« 聖剣の刀鍛冶 第十一話 | トップページ | うみねこのなく頃に Episode IV-VII »

2009/12/15

そらのおとしもの 第十一話

 今回のあらすじ。智樹が女湯に入りたい。ただそれだけなので、女湯に興味のない方は次のアニメにGO!

 原作では恒例の、作者が描きたい話を思う存分描いてみた読者置いてきぼり回…と見せかけて伏線ばらまき回。

 量子変換器で女の子になった智樹改めトモ子。しかし、いきなり女湯に突入してはばれるのは必至。というわけで、学校で一日過ごし、女の子になりきる特訓を。
…こういうところにだけは全力を注ぎ込むのが男って物か。

 無事、学校で女の子を演じきり、ついに念願の女湯へ。でも、興奮しすぎて、あの部分が量子変換の限界値を超えて、蛇口に(--;;;

…なんてバカ話の合間に、ニンフの首輪のこととか挟み込んでくる辺り気が抜けない。

 イカロスは自分が智樹の嫌いな兵器なのだと打ち明けようとするが、智樹は人間は隠しごとの一つや二つは持っているものだとそれを制止。家族なんだから話したくなったら話せばいいと告げる智樹にイカロスは感涙。

 自分の命令を何でも聞いてくれるメイドロボが欲しいと考えたことはある。でも、自分のために苦しんでいるイカロスやニンフを見ていると、エンジェロイドを作った奴をぶん殴ってやりたくなる。

 智樹がシナプスの連中に怒りを露わにしたところで、シナプスの方も本腰を入れる気になったようで。

  智樹はバカだけど、イカロスとニンフにには幸せに暮らして欲しいと思う心はマスターとして必要十分条件。そしてそのためには、シナプスにいるニンフのマスターからニンフを解放しなければいけないわけだが…イカロスとニンフだけで対抗できるのか?

|

« 聖剣の刀鍛冶 第十一話 | トップページ | うみねこのなく頃に Episode IV-VII »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

終了・そ そらのおとしもの」カテゴリの記事

コメント

そはらがまぶたの裏を見せながら桜井君に
”アッカンベー”してくれたほうが良かったですね。

またお会いしましょう。

投稿: 鳴海みぐJr. | 2011/05/16 12:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/47032576

この記事へのトラックバック一覧です: そらのおとしもの 第十一話:

» そらのおとしもの 第11話「いざ征かん!我が銭湯領域(パラダイス)」 [よう来なさった!]
会長さん、完璧に女湯の壁画にカモフラージュしていた英四郎に気付いていたんだね。てかどの時点で気付いていたんだろうか。EDでボコられていると言うことは、入浴している時点では気付いていていなかった? 誰かが告発したのだろうか?w 何にしろ会長さんは最強であり....... [続きを読む]

受信: 2009/12/16 01:23

» そらのおとしもの 第11話 [ニコパクブログ7号館]
第11話『いざ征かん!我が銭湯領域(パラダイス)』そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD]今回は・・・女湯を覗く話。 [続きを読む]

受信: 2009/12/16 02:11

» 「そらのおとしもの」第11話 [日々“是”精進!]
   第11話「いざ征かん!我が銭湯領域」イカロスは、智樹を大切な存在と思いながらも、彼に自分の秘密を打ち明けられないことを悩んでいた。そんな折、当の智樹は、そはらら女性陣といっしょに銭湯に行こうと計画するが、下心を見抜いたそはらにあっさり却下されてし...... [続きを読む]

受信: 2009/12/16 05:58

» そらのおとしもの 第11話 いざ征かん! 我が銭湯領域(パラダイス) [つれづれ]
 トモ子がいろいろと酷かったです。最初はちょっと良かったのですけど、あざとくなって暴走したあたりから…。面白いのですけどね。 [続きを読む]

受信: 2009/12/16 06:19

» ■そらのおとしもの 第11話「いざ征かん!我が銭湯領域(パラダイス)」 [ゆかねカムパニー2]
 OPに出て来る謎の女の子って、智樹だったですかあ(^^;。  普通に可愛いですし、全然分かりませんでした。  それより何より、夢をしっかり実現させてしまう智樹 [続きを読む]

受信: 2009/12/16 06:40

» そらのおとしもの 11話「いざ征かん!我が銭湯領域(パラダイス)」 [破滅の闇日記]
そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD](2009/12/25)保志総一朗早見沙織商品詳細を見る 最終回が近いですけど、あくまでもギャグで行く。智樹、カード... [続きを読む]

受信: 2009/12/16 08:17

» そらのおとしもの 第11話「いざ征かん!我が銭湯領域(パラダイス)」 [のらりんクロッキー]
智樹にほんとのことが言えず思い悩むイカロスちゃん。 いじらしい…(ノ_・。) 「マスター、何を考えているんだろう…」 あ~女湯入りてぇ~ 本能のままでしたwww イカロスちゃん、ほんとにいいのかこいつで(^_^;) 女湯にあくなき執念を燃やす智樹。 女性陣に作戦を先... [続きを読む]

受信: 2009/12/16 13:30

» 【そらのおとしもの 第11話−いざ征かん!我が銭湯領域(パラダイス)】 [AQUA COMPANY]
天使がくれた出会いは 奇跡なんかじゃないよ。 [続きを読む]

受信: 2009/12/16 21:50

» そらのおとしもの 11話「いざ征かん!我が銭湯領域(パラダイス)」 [破滅の闇日記]
そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD](2009/12/25)保志総一朗早見沙織商品詳細を見る 最終回が近いですけど、あくまでもギャグで行く。智樹、カード... [続きを読む]

受信: 2009/12/16 22:22

» そらのおとしもの 第11話 [ホビーに萌える魂]
「そらのおとしもの」の第11話は、智樹の欲望である銭湯の女湯へ。そしてOPに登場していた一人の女の子の正体が判明。 [続きを読む]

受信: 2009/12/18 18:25

« 聖剣の刀鍛冶 第十一話 | トップページ | うみねこのなく頃に Episode IV-VII »