« ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第三話 | トップページ | バカとテストと召喚獣 第三話 »

2010/01/21

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第二話

 番宣でなんでフレンズが流れているんだろうと思っていたけど、これがOPなのか。

 最近の日焼け止めはUVカットが優秀なのでヴァンパイアが日中活動する時は御用達って作品どこかで見たなぁ…

 それを口実にローションプレイですか?露出してないところは服をUVカットにしておけば良いんだから脱ぐ必要ないよね…それだと厚手の服になっちゃう上に好きな服を着られないから却下?

 アキラは大きな事故にあってそれ以前の記憶が無いらしい。約束通りミナを守って重傷を負ったと言うことか?ミナはアキラが元気なのを確認後、彼が今幸せなら彼のためにもう関わるのを止めようとか思ってたんだろうな。

 日本の埋め立て地をわざわざ買い取ってまでヴァンパイアバンドを作って住もうとしたのは、それでも少しでも彼の側に居たかったからか。

 余計なちょっかいをかけられたせいで、また二人一緒に居られるようになったのは幸か不幸か。

 ヴァンパイアと狼男のカップリングって結構メジャー?

|

« ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第三話 | トップページ | バカとテストと召喚獣 第三話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

終了・だ ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/47349425

この記事へのトラックバック一覧です: ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第二話:

» ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド #2 [日々の記録]
前回は、テレビのオカルト番組みたいな始まり方でしたが、今回からようやく物語が動き始めた感じです。前回ミナがテレビを通じて、ヴァンパイアの特区を作ると言ったことは、世間の人...... [続きを読む]

受信: 2010/01/21 04:29

» ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第2話 ハウリング [つれづれ]
 なんだか凄く面白かったです。前回とガラっと雰囲気が変わって妙にそれっぽい感じになっているのも良かったですね。 [続きを読む]

受信: 2010/01/21 06:35

» ◎ダンスインザヴァンパイアバンド第2話「ハウリング」 [ぺろぺろキャンディー]
ミナが泣いてて、アキラにおなかいたいのといわれる回想からはじまる。そして、学校では、ドラキュラの話をしてた。アキラが、不機嫌になる。そして、世間ではドラキュラの話しで持ちきりだった。狼男や、フランケンもいるのではといってた。そして、三枝ユキがアキラのと...... [続きを読む]

受信: 2010/03/30 16:44

« ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第三話 | トップページ | バカとテストと召喚獣 第三話 »