« ささめきこと 第十二話 | トップページ | DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第十二話 »

2009/12/26

とある科学の超電磁砲 第十三話

 今回は陰謀とか無しで完全に息抜きの水着回。水泳部員の頼みで美琴達は水着モデルに。

 例によって可愛い水着に目がいく美琴。初春と佐天は美琴の嗜好を理解できてきたようで、躊躇する美琴を後押しするが…固法空気嫁!!

 撮影スタジオはバーチャルリアリティでロケーションは自由自在。しかも生えてる木とかにも触れる。脳に直接感覚情報をぶち込んでいるのか?これ、軍事利用したら…いや、今回はそんなこと考えなくて良いんだよ。考えるな。

 カメラマンは不在で自動で写真が撮れるらしい。実は透明になってるカメラマンがいるとかじゃなくて?笑顔を感知してシャッターが下りるカメラの発展系で、ポーズやベストショットを検知してシャッターが下りるのか?

 カレーの作り方を知らなかった婚后。見栄を張って何とか作ろうとするが、自分に全幅の信頼を寄せてくれる二人の純粋さに心を入れ替え、作ったことがないと告白。素直に作り方を教わることに。こういうエピソードは好きだ。
 あのまま行ったらどういうカレーが出来たのかも見たかった気がするが。

 美琴は皆が席を外した隙を突いてフリフリ水着を試着。でも、機械を適当にいじるから、その姿を生中継する羽目に。本人が気付いてないのか幸が不幸か…

 それを目撃してた説教男は…よせばいいのに後で本人に見たとか言っちゃうんだろうなぁ(--;

|

« ささめきこと 第十二話 | トップページ | DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第十二話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

終了・と とある科学の超電磁砲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/47120355

この記事へのトラックバック一覧です: とある科学の超電磁砲 第十三話:

» とある科学の超電磁砲 第13話 「ビキニは目線が上下に分かれますけどワンピースは身体のラインが出ますから細い方しか似合わないんですよ」 [つれづれ]
 今までと雰囲気が違って戸惑ってしまいました。婚后光子が久々に登場したのは良かったですね。ラストの美琴が凄くかわいかったです。 [続きを読む]

受信: 2009/12/26 16:35

» とある科学の超電磁砲 第13話「ビキニは目線が上下に分かれますけどワンピースは身体のラインが出ますから細い方しか似合わないですよ」 [日記・・・かも]
「みんなで作って食べると、美味しいでしょ?」 美琴達が水着のモデルの依頼を引き受ける話。 原作で超電磁砲版の欠陥電気編が進んでいる... [続きを読む]

受信: 2009/12/26 16:39

» とある科学の超電磁砲 第13話「ビキニは目線が上下に分かれますけどワンピースは身体のラインが出ますから細い方しか似合わないですよ」 [日記・・・かも]
「みんなで作って食べると、美味しいでしょ?」 美琴達が水着のモデルの依頼を引き受ける話。 原作で超電磁砲版の欠陥電気編が進んでいる... [続きを読む]

受信: 2009/12/26 16:41

» 「とある科学の超電磁砲」第13話 [日々“是”精進!]
   #13「ビキニは目線が上下に分かれますけどワンピースは身体のラインが出ますから細い方しか似合わないですよ」湾内と泡浮から、水着モデルを頼まれた美琴たち。なんでも、水泳部でお世話になっているメーカーからのたっての希望で、ウェブカタログ用のモデルを依...... [続きを読む]

受信: 2009/12/26 17:09

» とある科学の超電磁砲 第13話「ビキニは目線が上下に分かれますけどワンピースは身体のラインが出ますから細い方しか似合わないんですよ」 [よう来なさった!]
期待通りのサービスエピソードだったけど、その内容は期待通りではなかったかな。女の子達全員水着でロケーションも自由自在という、色々と期待のふくらむシチュエーションなんだけど、思いの外生きていなかったと思うんですよね。... [続きを読む]

受信: 2009/12/26 17:29

» とある科学の超電磁砲 #13 『ビキニは目線が上下に分かれますけどワンピースは身体のラインが出ますから細い方しか似合わないんですよ』(感想) [アニメ-スキ日記]
美琴のはしゃぎっぷりに萌え♪ かわいい水着て至福のひとときwしかしそれを上条さん [続きを読む]

