« ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第二話 | トップページ | バカとテストと召喚獣 第二話 »

2010/01/14

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第一話

 バラエティ番組形式でヴァンパイアに関する基礎知識講座。吸血鬼漫画がドラマ化だか映画化だかしてそれに原作者、主演のジャニーズ系アイドル、ヒロインアイドル、バラドル、大学教授がゲストに鉄壁番宣構成。

 こういうバラエティ番組の宣伝メイン、後は投げっぱなしのグダグダ構成を完全再現…って、こんな所に全力注ぐスタッフの皆様。素晴らしいよ、色んな意味で。
 で、環先生何やってんの!?

 ヴァンパイア否定の方向で話が進んで、途中で本物が乱入ってパターンだとは思ってたけど、ジャニーズ系アイドルがレッサーヴァンパイアだったとは予想できなかった。カメレオン?

 経済とヴァンパイアとフランケンシュタインにそんな関係が…

 ヴァンパイアはか弱いとか言ってたけど、その多すぎる弱点があってこその強大な力というか、そのくらいペナルティ与えとかないと能力がチート過ぎる故ですよ。
 弱点無くて無敵じゃつまんないし。

 金髪ツインテール貧乳タカビーのミナと黒髪ロング巨乳クールのヴェラトゥース、そしてメイド三人組で布陣は完璧。

特区日本ヴァンパイアバンド独立宣言。ところでなんでわざわざ日本で?インタビュー受けてた男を追っかけてきたとか?

|

« ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第二話 | トップページ | バカとテストと召喚獣 第二話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

終了・だ ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/47288412

この記事へのトラックバック一覧です: ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第一話:

» ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第1話(新) [ニコパクブログ7号館]
第1話『プロムナイト』ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第1巻 [Blu-ray]新番組4本目! [続きを読む]

受信: 2010/01/14 02:34

» ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド #1 [日々の記録]
新番組のお試し視聴、第4弾です。いきなりテレビの怪奇スペシャルのような始まりだったので、間違えて別の番組を録画してしまったのかと思いました。(^^;東京の住宅地で多発する怪事...... [続きを読む]

受信: 2010/01/14 03:59

» 新アニメ「ダンスインザヴァンパイアバンド」第1話 [日々“是”精進!]
   コミックフラッパーにて連載中、環望原作のコミックをTVアニメ化。ヴァンパイアの女王ミナ・ツェペッシュと、幼い頃に盟約を交わした人狼の少年アキラは、日本に特区として建国されたヴァンパイア専用居住区『ヴァンパイアバンド』を巡る争いに巻き込まれていく。...... [続きを読む]

受信: 2010/01/14 06:30

» ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第1話 プロムナイト [つれづれ]
 ちょっと意表をつかれた感じですね。じわーっと面白くなりました。 [続きを読む]

受信: 2010/01/14 06:36

» ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド #01「プロムナイト」 [無限回廊幻想記譚]
世間では杉並区連続殺人事件と呼ばれる通り魔事件が発生し、被害者女性には必ず首筋に2つの牙のような傷跡が残っていた。そのため、世間では吸血鬼の仕業という噂が流れていた。被害者の女性は声を掛けてきた人物の顔を覚えていないのだろうか? 背後から襲われて、そのまま意識... [続きを読む]

受信: 2010/01/14 21:04

» 【感想】ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第1話 [あにぎり(仮)]
「プロムナイト」 シャフトも新房さんも大っ嫌いだが、碧ちゃんだから見る。いいじゃないか別に。 [続きを読む]

受信: 2010/01/14 22:24

» ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド #01『プロムナイト』 [本隆侍照久の館]
アストライアの天秤という生放送番組から始まる本編。 [続きを読む]

受信: 2010/01/14 22:43

» ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第01話 感想 [荒野の出来事]
 ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド  第01話 『プロムナイト』 感想  次のページへ [続きを読む]

受信: 2010/01/16 02:32

» ダンスインザヴァンパイアバンド #01 [飛び道グブロ具]
「プロムナイト」 [続きを読む]

受信: 2010/01/16 12:17

» ◎ダンスインザヴァンパイアバンド第1話「プロムナイト」 [ぺろぺろキャンディー]
なんか、テレビの特番風な始まり方だった。血を吸われた女性が証言をする。そして、吸血鬼の仕業ではないのかという報道になる。アストライアの天秤で判定はいないということになってしまった。なんか、トリビアの泉みたいなシステムだった。海老皮はいないという。マチャ...... [続きを読む]

受信: 2010/03/25 15:19

« ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第二話 | トップページ | バカとテストと召喚獣 第二話 »