« そらのおとしもの 第十三話 | トップページ | 2009年アニメアウォーズ »

2009/12/30

冬コミ(C77)中間報告

 2日目の戦場から無事帰還したので中間報告。

 の前に宣伝。明日、「もみじひとひら」を東V56a「ふらっと☆すてーしょん」で委託しますのでよろしくお願いいたします。

 1日目はサークルが落選したのでのんびりしているつもりが、急遽、ふぉうりんさんから救援要請が来て売り子としてサークル入場。緊急のため、チケットは当日手渡し。

 というわけで、駅前で待合所の看板横にいたら看板が風に煽られて暴れていたので成り行きで看板保持係に。プチスタッフ経験?
 お前ら人の話聞けよ、というスタッフ様方の気持ちがよく分かりましたよ。待ち合わせの人、手を挙げてと言われて挙げない方々は、じゃあ、何の理由でここにたむろってるんですか?とか。

 エルハの同士、カツヲさんのとこへの挨拶以外は特に絶対行きたいトコもなく昼過ぎ辺りに適当に回って、神のみ、地獄少女本をゲット。時間があることだし、フロンティアワークスの企業ブースでひぐらしうみねこグッズをゲット。
 ベルンカステラはどうしようかと思ったがやめておいた。

 6時過ぎに仕事帰りの元さんdaicさん、かもしかさんと合流して忘年会。鍋をつつきながら濃い話をして22時頃帰宅。

 2日目。昼過ぎにゆっくり参戦。売り切れるようなとこは後で虎とかでも買えるし。EP6はそもそも買えるわけがないしな。

 ひぐらしうみねこ本中心に―というか9割9分それなんだが―買っていて気付いたら、弾幕どころかお札までほぼ枯渇…厳選したハズなんだがなぁ。てかいくら使ったか考えたくない。3日目どうしよう…両替してこないと(--;

 火浦さんのとこに挨拶して、先ほど帰宅。今から戦果確認して明日の準備なのです。

|

« そらのおとしもの 第十三話 | トップページ | 2009年アニメアウォーズ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/47153758

この記事へのトラックバック一覧です: 冬コミ(C77)中間報告:

« そらのおとしもの 第十三話 | トップページ | 2009年アニメアウォーズ »