受信: 2009/12/26 17:30

» とある科学の超電磁砲 第13話 [まぐ風呂]
[関連リンク]http://www.project-railgun.net/#13 ビキニは目線が上下に分かれますけどワンピースは身体のラインが出ますから細い方しか似合わないんですよ熱い日差しの中黒子は美琴に日焼け止... [続きを読む]

受信: 2009/12/26 18:05

» とある科学の超電磁砲 第13話 [のらりんクロッキー]
水着回というと海やプールが定番ですが、 水着モデルとは考えましたね。 BGMも絶妙、オチも見事な1本でした。 単なるサービス回に終わっていないのが素晴らしいです。 水泳部の後輩ちゃんから水着モデルの話を持ちかけられるところから話は始まり。 変態黒子早くもスイ... [続きを読む]

受信: 2009/12/26 18:13

» とある科学の超電磁砲 13話『ビキニは目線が上下に分かれますけどワンピースは身体のラインが出まry』 [本隆侍照久の館]
『ビキニは目線が上下に分かれますけどワンピースは身体のラインが出ますから細い方しか似合わないんですよ』 タイトル長すぎて入らんかったw [続きを読む]

受信: 2009/12/26 18:55

» とある科学の超電磁砲(レールガン)第13話の感想レビュー [gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)]
サブタイトルは、『ビキニは目線が上下に分かれますけど ワンピースは身体のラインが出ますから 細い方しか似合わないんですよ』です。 ナイスフォロー…だけど女性の思惑と男性の思惑は違う気がしないでも無かったり。 というか、コレだけ女性陣を集めて各種ニーズを満たしてくれれば、十分満足出来たのではないかなとw あまり内容がこうだったこうだったと語るのが野暮に思えるくらい、サービスに特化した回だったと思います。 水着そのものに関してはキャプありサイト様に任せておく方がベターということでw ここで水着に対する... [続きを読む]

受信: 2009/12/26 18:58

» とある科学の超電磁砲 第13話 「ビキニは目線が上下に分かれますけど(ry」 感想 [wendyの旅路]
申し分のないおまけ回― [続きを読む]

受信: 2009/12/26 19:28

» とある科学の超電磁砲 第13話 「ビキニは目線が上下に分かれますけど(以下略)」 感想 [コツコツ一直線]
 ということで「ビキニは目線が上下に分かれますけどワンピースは身体のラインが出ますから細い方しか似合わないですよ」感想です。これだけ長いタイトルの記事の感想を書くのは初めてなので戸惑っています…。今後この長さを越えるタイトルは出てくるのか気になります。  話は前回でレベルアッパーの話が終わったということで、ひとまず日常回へ。オリストということで不安もありましたが、話から画まで良い感じでよかったです〜。特に婚后が良い感じでした〜。オリストもいいですね。... [続きを読む]

受信: 2009/12/27 03:40

» とある科学の超電磁砲 第13話「ビキニ(略)」 [明善的な見方]
正式タイトルが長いよΣ( ̄ロ ̄ ) 先週は、J.C.STAFFらしい良質なバトルが見られましたが、 今回は水着回でコメディ回! [続きを読む]

受信: 2009/12/27 09:52

» とある科学の超電磁砲 第13話 [日々徒然なるままに]
超電磁砲の第13話を見ました。 幻想猛獣を倒し、木山を捕縛することで事件は終息を見たのだが…… 第13話-ビキニは目線が上下に分かれますけどワンピースは身体のラインが出ますから細い方しか似合わないんですよ- 木山が起こした幻想御手の事件が終わり、 そろそろ夏も本番を迎えようとしていたある日。 紫外線対策の話をしていた美琴と黒子は、 プール掃除の一件で知り合った水泳部員の湾内・泡浮の二人から、 水着の臨時モデルを頼まれる。 最初は気乗りしなかったが元々面倒見が良く、 黒子たちの泣き落としに屈した... [続きを読む]

受信: 2009/12/29 22:48

» ◎とある科学の超電磁砲第13話「ビキニは目線が上下に分かれます... [ぺろぺろキャンディー]
ミサカが日焼け止めを塗っていないというと黒子が塗ろうとするそこに、二人の女生徒がやってきてお願いをする。ミサカは水着のモデルを頼まれる。先輩が忙しいため部員が足りない。ミサカが断ると、黒子が嘘ナキをしてごりおしする。そして、ミサカは、ウイハルとサテンも...... [続きを読む]

受信: 2010/03/17 11:43

« ささめきこと 第十二話 | トップページ | DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第十二話 »