« DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第九話 | トップページ | テガミバチ 第十話 »

2009/12/05

ささめきこと 第九話

 ジャンルの壁、カップリングの壁、同人をめぐる壁はあまりにも強固で妥協不可。締め切りに関してルーズなのはサークル活動としては致命的だと思うよ?全員がそうなら好きにすればいいけど。

 あずさは純夏を完全に同士認定。困った あずさは純夏は汐にブロックサイン…って何でアレでそんな事細かな意思疎通が。お前ら、十分、以心伝心、心が繋がってるよ(--;

 あずさは純夏との素敵な同人活動を妄想。でも、後半は同人関係なく純夏とのラブラブ生活になってないか?勢い余って二次創作ではなくオリジナルを書き始める始末。

 これはコピーでは収まらない!オフセに行ってしまうか!?テンション高いなぁ…しかし、印刷に出す前に、純夏が生返事で了承していたことに気付いて、不幸中の幸いなんだか、名作が世に出る機会が失われたのか。と思っていたら、純夏が謝罪して結局出すことに。

 汐はあずさが純夏にベタベタしてくることにモヤモヤ?合宿と即売会、どっちを取るかで一悶着ありそう、というかあるに決まってるか。

 ところで、朱宮はこのままフェードアウトなんだろうか?

|

« DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第九話 | トップページ | テガミバチ 第十話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

終了・さ ささめきこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/46943855

この記事へのトラックバック一覧です: ささめきこと 第九話:

» ささめきこと 第9話 「ひまわりの君」 [つれづれ]
 あずさは先走りすぎですね。一緒ににいると疲れそうです。純夏の中途半端な優しさが仇にならなければいいのですが…。 [続きを読む]

受信: 2009/12/05 21:13

» ささめきこと 第9話「ひまわりの君」 [破滅の闇日記]
ささめきこと 第1巻 [DVD](2010/01/22)高垣彩陽高本めぐみ商品詳細を見る 蒼井 あずさが1人で空回りしていたような回でしたね。中学生時代に彼女は... [続きを読む]

受信: 2009/12/05 21:39

» ささめきこと 第9話「ひまわりの君」 [のらりんクロッキー]
キョリちゃん最高www この子を見てると幸せな気分になれますわ♪ 本編はあずさのターンが続いてました~ 純夏が仲間だと思い込んじゃったあずさはノリノリ。 百合小説執筆にも力が入ります。 …汐のにーちゃんがあずさの憧れの小説家… 「男」とバレてはやばいと純... [続きを読む]

受信: 2009/12/05 21:54

» ささめきこと その九『ひまわりの君』 [無限回廊幻想記譚]
中学生時代に百合趣味を前面に押し出すところなどが原因で、オタク仲間から疎遠にされてしまった過去を持っていた蒼井あずさ。村雨純夏を織野真紗香ファンと思いこんでいるので、8月に行われる『ゆりフェス』という同人誌即売会にサークル参加しよう誘ってきてますが、本人は織野... [続きを読む]

受信: 2009/12/05 22:38

» ささめきこと第9話感想 [うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳]
#9「ひまわりの君」 百合女(ゆりじょ)、蒼井あずさの栄光と苦悩がひしひし伝わっ [続きを読む]

受信: 2009/12/06 13:35

» ささめきこと 第09話「ひまわりの君」の感想。 [いーじすの前途洋洋。]
ささめきこと 第09話 「ひまわりの君」 評価: ── 夏と言えば合宿だ!! 脚本 倉田英之 絵コンテ 土屋日 ... [続きを読む]

受信: 2009/12/07 03:06

» ささめきこと その九 『ひまわりの君』(感想) [アニメ-スキ日記]
妄想対決は引き分け!? 純夏とあずさの妄想はいい勝負ですね! あずさの鬱展開ちょ [続きを読む]

受信: 2009/12/08 06:25

« DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第九話 | トップページ | テガミバチ 第十話 »