« バカとテストと召喚獣 第三話 | トップページ | おおかみかくし 第三話 »

2010/01/23

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第三話

 OPが完全版に。動きまくってなかなかいい感じ。

 吉野屋先生は新学期から飛ばしまくり。始業式は遅刻した訳じゃなくて、乱入のタイミングを計って隠れてたのか?壇上で脱ぐし。

 ホームルームもその格好かよ。寒くないの?というのはコスプレイヤーには愚問か。

 平面(お腹)、立体(胸)、情報(頭)。選択授業が決まった人からタッチに来てって、それはどこの妖しいお店だ!?

 学年上がっても美術科はクラス変えなし。夏目(T-T)

 今年の大家さんはレアキャラじゃないらしい。禁煙はどこまで保つのか?

 ゆのは平面、宮子は立体を選択。情報って美術史か何か?と思ったけどヒロさんのPCは苦手という話からするとCGなのかな?
 宮子は天才タイプっぽいから平面でも立体でも大丈夫そう。PCはダメかも?

 デイトレーダーゆの!?

 沙英さんの長編掲載の雑誌は夏目が買い占めたのかと…

 甘いとか二兎を追う物、とかゆのの天然クリティカルに沙英さんは瀕死に。それはともかく、ゆのは沙英さんの大人な雰囲気に尊敬を新たに。沙英さんは沙英さんで必死に大人ぶっていたらしいが。

 で、EDはいつ完成しますか?

|

« バカとテストと召喚獣 第三話 | トップページ | おおかみかくし 第三話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

終了・ひ ひだまりスケッチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/47364859

この記事へのトラックバック一覧です: ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第三話:

» ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第3話「4月8日~9日 決断」ほか [ミナモノカガミ]
進路の悩み。 [続きを読む]

受信: 2010/01/23 01:45

» ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第3話「4月8日~9日 決断 / 12月10日 カップ小さいですから」 [のらりんクロッキー]
1年生が加わってOP完成版? 6人ボーカルバージョンも聞きたいなー この乃莉っぺに悶絶しますたwww たまらん~ なずなかわええо(ж>▽<)y ☆ うめてんてーもげんきいっぱい♪ 動く動く 和む和む♪ ゆのたちの笑顔にはほんと癒されますねー お... [続きを読む]

受信: 2010/01/23 05:15

» ひだまりスケッチ×☆☆☆ #3「4月8日〜9日 決断/12月10日 カップ小さいですから」感想 [サブカルなんて言わせない!]
ついにやってきた新学期みんなが不安な始業式の中、吉野家先生は相変わらずですなクラスの男子の所を塗り潰すとハートになる発想はさすがです選択授業の時に立体を意識させるようにしていたのは気のせいか。言われてみれば、ひだまり荘で部活している人はいないなぁ学園モノで部活が一切出てこないのは珍しいのかもしれない沙英さんとヒロはお互いを理解していますねー長年連れ添った夫婦のようです猫クッションは実際につかってみたーい砂糖が出る演出なんかはこのアニメスタッフの独特のモノかなぁと思います宮子の考えない・なるようになる... [続きを読む]

受信: 2010/01/23 15:51

» ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第3話 『4月8日〜9 決断』『12月10日 カップ小さいですから』 [ゼロから]
学校で刺繍をしていたのを校長先生に見つかりあせっている吉野屋先生。生徒達のためと言い訳するのはお茶目ですね。 [続きを読む]

受信: 2010/01/23 17:08

» ひだまりスケッチX☆☆☆ 第3話 [おちゃつのちょっとマイルドなblog]
ひだまりスケッチX☆☆☆ 第3話、 「4月8日~9日 決断」「12月10日 カップ小さいですから」。 [続きを読む]

受信: 2010/01/23 19:23

» ひだまりスケッチ×☆☆☆第03話 感想 [物書きチャリダー日記]
4月8日決断/12月10日カップ小さいですからひだまりスケッチ(4)ってことでまったりとひだまりスケッチ。OPはこれが完成系かな?今回も前半は新入生が絡んでくるコミックス4巻のお話で、後半はその前の話。たしか他のブログさんで、この構成が続くのでは?と予想されて...... [続きを読む]

受信: 2010/01/24 22:29

» ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第3話「4月8日~9日 決断|12月10日 カップ小さいですから」 [ボヘミアンな京都住まい]
今回からOPの絵が正式なのに替わりましたけど・・・なんというか、もう シャフト、GJ!! いやぁ~動く動く。でもって、みんなかわいいんだぁ~。もう感動モノ。 特にこの乃莉ちゃん!すっかりノックアウトされましたw... [続きを読む]

受信: 2010/01/29 16:52

» ◎ひだまりスケッチ×☆☆☆第3話「決断/カップ小さいですから」 [ぺろぺろキャンディー]
ヨシノヤ先生が編み物してると、校長がやってくる。というか、校長多分チョーさんだな。そして、ユノがラジオ体操?ミヤに朝から性がでますなーといわれる。そして、他の人も窓をあけてみる。なんか、ドリフのコントみたいだ。そして、始業式はじまり、ユノたち2年になる...... [続きを読む]

受信: 2010/04/08 16:09

« バカとテストと召喚獣 第三話 | トップページ | おおかみかくし 第三話 »