« 2009年アニメアウォーズ | トップページ | 謹賀新年2010 »

2009/12/31

冬コミ(C77)3日目

 3日目はふらっと☆すてーしょんさんの売り子でサークル入場。新刊ありません。ご免なさい(--;

 先行買い出し係に2,3サークルほどお願いしたら、1サークルで新刊5冊、計4,000でいきなり大ダメージ。1冊は350ページ超2,000円。ページ単価で考えればリーズナブルといえなくもないけど。

 午後に自分で軽く回って買い物は終了。すみません。西館まで行く体力は残ってませんでした。

 終了後、オフ会のため秋葉へ移動。ゲーマーズでうみねこ買おうとしたら売り切れ。夏は普通に買えたのに…アニメ効果?虎まで行ったら買えたので良かったけど。

 パセラで2時間カラオケしてワタミへ。あれ?何の話してたっけ?飲み食いに夢中で覚えてないよ(--;;;

 2時間きっかりで追い出されて解散。11時半に無事帰宅。ギリギリ年内に間に合ったよ。

|

« 2009年アニメアウォーズ | トップページ | 謹賀新年2010 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/47170337

この記事へのトラックバック一覧です: 冬コミ(C77)3日目:

« 2009年アニメアウォーズ | トップページ | 謹賀新年2010 »