« うみねこのなく頃に Episode IV-VI | トップページ | とある科学の超電磁砲 第十一話 »

2009/12/12

にゃんこい! 第十一話

 猫地蔵が壊れている事が発覚したことにより、呪いが一気に進行?とうとう、潤平に猫舌化という猫化の兆候が。

 住職は猫地蔵修理の寄付を募るが、まずキャバクラ通いを止めろと檀家に突っぱねられる始末。そのことで猫地蔵の機嫌はますます悪化。

 寄付が集まらないのは潤平のせいじゃなく住職のせいだし完全にとばっちりだよな。

 潤平はバイトして修理費を稼ごうとするが、郵便局で千鶴の下に配属されてしまってパワハラを受ける羽目に。

 そして、バイト代は加奈子に搾取されるとか…加奈子は思い出の手作りニャムサス人形をまだ潤平が持っていることを確認できたりと良いことが多かったけど。

 潤平はアレルギーさえなければ基本猫好きみたいだよな。

 猫と会話しているところを楓に見られたからか、呪いは更に進行し、頭にネコミミが。もはや一刻の猶予も無し?

|

« うみねこのなく頃に Episode IV-VI | トップページ | とある科学の超電磁砲 第十一話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

終了・に にゃんこい!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/46997869

この記事へのトラックバック一覧です: にゃんこい! 第十一話 :

» にゃんこい! 11匹目!『フレンズ』 [本隆侍照久の館]
猫嫌い且つ猫舌な潤平は、相変わらず家族からの扱いが酷く。 単身赴任中の父親からも本命の相手が誰か心配されるとかw [続きを読む]

受信: 2009/12/12 00:13

» にゃんこい! 第11話 「フレンズ」 [つれづれ]
 ネコ耳が意外と似合う潤平に驚きました。今回、加奈子が絡むシーンが多いのですが、前回の落書きが頭に残っているので…。 [続きを読む]

受信: 2009/12/12 00:14

» にゃんこい! ニャンコ11匹目!「フレンズ」 [♪風の〜吹くまま〜気の向くまま〜♪]
潤平はどうするんだろうね? 楓に加奈子に凪、それに桐島姉妹。 お年頃さん、フーフーしてあげようか? 潤平家は素晴らしいよね。 良い妹さんをお持ちだ。 猫地蔵が壊れて以来、猫舌になってしまった潤平。 にゃんこさんに一歩近づいてますねぇ。 凪はジュース....... [続きを読む]

受信: 2009/12/12 00:38

» にゃんこい! ニャンコ11匹目! 『フレンズ』(感想) [アニメ-スキ日記]
つばさキャット!? 楓に猫と話しているところを見られ猫地蔵の呪い発動!ネコ耳が・ [続きを読む]

受信: 2009/12/12 00:51

» にゃんこい! 第11話 「フレンズ」 感想 [ひえんきゃく]
告白!?デート!?プレゼント!? 終業式を迎え休みに入った潤平はなんとか呪いの進行を食い止めようと 猫地蔵の修理代をバイトで稼いで... [続きを読む]

受信: 2009/12/12 02:05

» 「にゃんこい!」第11話 [日々“是”精進!]
   にゃんこ11匹目!「フレンズ」終業式を迎え休みに入った潤平はなんとか呪いの進行を食い止めようと猫地蔵の修理代をバイトで稼いで寄付をしようする。そんな中、加奈子は潤平がバイトしているのは、クリスマスプレゼントと一緒に楓に告白するためじゃないかと勘違...... [続きを読む]

受信: 2009/12/12 05:37

» にゃんこい! 第11話「フレンズ」 [のらりんクロッキー]
加奈子ちゃんが可愛かったあ~о(ж>▽<)y ☆ サンタコスキュート♪ 強引にデートに引っ張り出された潤平は心加奈子ちゃんにあらずと思いきや、 意外な気配りも見せて…こういうところがいいやつなんだけど命取り? 猫地蔵を壊したのは住職ということになってました(^_^;... [続きを読む]

受信: 2009/12/12 05:45

» にゃんこい! 第11話 [おちゃつのちょっとマイルドなblog]
にゃんこい! 第11話 「フレンズ」。 原作未読です。 [続きを読む]

受信: 2009/12/12 08:06

» にゃんこい! 第11話「フレンズ」 [SERA@らくblog 3.0]
呪いの進行で潤平は猫舌に! なんてこわい猫の呪い(笑) 猫地蔵の修理代にバイトをってJPで? で、バイトの指導ってまたあの人か(^^; [続きを読む]

受信: 2009/12/12 14:55

» にゃんこい! 第11話「フレンズ」 [SERA@らくblog 3.0]
呪いの進行で潤平は猫舌に! なんてこわい猫の呪い(笑) 猫地蔵の修理代にバイトをってJPで? で、バイトの指導ってまたあの人か(^^; [続きを読む]

受信: 2009/12/12 14:57

» にゃんこい! 第11話「フレンズ」 [日記・・・かも]
「…今はただ、このバカの隣に居られりゃいいや」 潤平が猫地蔵に誠意を見せる為、郵便局でバイトをする話。 ついに第11話のアイキャッ... [続きを読む]

受信: 2009/12/12 16:56

» にゃんこい! 第11話「フレンズ」 [日記・・・かも]
「…今はただ、このバカの隣に居られりゃいいや」 潤平が猫地蔵に誠意を見せる為、郵便局でバイトをする話。 ついに第11話のアイキャッ... [続きを読む]

受信: 2009/12/12 16:57

» にゃんこい! 第11話 「フレンズ」 [ゆる本 blog]
呪われたと言いながらも逆副作用でモテモテの主人公、しかしそのツケが いよいよ回ってきたのかのアニメ「にゃんこい!」の第11話。 原作のFl... [続きを読む]

受信: 2009/12/13 02:10

» (アニメ感想) にゃんこい! 第11話 「フレンズ」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
TVアニメ「にゃんこい!」挿入歌::ねこねこ音頭クチコミを見る 告白!?デート!?プレゼント!? 終業式を迎え休みに入った潤平はなんとか呪いの進行を食い止めようと猫地蔵の修理代をバイトで稼いで寄付をしようする。 そんな中、加奈子は潤平がバイトしているのは、クリ....... [続きを読む]

受信: 2009/12/14 09:46

» にゃんこい! 第11話「フレンズ」 [ぷち丸くんの日常日記]
終業式を迎え休みに入った潤平はなんとか呪いの進行を食い止めようと猫地蔵 の修理代をバイトで稼いで寄付をしようする。 そんな中、加奈子は潤平がバイトしているのは、クリスマスプレゼントと一緒に 楓に告白するためじゃないかと勘違いをしてしまい、潤平への想いからその場... [続きを読む]

受信: 2009/12/18 12:04

« うみねこのなく頃に Episode IV-VI | トップページ | とある科学の超電磁砲 第十一話 »