« DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第五話 | トップページ | テガミバチ 第六話 »

2009/11/07

化物語 第十三話

 ネット配信版をようやく視聴。サーバが貧弱云々は散々語り尽くされているだろうから割愛するとして。

 とりあえず、11/4の絶望放送で、締め切りを破るのは良くない(絶望放送DJCD発売延期のお詫び)とか狙ってんじゃないのか?というタイミングの話題をしていることに絶望した!

 ひたぎとのデートの余韻に浸りにやけまくる暦。それで、真宵を発見すれば背後から抱きついて頬ずりしながら胸を揉みしだく…立派なロリコン変質者だ!真宵が見えて無くても挙動不審者として通報されるレベル(--;

 忍をドーナツ屋の前で見かけたという真宵。メメが彼女に単独行動を許すとは思えない、と暦は返すが…伏線?

 翼は再びネコ化。ストレスの原因は多分、暦にあるんだろうけどな。暦に恩人扱いされて、女性と見られていないことが一番?

 暦ハーレムはヴァンパイアの魅了能力。なるほど、そんな絡繰りが。

 珍しく外にいて何かを焼いていたメメ。立て込んでいるというのは忍関連?

|

« DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第五話 | トップページ | テガミバチ 第六話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

終了・ば 化物語」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/46699271

この記事へのトラックバック一覧です: 化物語 第十三話:

» 「化物語」第13話(Web配信) [日々“是”精進!]
  ★特典CD他封入特典付き!(DVD)「化物語」第五巻/つばさキャット(上)【完全生産限定版】(...★特典CD他封入特典付き!(DVD)「化物語」第六巻/つばさキャット(下)【完全生産限定版】(...★特典CD他封入特典付き!(Blu-ray)「化物語」第五巻/つばさキャット(上)...... [続きを読む]

受信: 2009/11/07 20:10

» 化物語 第拾参話(Web配信)『つばさキャット其ノ参』(感想) [アニメ-スキ日記]
いや~疲れましたw トシさん、きんどーさん元気そうで何よりです!(知ってる人いる [続きを読む]

受信: 2009/11/07 20:10

» 化物語 ♯13 [烏飛兎走]
 つばさキャット其ノ參OPはまぁ・・・ 次回までのお楽しみってことで。「猫なんだよね・・・。」うん・・ 確か、 そうだった・・・(苦笑)委員長はなんとなくゴールデンウィークのことを思い出し始めたようなのですが。1ヶ月前のことを私はまだ・・イマイチ思い出...... [続きを読む]

受信: 2009/11/07 20:32

» 化物語 #13 [日々の記録]
混み合っていましたが、ようやくネット配信されている「化物語」の新作を視聴することができました。視聴環境は、MacではOS X 10.5.x 以上となっていましたが、10.4.11でも大丈夫でし... [続きを読む]

受信: 2009/11/07 20:46

» 化物語 第拾参話「つばさキャット 其ノ參」 [無限回廊幻想記譚 別宅]
八九寺真宵にいきなりセクハラする阿良々木暦に、真宵が噛み付く。 セクハラがエスカ [続きを読む]

受信: 2009/11/07 23:01

» 『化物語』 第拾参話 観ました [「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋]
ようやくこのネット配信アニメを視聴しましたので遅ればせながらも感想記事をアップします。 ちなみにこのネット配信アニメの視聴と言うのはまともな作品では初めてでした。 “まともな”と言うのは、30分テレビアニメ枠で放映できる作品としてはと言うことです。SS的な短い『にょろーんちゅるやさん』だとか、『涼宮はるひちゃんの憂鬱』ならば何とかあるのですけどね… それはさて置き、本編の感想です。 ネット配信の所為でいつもより小さい画面での視聴となるので重箱の隅突き的な見方がしにくかったのですが、これは…DVD... [続きを読む]

受信: 2009/11/10 04:11

» 『化物語』 第拾参話 観ました [「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋]
ようやくこのネット配信アニメを視聴しましたので遅ればせながらも感想記事をアップします。 ちなみにこのネット配信アニメの視聴と言うのはまともな作品では初めてでした。 “まともな”と言うのは、30分テレビアニメ枠で放映できる作品としてはと言うことです。SS的な短い『にょろーんちゅるやさん』だとか、『涼宮はるひちゃんの憂鬱』ならば何とかあるのですけどね… それはさて置き、本編の感想です。 ネット配信の所為でいつもより小さい画面での視聴となるので重箱の隅突き的な見方がしにくかったのですが、これは…DVD... [続きを読む]

受信: 2009/11/10 04:20

» (アニメ感想) 化物語 第13話 「つばさキャット 其ノ參」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
化物語 第三巻 / するがモンキー (完全生産限定版) [Blu-ray]クチコミを見る ある日、阿良々木暦は、原因不明の頭痛に苦しむ羽川翼からメールで呼び出される。羽川が待つという公園に駆けつけた阿良々木は、彼女の身に起きた異変を知ることになる。 *一週間のアニメを濃....... [続きを読む]

受信: 2009/11/10 19:38

« DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第五話 | トップページ | テガミバチ 第六話 »