« DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第十話 | トップページ | テガミバチ 第十一話 »

2009/12/12

ささめきこと 第十話

 海に着いたのに何故か表情の暗い面々。駐車場には大破した車が…事故ったのか。運転手は朋絵だったらしいが、それにしては怪我一つ無いのは…ギャグとして流しておこう(--;

 とか思ってたら、漏れたガソリンに引火して爆発炎上って、えー?

 一方、純夏は、あずさとコピー誌作成。オフセは高いし締め切りも早いから。でも、印刷製本の労力を考えるとある程度の部数以上は金で解決、というわけでもなく、そっちのほうがかえって安上がりになったりするよ。締切が早いのは金で解決するしかないが。

 手伝うとは言ったが参加するとは言ってない(ハズ)という理論で明日は合宿に参加しようとする純夏。でも、忘れてた贖罪のためか、真面目に張り切りすぎて50ページも書いてしまったため製本がいつまで経っても終わらない。徹夜かなぁ…

 で、合宿の方は警察沙汰に?誰にも迷惑をかけてないって、あんな大爆発しておいてそんなわけがあるか!というわけで親に怒鳴られて強制送還らしい。

 いきなり即売会で小説は売れないよなぁ…ファンサイトに投稿してたりとかある程度知名度があった上で告知してればそれなりに行くんだろうけど。

 汐は…あずさに対する対抗意識もありそう?純夏争奪戦開始?

|

« DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第十話 | トップページ | テガミバチ 第十一話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

終了・さ ささめきこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/47003934

この記事へのトラックバック一覧です: ささめきこと 第十話:

» ささめきこと 第10話 「ハプニング・イン・サマー」 [つれづれ]
 望まないハプニングほどいっぱい起こるものですね。今回も純夏がちょっと格好良かったです。 [続きを読む]

受信: 2009/12/12 21:44

» ささめきこと 第10話「ハプニング・イン・サマー」 [よう来なさった!]
デコウゼーーw まさかマジギレするとは思わなかったw いやまぁ、母親に切れる気持ちはわかるし無理もないとは思うんだけど、直前までが完全にアクロバティックなコメディ演出だったので、流れからして母親にマジギレする展開は違和感があるんですよね。バランスが悪いか....... [続きを読む]

受信: 2009/12/12 21:51

» 「ささめきこと」第10話 [日々“是”精進!]
   その十「ハプニング・イン・サマー」海へ合宿に行った女子部をよそに、不本意ながら純夏はあずさと同人誌をつくることに。汐との合宿を楽しみたい純夏は、一刻も早く女子部の合宿に合流しようと、翌日の即売会を断わろうとするが・・・。「ハプニングへ、GOだ!」...... [続きを読む]

受信: 2009/12/13 06:16

« DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第十話 | トップページ | テガミバチ 第十一話 »