« ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第三話 | トップページ | とある科学の超電磁砲 第十六話 »

2010/01/23

おおかみかくし 第三話

 五十鈴の兄の車で山に行き、河原でバーベキュー。魚は鮮度が命と言うことで自給自足。

 博士は釣りは初めてだったぽいから釣れなくても仕方ないよ。

 かなめと五十鈴は水着持参。偽スク水だけどな。

 博士をずぶぬれにしてしまったお詫びに胸元を見せようとする五十鈴に博士は大慌て。五十鈴はからかっただけみたいだけど、見えるか見えないかじゃない!そのシチュ自体が重要なんだよ!!

 釣り人が睨んでいたけど、あっちが下流ならそりゃ睨まれても仕方がないよな。
…とかは関係なく、監視してたんだろうけど。旧市街の人?

 博士は風邪を引いて病院へ。そこで医師をしている眠の叔父と出会う。

 その後の製薬会社の営業との会話や眠との会話を聞く限り、ここで何らかの薬物の人体実験中?その禁断症状を抑えてるのが八朔(の香り?)なのはほぼ確定か。
 この叔父が全ての元凶にして黒幕なのか?

 五十鈴の兄は博士を送り狼しようとしたが、八朔の芳香剤のおかげで未遂に。いや、既に冗談でフォローできるレベルじゃないだろそれ… 

|

« ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第三話 | トップページ | とある科学の超電磁砲 第十六話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

終了・お おおかみかくし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/47365462

この記事へのトラックバック一覧です: おおかみかくし 第三話:

» 「おおかみかくし」第3話 [日々“是”精進!]
 第3話「衝動」摘花兄妹らと川へバーベキューに出かけ、釣りや水泳を満喫した博士。ところが翌日、体調を崩してしまい、嫦娥町医療センターに診察を受けに行くはめに・・・。「五十鈴とはもう、キスした?」博士たちは一誠とバーベキューをしに到着し、材料は自分たちで...... [続きを読む]

受信: 2010/01/23 06:19

» おおかみかくし 03話『衝動』 [本隆侍照久の館]
一誠の車に乗り、博士たちはおでかけすることに。 [続きを読む]

受信: 2010/01/23 08:39

» おおかみかくし 第3話 「衝動」 [SERA@らくblog 3.0]
禁断の香り(笑) あやしいなと思ったら、やっぱり一誠はそっちの人? 博士逃げて〜!(違) 一誠のバーベキューに博士もついて行きます。... [続きを読む]

受信: 2010/01/23 11:32

» おおかみかくし 第3話「衝動」 [ミナモノカガミ]
魅惑の香り。 [続きを読む]

受信: 2010/01/23 18:39

» おおかみかくし 第3話 「衝動」 感想 [ひえんきゃく]
一誠の運転で町から離れた清流に遊びに来た博士たち。 釣りやバーベキューを満喫し、一日中楽しむが、翌日、博士は体調を崩してしまう。 ... [続きを読む]

受信: 2010/01/23 21:50

» おおかみかくし 第3話「衝動」 [風庫~カゼクラ~]
クラスメイトからの過剰な懐きっぷりが描かれないのを補ってあまりある 一誠兄さんのイカレっぷり…!気持ち悪いというよりゾッとした。 いよいよ「八朔」と「町の人」との関連が濃ゆそーと思わせる展開になってきた! …あれ?おおかみはどこに絡んで来るのダ?? おおかみ..... [続きを読む]

受信: 2010/01/24 01:47

» おおかみかくし 第2〜3話「衝動」 [破滅の闇日記]
おおかみかくし 第1巻 [Blu-ray](2010/04/23)小林ゆう伊瀬茉莉也商品詳細を見る 2話から登場した一誠。何だか怪しい雰囲気を見せていましたと思えば... [続きを読む]

受信: 2010/01/24 19:43

» (アニメ感想) おおかみかくし 第3話 「衝動」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
おおかみかくし 第1巻 [Blu-ray]クチコミを見る 一誠の運転で町から離れた清流に遊びに来た博士たち。釣りやバーベキューを満喫し、一日中楽しむが、翌日、博士は体調を崩してしまう。かなめの意見により、嫦娥町医療センターへ診察を受けに行くことに。 診察を受けていると...... [続きを読む]

受信: 2010/01/25 11:58

» ◎おおかみかくし第3話「衝動」 [ぺろぺろキャンディー]
ジョウガ町をイスズ兄の車でみんなでドライブ。そして、ヒロシはハッサクの匂いに気がつく。そして、川にやってくる。キャンプするつもりらしい。そして、みんなで釣りをする。ヒロシだけ全然釣れなかった。空き缶釣る。それから、キミキスのマオネエと同じ髪型のカナメと...... [続きを読む]

受信: 2010/04/11 17:44

« ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第三話 | トップページ | とある科学の超電磁砲 第十六話 »