« 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第四十話 | トップページ | 01月19日のココロ日記(BlogPet) »

2010/01/19

はなまる幼稚園 第二話

 幼稚園の先生は大変だな。順番と待ってくれないから同時に対処しなきゃいけないし、更に説明も要領を得ないし。

 それで一杯一杯になって全体に目が届かず監督不行届で園長先生に怒られたり。

 起点は全部、杏だったけど探検の許可出したの土田本人だし、杏の聞き分けは良いので怒るに怒れないどころか、むしろ土田自身の責任だな。

 でも、園児にすぐ打ち解けて慕われているのは土田の長所かな。打ち解けすぎても舐められるが。

 杏は一人では怖くて滑れなかった滑り台を土田と一緒に滑れただけではなく呼び捨てにされてご満悦。結婚に一歩前進?

 柊に知識量で惨敗した年中組の男子。ストーカーになって何とか柊に勝てるところを見つけようとするが、結局最後は助けられる始末。

 それで惚れたのかと思いきや、弟子にしてくれって…ま、幼稚園児なんだからコレで良いのか。

 柊メインで彼女の可愛いコスプレをたっぷり堪能させていただきました。そして柊専用ED…はいいけど、何事だよコレ!?

|

« 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第四十話 | トップページ | 01月19日のココロ日記(BlogPet) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

終了・は はなまる幼稚園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/47332496

この記事へのトラックバック一覧です: はなまる幼稚園 第二話:

» はなまる幼稚園 第2話「はなまるなすべり台/はなまるな天才」 [よう来なさった!]
無駄に重厚かつスペクタクルなエンディング。柊が中心に描かれている事以外、今エピソードとの繋がりがイマイチわからないので、どういう意図でこのようなエンディングが作られたのか読めませんが、まぁその辺りはあまり気にしない方がいいのでしょうw 柊ちゃんは偉大だと....... [続きを読む]

受信: 2010/01/19 01:35

» はなまる幼稚園 第2話「はなまるなすべり台/はなまるな天才」 [MAGI☆の日記]
はなまる幼稚園の第2話を見ました。第2話 はなまるなすべり台/はなまるな天才「はなまるなすべりだい」幼稚園での仕事にまだ慣れていない土田はたくさんの園児達に囲まれてちょっぴりあわて気味だった。てんてこ舞いの土田をよそに、杏は仲良しになった小梅や柊と一緒に...... [続きを読む]

受信: 2010/01/19 05:38

» はなまる幼稚園 に 「はなまるなすべりだい」「はなまるな天才」 [つれづれ]
 柊は凄いですね。軌道計算って…。 [続きを読む]

受信: 2010/01/19 06:27

» はなまる幼稚園 第2話 「はなまるなすべりだい/はなまるな天才」 [SERA@らくblog 3.0]
幼稚園の先生ってハードですね(汗) 好き勝手に動き回るちびっ子相手によく無事にすんでますよね。 園児たちにきりきりまいな土田。 その... [続きを読む]

受信: 2010/01/19 10:19

» 【はなまる幼稚園 第2話−はなまるなすべり台/はなまるな天才】 [AQUA COMPANY]
キグルミ、わーくーせーいーーー。 [続きを読む]

受信: 2010/01/20 02:30

» (アニメ感想) はなまる幼稚園 第2話 「はなまるなすべり台 / はなまるな天才」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
はなまる幼稚園 1 (ヤングガンガンコミックス)クチコミを見る 幼稚園での仕事にまだ慣れていない土田先生は、たくさんの園児たちに囲まれてちょっぴりあわて気味。てんてこ舞いの土田先生をよそに、杏は仲良しになった小梅や柊と一緒に幼稚園の中を探検することに。園内の様...... [続きを読む]

受信: 2010/01/20 10:46

» はなまる幼稚園 第2話「はなまるなすべり台/はなまるな天才」 [のらりんクロッキー]
OPから杏ちゃんたちは元気いっぱい! 今回のが正式OPかな? まだ出て来てないキャラも多いので今後が楽しみ。 おはようございます♪ こんな笑顔で挨拶してもらえたら今日1日みらくるハッピーデイですね(^-^) おくびかしげたヽ(゚◇゚ )ノ о(ж>▽<)y ☆о... [続きを読む]

受信: 2010/01/20 21:11

» はなまる幼稚園 #02「はなまるなすべり台・はなまるな天才」 [しるばにあの日誌]
<感想> 2-A「はなまるなすべり台」 [続きを読む]

受信: 2010/01/23 06:43

« 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第四十話 | トップページ | 01月19日のココロ日記(BlogPet) »