« ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第四話 | トップページ | バカとテストと召喚獣 第四話 »

2010/01/27

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第三話

 夢オチかと思って胸をなで下ろしたら朝チュンだった。

 アキラは自分が何者かは思いだしたものの記憶はまだ断片的。ミナの行動が予想できずにまだしばらくは振り回される日々が続きそう。

 ミナはヴァンパイアバンドを認めさせるべく政治家に圧力を。国債の8割方を押さえている上に法人税の9割方がヴァンパイア資本の企業からって日本オワタ…
 経済的には既に制圧完了かよ。ヴァンパイアバンドを認めなかったら日本は破産。つーか、現実も大差ないんだよな(--;

 ミナが求めているのは人間との共存?にしては随分と威圧的で性急な気がするが…時間がないのか、あえて挑発しているのか。これ見よがしに姿をさらしているのも自らを囮に、とかなのか?それともただ単にこそこそ暗躍するのはプライドが許さないとかなのか?

 追いつめられたアキラに助け船を出した美刃は敵か味方か?

 生徒会長はゾンビ?軍団に襲われて退場?それとも敵の傀儡に?

|

« ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第四話 | トップページ | バカとテストと召喚獣 第四話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

終了・だ ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/47407621

この記事へのトラックバック一覧です: ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第三話:

» ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド #03『ティーン ウルフ』 [本隆侍照久の館]
眠りから目覚めるアキラだが、人狼だったというのは夢ではなく。 フルネームが暁・鏑木・レーゲンンドルフといったことも思い出したと。 [続きを読む]

受信: 2010/01/27 23:57

» ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第3話「ティーン ウルフ」 [よう来なさった!]
片目を前髪で隠している3人のメイドさんのうちの1人。名前は覚えてないのでわからないけど、後の脅迫紛いなメールの文面から受ける印象は、非常にきっちりとしたS気質。なわけでヴェラ・・・・・・ぽい?w... [続きを読む]

受信: 2010/01/28 00:07

» ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド #3 [日々の記録]
アキラが通う学校に、ミナが転校してきました。生徒会はそれを阻止しようと、理事長に掛け合うのでした。前回ミナと出会ったことで、アキラは記憶の一部を取り戻しました。しかし、そ...... [続きを読む]

受信: 2010/01/28 04:57

» ◎ダンスインザヴァンパイアバンド第3話「ティーンウルフ」 [ぺろぺろキャンディー]
アキラ、イヤボーンしてミナさんを助ける。ミナさんって、マイメロの琴と、紅のムラサキの声のひとか。おきると、ミナさんといっしょに寝てた。そして、アキラは自分がワーウルフだと思い出す。そして、メイドのネリ、ネラ、ネロがやってきて着替えさせられる。なんか、ど...... [続きを読む]

受信: 2010/04/07 19:00

« ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第四話 | トップページ | バカとテストと召喚獣 第四話 »