« ささめきこと 第六話 | トップページ | 11月15日のココロ日記(BlogPet) »

2009/11/15

テガミバチ 第七話

 ステーキがディンゴの生き餌に認定された!?確かに前回食べようとしていたしその認識であっているのか…

 ディンゴとして手伝って欲しいと言われてニッチは舞い上がりまくり。そしてデカパン装着。パンツが好感度のパラメーターか。

 ユウサリでコナーに再会。蜂の巣に案内されたラグは感極まってニッチと共に半裸のデカパン姿で正面口から突入し、大声で自己紹介。郵便局と同じで、受付窓口があって、ここには一般客がいるわけで。

 そこまでだ!デカパン兄妹。コナー、ナイスツッコミだ。

 ビーの試験を受けるのはラグともう一人。あからさまな当て馬キャラぶりが泣ける(T-T)

 鎧虫のことも良く知らず、心弾も撃てない…そんなのを実技試験を受けさせるなよ(--;;;

 害獣をナイスコンビネーションで倒したラグ達。ステーキも心弾を撃ち込む隙間を見つける役に立ってるな。

 でも、ラグの手紙は泥まみれに。いくら鎧虫は倒せても、ビーの仕事は手紙を無事届けること。手紙を汚損してしまったら本末転倒、何の意味もない。

…って、話になるのかと思ってたら、もう一人の方は汚れた手紙を綺麗に書き直していた。お前、その模写技能を生かせる別の仕事に就いた方がいいと思うよ?

 手紙は汚してしまったが、最短記録並の配達速度を出したことを評価されたラグ。でも、その最短記録を出したゴーシュが既にビーでないと聞かされて…どういう事?
 会いに行くって事は死んではいないよね。怪我?それとも何かあって心折れた?

|

« ささめきこと 第六話 | トップページ | 11月15日のココロ日記(BlogPet) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

終了・て テガミバチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/46764511

この記事へのトラックバック一覧です: テガミバチ 第七話:

» テガミバチ #7 [日々の記録]
ついにラグたちは、ユウサリへとやって来ました!ゲートを越えて、ラグたちはとうとうユウサリへとやって来ました。これまでニッチをディンゴにすることを躊躇っていたラグでしたが、...... [続きを読む]

受信: 2009/11/15 00:41

» テガミバチ 第7話 ユウサリ中央 夜想道13番地 郵便館BEE-HIVE [つれづれ]
 ザジの何気ない一言が衝撃でした。コナーが何か歯切れが悪い受け答えをしていたなあと思っていたら、そういうことなんですね。 [続きを読む]

受信: 2009/11/15 13:45

» (アニメ感想) テガミバチ 第7話 「ユウサリ中央 夜想道13番地 郵便館BEE-HIVE」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
テガミバチ 1 [DVD]クチコミを見る ニッチを正式な相棒(ディンゴ)にすることに決め、ユウサリの郵便館BEE-HIVE、通称「ハチノス」にたどり着いたラグは、マッケイ・ジーという少年とともに、BEEの面接適性審査を受けることになる。審査の内容は本物のテガミを無事、宛先に...... [続きを読む]

受信: 2009/11/15 14:26

» 「テガミバチ」第7話 [日々“是”精進!]
   第七話「ユウサリ中央夜想道13番地郵便館BEE-HIVE」ニッチを正式な相棒(ディンゴ)にすることに決め、ユウサリの郵便館BEE-HIVE、通称「ハチノス」にたどり着いたラグは、マッケイ・ジーという少年とともに、BEEの面接適性審査を受けることになる。審査の内容は本...... [続きを読む]

受信: 2009/11/15 15:33

» テガミバチ 第7回『ユウサリ中央 夜想道13番地郵便局BEE-HIVE』 [風庫~カゼクラ~]
ステーキがニッチの生き餌扱いされている(笑) テガミバチ 1 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアルメディア: DVD [続きを読む]

受信: 2009/11/15 18:33

» テガミバチ 第七話「ユウサリ中央 夜想道13番地 郵便館BEE-HIVE」 [無限回廊幻想記譚 別宅]
ゲートキーパーのシグナルに通行証との照合を受けるラグ・シーイングと相棒(ディンゴ [続きを読む]

