« うみねこのなく頃に Episode IV-VIII | トップページ | とある科学の超電磁砲 第十三話 »

2009/12/25

ささめきこと 第十二話

 図書館の本に書かれていた落書きに従い、暇つぶしに宝探しを始めた女子部の面々。

 男子更衣室を指定されていきなり手詰まりに。

 久々に出番のあった朱宮。純夏に男と見込んで、と頼み込まれて張り切った物の…腐った体操服の山に飲み込まれてゲームオーバー(T-T)

 最終的に雨の中、校内を流れる小川を捜索。余すとこ無く全身びしょ濡れなのに何で体操服は透けませんか!?着替えたって下着は当然濡れちゃってるわけだから、つまりは(落ち着け

 ボトルメールの中身は地球探索同好会からのメッセージとミッションコンプリートした勇者たちの署名。そして、伝統は続いていく…

|

« うみねこのなく頃に Episode IV-VIII | トップページ | とある科学の超電磁砲 第十三話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

終了・さ ささめきこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/47115370

この記事へのトラックバック一覧です: ささめきこと 第十二話:

» ささめきこと 第12話 「雨を見たかい」 [つれづれ]
 雨の日の宝探し。何だか楽しそうですね。 [続きを読む]

受信: 2009/12/26 00:00

» ささめきこと 第12話「雨を見たかい」 [空色きゃんでぃ]
冷やしカレーパンはじめました(`・ω・´) 今回はキョリちゃんが名探偵! 実際は朋絵先輩がほとんど解いちゃったけど、みんな活躍の場があ... [続きを読む]

受信: 2009/12/26 00:37

» ささめきこと その十二 『雨を見たかい』(感想) [アニメ-スキ日記]
微妙な回でしたw 次回最終回なのに・・・。映像特典でもよかったのではw きょりち [続きを読む]

受信: 2009/12/26 05:22

» ささめきこと その一二「雨を見たかい」 [無限回廊幻想記譚 別宅]
今日は登校日。 学園モノではお約束ですが、私は登校日というのを記憶していないつー [続きを読む]

受信: 2009/12/26 16:49

» ささめきこと 第12話「雨を見たかい」 [のらりんクロッキー]
キョリちゃん大かつやく!! 冷やしカレーパンwww ヽ(゚◇゚ )ノヽ(゚◇゚ )ノヽ(゚◇゚ )ノ その手があったかw ものすごく幸せそうなキョリちゃんの表情にずっきゅーん(笑) かえり、なにたべてく? まだ食うのかよwww てゆーか図書室でカレーパン食ってるし... [続きを読む]

受信: 2009/12/26 19:34

« うみねこのなく頃に Episode IV-VIII | トップページ | とある科学の超電磁砲 第十三話 »