« ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第二話 | トップページ | ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第三話 »

2010/01/21

バカとテストと召喚獣 第三話

 両親は長期出張、姉は留学で明久は一人暮らしを満喫中。でも、カップ麺を半分ずつ食べてるって、なんでそんなに逼迫してるんだよ?

…と思ったら仕送り全部ゲーム購入に使ってそのおつりで生活しているらしい。

 そんな状況で島田、姫路と映画に行ったせいで更に大ピンチ。だというのに秀吉の生写真は買ってるし。食事よりも欲望を取る…ある意味、漢ではあるが。

 金持ちだとぼったくり料金の映画館は、VIPルーム?それとも貸し切り?

 島田と姫路は明久にお弁当を差し入れると好感度アップ間違い無しだと思うよ?

 坂本は翔子に完全に拘束されて…どんなプレイだよ!?坂本の意識が無くても隣にさえ座っていればそれで良いらしい。
 気付いたらいつの間にか籍を入れられていたり、子供が出来てそうで怖い。てか、もう絶対逃げられないなこれは(--;

 召喚戦争に負けたら、3ヶ月間宣戦布告できなくなるらしい。ま、確かにそうしないと毎日リベンジ戦やる羽目になっちゃうしな。

 美春は姫路に敵うわけはないが、上手く回避して島田を先に倒し、仲良く補習へ。試合には負けたけど勝負としては大勝利か。

 久保利光はガチで明久に惚れているのか…

 今回は差出人確定だからどうしようもないけど、ラブレターの一人称が「僕」でも、実は僕っ子だという淡い希望は抱いちゃダメですか?

|

« ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第二話 | トップページ | ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第三話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

終了・ば バカとテストと召喚獣」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/47356720

この記事へのトラックバック一覧です: バカとテストと召喚獣 第三話:

» バカとテストと召喚獣 03問『食費とデートとスタンガン』 [本隆侍照久の館]
試験召喚戦争に負けた者の末路として、明久は予想外の出費を強いられることに。 瑞希、美波と共に行く映画館はそれほどまでに恐ろしいもの。 [続きを読む]

受信: 2010/01/22 00:03

» バカとテストと召喚獣 第3話「食費とデートとスタンガン」 [よう来なさった!]
霧島翔子ちゃんは猟奇的性格のヤンデレ女子高生ですか。感情の変化に乏しいクールな美少女なだけに怖さも倍増ですが、その翔子ちゃん。雄二とただ一緒に居たいだけならば、金がかかるし映画館である必要はないのではと。2人きりが堪能できる場所なら、映画館よりも良い場所が...... [続きを読む]

受信: 2010/01/22 00:23

» バカとテストと召喚獣 第3話「食費とデートとスタンガン」 [SERA@らくblog 3.0]
仲の良いカップルですね〜♪って(^^; 雄二スタンガンで映画に強制連行ですけど(笑) 公式の嘘あらすじは、地獄の黙示録の? 一人暮し... [続きを読む]

受信: 2010/01/22 00:34

» バカとテストと召喚獣 第3問『食費とデートとスタンガン』 [風庫~カゼクラ~]
何か色々と間違ってる文月学園の紹介。 そして色々と間違いまくってる青い春(笑) 『観念するんだな、明久。男とは…無力だ』 翔子さんったらバイオレンスっ! バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]出版社/メーカー: メディアファクトリーメディア: Blu-ray ... [続きを読む]

受信: 2010/01/22 00:40

» バカとテストと召喚獣 第3話「食費とデートとスタンガン」 [ミナモノカガミ]
不幸なデート。 [続きを読む]

受信: 2010/01/22 00:49

» バカとテストと召喚獣 #3 [日々の記録]
召喚戦争に敗れた吉井と坂本は、罰ゲームとしてデートすることになってしまいました。瑞希と美波と一緒に映画館に行くことになりラッキーなはずの吉井でしたが、1人暮らしをしている...... [続きを読む]