受信: 2009/11/15 18:39

» テガミバチ 第七話「ユウサリ中央 夜想道13番地 郵便館BEE-HIVE」 [無限回廊幻想記譚]
ゲートキーパーのシグナルに通行証との照合を受けるラグ・シーイングと相棒(ディンゴ)のニッチ。「で、そちらの生物は?」「ニッチのステーキという!」……ラグたちはゲートキーパーに承認されました。これは、食料品として許可されたのかな。ユウサリに繋がる橋ビフレストとは... [続きを読む]

受信: 2009/11/15 18:41

» テガミバチ 第7話「ユウサリ中央 夜想道13番地 郵便館BEE-HIVE」 [破滅の闇日記]
テガミバチ 1 [DVD](2010/01/27)沢城みゆき福山 潤商品詳細を見る ラグとニッチは無事に関所を渡れました。水面ギリギリに位置する橋。雨が降ればす... [続きを読む]

受信: 2009/11/15 20:14

» テガミバチ 7話「ユウサリ中央 夜想道13番地郵便館BEE-HIVE」 [Spare Time 別館]
こちらはSpare Timeの別館です。 TBが反映されないため、別館から送らせてもらっています。 この記事へのTBは、本館へのTBが弾かれる場合にご利用下さるようお願いします。 http://strawcat.blog12.fc2.com/blog-entry-2162.html... [続きを読む]

受信: 2009/11/15 20:57

» テガミバチ 第7話「ユウサリ中央 夜想道13番地 郵便館BEE-HIVE」 [SERA@らくblog 3.0]
僕のディンゴのニッチとして。 ラグのこの言葉はニッチには殺し文句ですね(笑) 今回もニッチかわいいよニッチ☆ 郵便館に着き、BEEの... [続きを読む]

受信: 2009/11/15 20:57

» テガミバチ 第7話「ユウサリ中央 夜想道13番地 郵便館BEE-HIVE」 [SERA@らくblog 3.0]
僕のディンゴのニッチとして。 ラグのこの言葉はニッチには殺し文句ですね(笑) 今回もニッチかわいいよニッチ☆ 郵便館に着き、BEEの... [続きを読む]

受信: 2009/11/15 21:30

» テガミバチ 第07話 *ユウサリ中央 夜想道13番地 郵便館BEE-HIVE* [Moon☆moon]
そこまでだ、デカパン兄妹! [続きを読む]

受信: 2009/11/16 01:01

» テガミバチ 第07話 感想 [荒野の出来事]
 テガミバチ  第07話 『ユウサリ中央 夜想道13番地 郵便館BEE-HIVE』 感想  次のページへ [続きを読む]

受信: 2009/11/16 17:41

» テガミバチ#07ユウサリ中央夜想道13番地郵便館BEE-HIVE [帰ってきた二次元に愛をこめて☆]
第七話「ユウサリ中央夜想道13番地郵便館BEE-HIVE」公式HPよりあらすじニッチを正式な相棒(ディンゴ)にすることに決め、ユウサリの郵便館BEE-HIVE、通称「ハチノス」にたどり着いたラグは、マッケイ・ジーという少年とともに、BEEの面接適性審査を受けることになる。審...... [続きを読む]

受信: 2009/11/16 23:19

» ◎テガミバチ第七話「ユウサリ中央夜想道13番地郵便館BEE-HIVE」 [ぺろぺろキャンディー]
ラグは、門を通れることに。ニッチはディンゴのニッチと呼べという。そして、ラグがディンゴのニッチとよぶと、パンツはく。そして、向こう側の門にはシグナスの双子のシグナルスさんがいた。そして、コナーさんと再会。ステーキにかまれる。そして、ユーサリの街到着。シ...... [続きを読む]

受信: 2010/02/23 14:44

» ◎ささめきことその七『少年少女』 [ぺろぺろキャンディー]
マサキは女装した写真を小学生の妹に撮られてた。サブタイからして、今日はマサキメインっぽい。そして、妹は写真をパソコンで加工して、ホームページにのせる。そして、妹に襲われる。「本当に女の子だったらよかったんじゃない」というが、「ダメだよ。もし僕が、本当に...... [続きを読む]

受信: 2010/02/25 07:56

« ささめきこと 第六話 | トップページ | 11月15日のココロ日記(BlogPet) »