« とある科学の超電磁砲 第十六話 | トップページ | テガミバチ 第十六話 »

2010/01/23

デュラララ!! 第三話

 クラス委員に立候補した杏里が見つめていたのは帝人の後ろの空席?誰も手を挙げないので帝人は男子のクラス委員に立候補。

 正臣に強引にナンパにかり出された帝人は、そこで中学の同級生?に絡まれている杏里を発見。躊躇しながらも何とか意を決して助けに出ようとしたら、突如現れた折原に投げ込まれて。

 折原は杏里に絡んでた女の携帯を取り上げ、踏みつぶして粉々に。後腐れなくすためには関わったらやばすぎると認識させて、相手の方から自分をさせるようにした方が自分の手間がかからずに済むしな。
…という打算一切抜きで楽しそうだったけどな。

 折原は帝人を探していた?でも、その理由を聞く前にゴミ箱が折原を直撃。

 自販機よりはマシだろうけど、ゴミ満載のゴミ箱も十分致命傷だと思う(--;

 そんなところにお礼参りに現れた不良どもはご愁傷様といか言いようがない。超人バトルに巻き込まれる一般人って無力…と達観する間もなく(T-T)

 静雄の投げた自販機を受け止めるのと静雄のパンチを片手で受け止める…どっちが凄いんだろう?とか無意味なことを考えてしまった。どっちもサイモンも凄いな、でいいよね?

|

« とある科学の超電磁砲 第十六話 | トップページ | テガミバチ 第十六話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

終了・で デュラララ!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/47369090

この記事へのトラックバック一覧です: デュラララ!! 第三話:

» (アニメ感想) デュラララ!! 第3話 「跳梁跋扈」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
デュラララ!! (2)【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る ナンパをしようと意気込む正臣。困惑しながらもその後をついて行く帝人。客引きをする露西亜寿司の店員、サイモン・ブレジネフ。借金の取り立てに向かう平和島静雄と田中トム。誰かの姿を懸命に探す矢霧誠二や、友....... [続きを読む]

受信: 2010/01/24 23:23

» デュラララ!! ♯03 「跳梁跋扈」 [つれづれ]
 脈ありかと思ったら脈なしでした。杏里がちょっとかわいかったです。 [続きを読む]

受信: 2010/01/25 06:49

» デュラララ!! 第3話「跳梁跋扈」 [破滅の闇日記]
デュラララ!! (2)【完全生産限定版】 [DVD](2010/03/24)不明商品詳細を見る 大都会に暗躍するカラーギャング。その中でも無色で表されるダラーズ。近... [続きを読む]

受信: 2010/01/27 09:03

« とある科学の超電磁砲 第十六話 | トップページ | テガミバチ 第十六話 »