受信: 2010/01/22 04:19

» バカとテストと召喚獣 第3問 『食費とデートとスタンガン』(感想) [アニメ-スキ日記]
やっぱりお色気担当なんですね♪ 普通の男の子なのに自然に着こなしちゃう所がいいで [続きを読む]

受信: 2010/01/22 04:37

» バカとテストと召喚獣 第3話「食費とデートとスタンガン」 [のらりんクロッキー]
ドタバタが軽快なテンポで進んでとても面白く見ることが出来た1本。 明久は両手に花のはずなんだけど、 うらやましさを全く感じさせない のはなぜだろう(ぇ 雄二の強制デートも続いてたし。 翔子は言うこと聞かないとスタンガンですか 会話が全く出来なくなると思うんだ... [続きを読む]

受信: 2010/01/22 05:59

» 「バカとテストと召喚獣」第3話 [日々“是”精進!]
   第3問「食費とデートとスタンガン」CIAの秘密任務に従事する、陸軍空挺士官・ウィラード大尉は、元グリーンベレー隊長・カーツ大佐暗殺任務を受ける・・・。「応援してくれますか?」吉井、姫路と島田と映画を見に来ていた。雄二は翔子と・・・3時間超えの「地獄...... [続きを読む]

受信: 2010/01/22 06:22

» バカとテストと召喚獣 第3問「食費とデートとスタンガン」 [MAGI☆の日記]
バカとテストと召喚獣の第3話を見ました。第3問 食費とデートとスタンガン明久は姫路と美波と映画を見に来ていた。「観念するんだな、明久。男とは無力だ…」「雄二…」「雄二、どれが見たい?」「早く自由になりたい」「じゃあ、地獄の黙示録完全版」3時間以上の映画を2...... [続きを読む]

受信: 2010/01/22 09:43

» (アニメ感想) バカとテストと召喚獣 第3話 「食費とデートとスタンガン」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
バカとテストと召喚獣 第1巻 [DVD]クチコミを見る バカをバカのままやりきる作品を好きだ。しかし、この作品のバカは本当に徹底している。「お前ら本当にバカだよ!」そんな風に視聴者に突っ込ませる要素が盛りだくさんで、もうその時点で作り手の勝ちは決まっているような....... [続きを読む]

受信: 2010/01/22 19:34

» バカとテストと召喚獣 第3話「食費とデートとスタンガン」 [明善的な見方]
瑞希の為に環境を変えようとAクラスと戦い敗北したのが前回、 今回はいろいろな恋路のお話www [続きを読む]

受信: 2010/01/23 01:00

» バカとテストと召喚獣第3話『食費とデートとスタンガン』の感想レビュー [gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)]
デート回キタコレ!でも久保くんのキャラの立ちっぷりの方に目が行かざるを得ない件w 姫路さんと美波の両手に花状態の明久には嫉妬せざるを得ませんが、食費を削ってでもゲームを買う姿勢には共感&好印象w というか、あの棚に並んでいたゲームの元ネタっぽい作品がうちのゲームの収納BOXにもけっこうあるんですが…(汗)。 ラブマイナスをプレイしながらリアルデートにうつつをぬかして良いのか明久w というか、ゲームで鍛えられたフラグ立てや選択肢選びがあまりデートには反映されてなかった気もw 姫路さんも美波も明久に対... [続きを読む]

受信: 2010/01/23 16:06

» 【バカとテストと召喚獣 第3話−食費とデートとスタンガン】 [AQUA COMPANY]
翔子と雄二とスタンガンw [続きを読む]

受信: 2010/01/24 01:27

» バカとテストと召喚獣 第3問 [ホビーに萌える魂]
バカとテストと召喚獣の3話からのレビューを。明久は食費削って、瑞希・美波のデートを2回。 [続きを読む]

受信: 2010/01/27 00:44

« ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第二話 | トップページ | ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第三話 »