« とある科学の超電磁砲 第九話 | トップページ | テガミバチ 第九話 »

2009/11/28

ささめきこと 第八話

 人目をはばからない朋絵とみやこに苦言を呈したあずさ。でも、そのあずさにみやこが突然キス。泣きながら走り去るあずさを見て「口ほどにもない」って何が何に対して?

 それを追いかけた純夏は、あずさが汐の兄の小説のファンだと知るが、あずさは作者が女性と思いこんでいたため、それ以上の言及を避けることに。賢明な判断だ。

 転んであずさを押し倒す格好になった純夏。それを見た汐は何故が涙を浮かべて逃走。純夏は慌てて追いかける。

 なんだ?汐は興味ないフリして実は純夏が他の娘といちゃつくのは嫌とか、そういうのなのか?…とか思ってたら、男が乱暴しようとしているみたいで怖かった…って、純夏、男扱いかよ!?しかし、こんな事言い出すって事は汐は男に何かトラウマがあるのか?

 誤解は解けたけど、その後の態度を見てるとやっぱり汐には純夏は自分の物という意識があるような…無意識下レベルだろうけど。釣った魚に餌はやらない?

|

« とある科学の超電磁砲 第九話 | トップページ | テガミバチ 第九話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

終了・さ ささめきこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/46883195

この記事へのトラックバック一覧です: ささめきこと 第八話:

» ささめきこと 第8話 「Ripple」 [つれづれ]
 純夏は脈ありということでいいのでしょうか?  [続きを読む]

受信: 2009/11/28 22:10

» ■ささめきこと 第8話「Ripple」 [ゆかねカムパニー2]
 ここの所、純夏が色々とトラブル(?)に巻き込まれがちなので、構って貰え無い汐、寂しそうですよ?。  …そうでもないのかにゃ。  汐が泣いたのは、純夏が乱暴な男 [続きを読む]

受信: 2009/11/28 23:17

» ささめきこと その八『Ripple』 [無限回廊幻想記譚]
蒼井あずさの出番。蓮賀朋絵と当麻みやこの関係を気にするクラスメイトたちが大騒ぎした末、怒り出したあずさに、いきなりキスする朋絵。みやこは朋絵が他の女にキスしてもまったく怒る様子がありません……すげぇな。しかもあずさが2歳も年上という事をいきなりカミングアウト…... [続きを読む]

受信: 2009/11/28 23:53

» 「ささめきこと」第8話 [日々“是”精進!]
   その八「Ripple」ひょんなことから、純夏はクラスメイトの蒼井あずさに、小説家・織野真紗香のファンだと誤解されてしまう。織野真紗香が女性だとを信じ込んでいるあずさに、その正体が汐の兄・風間範夫だと知る純夏は、事実を告げられずにいた・・・。「どうしで、...... [続きを読む]

受信: 2009/11/29 06:27

» ささめきこと第8話感想 [うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳]
#8「Ripple」 リップルって、さざ波が立つ、という意味なんですね。『ささめ [続きを読む]

受信: 2009/11/29 22:51

« とある科学の超電磁砲 第九話 | トップページ | テガミバチ 第九話 »