« 02月24日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第七話 »

2010/02/25

バカとテストと召喚獣 第八話

 召喚システムの不具合で明久の召喚獣が大量発生?…したかと思ったら、他の連中の召喚獣はデフォルメではなくてアダルトバージョンに。

 姫路がモリガンで美波がリリス、秀吉がネコミミずきん(胸があったような…)、翔子が下着エプロン(指輪付き)ときて、坂本とムッツリーニが何故かBL カップルって…

 システムを直そうにもコアシステムとセキュリティシステム間のケーブルが抜けたことによりサーバルームの中には入れない。というわけで独自の召喚フィー ルドで動ける明久の召喚獣が通風口から入って接続してくることに。

 何故、通風口に毒の沼地が…

 簡単な問題で点数水増し。レベル999で無敵のはずなのに、どういうわけか姫路の召喚獣にやられそうに。アレ?
 確認できた所まででも4万点くらいあったはずだけど…いつのまにか480点?毒の沼地がそんなに痛いのか?固定ではなく割合ダメージ?でも、坂本達は0 になってたし…

 姫路が補給テストで白紙提出0点で自爆してギリギリミッションクリア。

 でも、あんなケーブルが断線とかでなくコネクタが外れていたってのは怪しいな。校長が明久が使い物になるかどうかテストするためにわざと…とか考えるの は考え過ぎか?

|

« 02月24日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第七話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

終了・ば バカとテストと召喚獣」カテゴリの記事

コメント

今回、霧島さんのお仕置きメニューは
”大河の刑(覗き)”ではなく”美琴の刑(浮気)”でしたね。

投稿: 鳴海みぐJr. | 2010/02/27 22:13

>鳴海みぐJr.さん
 ビリビリでしたね

投稿: 藤ゆたか | 2010/03/01 00:06

正解です!

操作ミスの投稿、すみませんでした。

投稿: 鳴海みぐJr. | 2010/03/01 19:16

>鳴海みぐJr.さん
 連続投稿はシステム上の問題なのでおきになさらずに

投稿: 藤ゆたか | 2010/03/02 00:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/47663069

この記事へのトラックバック一覧です: バカとテストと召喚獣 第八話 :

» バカとテストと召喚獣 第8問『暴走と迷宮と召喚獣補完計画』 [風庫~カゼクラ~]
あまりにも出番が無くて召喚獣がグレたのかと思ったヨ(笑) 『サ~~モ~~~ン~~~』 念が通じたのか分裂した無数の明久チビ召喚獣がう~じゃうじゃ。 10匹(“匹”言うな・笑)ぐらいなら飼ってもいいかも? バカとテストと召喚獣7.5 (ファミ通文庫)作者: 井上堅二出版..... [続きを読む]

受信: 2010/02/26 00:24

» バカとテストと召喚獣 08問『暴走と迷宮と召喚獣補完計画』前半 [本隆侍照久の館]
美波は明久の所持する写真を取り上げる。 それは美波の写った写真。 [続きを読む]

受信: 2010/02/26 00:27

» バカとテストと召喚獣 第8話「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」 [ミナモノカガミ]
暴走した召喚獣。 [続きを読む]

受信: 2010/02/26 00:46

» バカとテストと召喚獣 第08話 「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」 感想 [新・天の光はすべて星]
久々に召喚獣バトルがメインとなるお話でした。学園内の生徒でしょうか?冒頭で何か暗躍していましたが、今後の伏線かな。召喚獣バトルについては各所でも賛否ありますが、今回もあまり見ていて面白いとは思わなかったな〜よく動いていましたがなんとも。こういうデフォルメ....... [続きを読む]

受信: 2010/02/26 01:02

» バカとテストと召喚獣 #8 [日々の記録]
何者かが召喚システムの置かれている部屋に侵入して、ケーブルが外れたために召喚システムにトラブルが発生してしまいました。システムを回復させるため、吉井の召喚獣がコンピュータ...... [続きを読む]

受信: 2010/02/26 04:10

» バカとテストと召喚獣 第8話「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」 [明善的な見方]
バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]前回は翔子と雄二の二人がメインでしたが、 今回はエヴァンゲリオンがメイン(マテ というわけで、サービス... [続きを読む]

受信: 2010/02/26 08:01

» バカとテストと召喚獣 第8話「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」 [のらりんクロッキー]
今回のお話は面白い人には面白く、面白くない人にはほんと面白くない、 感想まっぷたつのように思う。 せっかくよいキャラがいるのだからパロに頼らずオリジナル回を作ってほしかったところ。 …サブタイどおりのパロでくるとは直球ですなあw 召喚システムが不安定になって... [続きを読む]

受信: 2010/02/26 13:40

» バカとテストと召喚獣 第08話 感想 [荒野の出来事]
 バカとテストと召喚獣  第08話 『暴走と迷宮と召喚獣補完計画』 感想    次のページへ [続きを読む]

受信: 2010/02/26 16:41

» 【新世紀バカテスゲリヲン 第8話−暴走と迷宮と召喚獣補完計画】 [AQUA COMPANY]
こんな時(パロディ回)、どうしたらいいか分からないの。 笑えば、多分良いと思うよ。 [続きを読む]

受信: 2010/02/27 10:52

» (アニメ感想) バカとテストと召喚獣 第8話 「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
バカとテストと召喚獣 第1巻 [DVD]クチコミを見る 本当にバカを突き詰めて好き勝手やっているアニメだけど、それも極まってきた感がありますな。視聴者がこの作品に求められているかを理解し、それをひたすら提供し続ける・・・その姿勢もここまでやりきれば立派なものかも....... [続きを読む]

受信: 2010/03/03 00:28

« 02月24日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第七話 »