« うみねこのなく頃に Episode IV-II | トップページ | とある科学の超電磁砲 第七話 »

2009/11/14

にゃんこい! 第七話

 京都に修学旅行に来た潤平。これでしばらくは猫の頼み事からは解放される、と思っていたら、頼まれて連れてきた猫が触れ回ったらしく、願い事待ちの猫の長蛇の列が。京都にいる間限定だから超過密スケジュールに。

 猫にお礼に教えて貰った女湯の覗き穴。この時点では純然たるオマケだったんだろうけど、自分の煩悩を猫に責任転嫁して正当化した物だから祟りに変化したという解釈でよろしいか?

 女湯に転げ落ちた上、それのお詫び名目で加奈子にたかられて延々とおごらされる羽目に。楓が一緒なのが唯一の救い…いや、楓にデレてる様子に嫉妬されてますます金遣いが荒くなる分マイナスなのか(--;

 凪は追いかけてきたわけではなくホントに偶然だったのか?

 バスの運転手がナベシンだったなぁ…

|

« うみねこのなく頃に Episode IV-II | トップページ | とある科学の超電磁砲 第七話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

終了・に にゃんこい!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/46755596

この記事へのトラックバック一覧です: にゃんこい! 第七話:

» にゃんこい! 第7話「暗くなるまで待って?」 [よう来なさった!]
無駄なところで糞真面目な性格なのかと少し残念に思ってたら、意外と欲望に素直で好感度アップ?w [続きを読む]

受信: 2009/11/14 00:26

» にゃんこい! 第7話 「暗くなるまで待って」 [つれづれ]
|奈子がかわいかったですね。潤平と楓が仲良くしているのをみてやきもち焼いたり、構ってくれないとスネて意地悪してみたり…。 [続きを読む]

受信: 2009/11/14 00:34

» にゃんこい!第7話 「暗くなるまで待って」 [*桜日和のお茶会*]
今週のにゃんこい!は修学旅行の話。 ちなみに自分のところの修学旅行は沖縄だそうです。 良かった、寒いとこじゃなくて・・・・ 今回... [続きを読む]

受信: 2009/11/14 02:48

» にゃんこい! 第7話 [ニコパクブログ7号館]
第7話『暗くなるまで待って』にゃんこい! 1 (Blu-ray 初回限定生産)今回は・・・京都に修学旅行です。 [続きを読む]

受信: 2009/11/14 03:19

» にゃんこい! ニャンコ07匹目! 『暗くなるまで待って♡ 』(感想) [アニメ-スキ日記]
にゃんこいっぱいで癒されたw 潤平は京都へ修学旅行でしたが、やっぱりにゃんこに振 [続きを読む]

受信: 2009/11/14 04:55

» 「にゃんこい!」第7話 [日々“是”精進!]
   にゃんこ07匹目!「暗くなるまで待って」ネコ地蔵がある昇福寺の飼い猫・タマから、修学旅行に行くついでに京都へ猫を送り届けるように頼まれた潤平。旅先でも猫助けをさせられてうんざりするが、助けた猫から「そっちの隙間から良く見えるよ、女湯」と囁かれ・・...... [続きを読む]

受信: 2009/11/14 05:56

» にゃんこい! 第7話 「暗くなるまで待って」 感想 [ひえんきゃく]
修学旅行、新たな波乱の幕開け!? 今日から楽しい修学旅行!…のはずが潤平にとっては苦悩の旅行に。 タマの依頼で東京から京都へ猫を送... [続きを読む]

受信: 2009/11/14 06:18

» にゃんこい! 第7話「暗くなるまで待って♡」 [のらりんクロッキー]
潤平くん、修学旅行でも災難続きでしたが(^_^;) それでも誠実にぬこ依頼をこなしてました。 猫たちはほんと感謝してましたし。 …恩返しが新たな災難を呼んだりしたけどw おフロのぞきの誘惑には健全な青少年は逆らえましぇん(ぇ ぬこ依頼いっぱいこなすイベント第1弾っ... [続きを読む]

受信: 2009/11/14 07:00

» にゃんこい! ニャンコ07匹目!「暗くなるまで待って」 [♪風の〜吹くまま〜気の向くまま〜♪]
今日こそ迷子にならずに配達しようと決意する千鶴の前に大荷物を持った潤平の姿。 その荷物の中にはニャ〜と鳴く何か(マサ)が…。 私服姿の千鶴良いよ! 潤平たちは修学旅行で京都へ。 清水寺で潤平が出会った猫達可愛いね。 バスの運転手、ナベシン? 露天風呂....... [続きを読む]

受信: 2009/11/14 08:27

» にゃんこい! 第7話 [おちゃつのちょっとマイルドなblog]
にゃんこい! 第7話、「暗くなるまで待って」。 原作未読です。 [続きを読む]

受信: 2009/11/14 10:47

» にゃんこい! 第7話 「暗くなるまで待って」 感想 [マナヅルさん家]
猫アレルギーの設定無視し出してるような気が。 [続きを読む]

受信: 2009/11/14 12:15

» にゃんこい! 第7話「暗くなるまで待って(ハート)」 [日記・・・かも]
「今日のわび入れに、たっぷり奢らせてやるさ!」 潤平達が3泊4日の修学旅行に行く話。 結局は良い形で〆てくれたんですが、潤平は家族... [続きを読む]

受信: 2009/11/14 15:20

» にゃんこい! 第7話「暗くなるまで待って(ハート)」 [日記・・・かも]
「今日のわび入れに、たっぷり奢らせてやるさ!」 潤平達が3泊4日の修学旅行に行く話。 結局は良い形で〆てくれたんですが、潤平は家族... [続きを読む]

受信: 2009/11/14 15:24

» にゃんこい! 07匹目!『暗くなるまで待って』 [本隆侍照久の館]
朝っぱらに大荷物を抱えてどこかへ向かう潤平。千鶴と出会い、声をかけてもらいたいという思いがひしひしと伝わってきたよw [続きを読む]

受信: 2009/11/14 19:30

» にゃんこい! 第07話 感想 [荒野の出来事]
 にゃんこい!  第07話 『暗くなるまで待って』 感想  次のページへ [続きを読む]

受信: 2009/11/14 19:58

» にゃんこい!第7話 「暗くなるまで待って♡」 [空の下屋根の中別館]
修学旅行の話、旅先は京都 京都では、お茶漬けを出されると、帰れという意味だとか? 潤平、旅先でも災難、猫に、女子風呂の覗いた罰に 凪先輩は本家がある京都にもどっていた... [続きを読む]

受信: 2009/11/14 21:39

» にゃんこい! 第7話の感想 [自堕落アニゲー生活]
アニメ にゃんこい! 第7話 『暗くなるまで待って』 の感想です。 ようやく分かった。谷間を楽しむアニメなんだなw。 [続きを読む]

受信: 2009/11/15 15:49

» (アニメ感想) にゃんこい! 第7話 「暗くなるまで待って?」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
にゃんこい! 1 (Blu-ray 初回限定生産)クチコミを見る 修学旅行、新たな波乱の幕開け!?  今日から楽しい修学旅行!…のはずが潤平にとっては苦悩の旅行に。 タマの依頼で東京から京都へ猫を送り届けた潤平だったが、事あることか、京都でも猫助けをする羽目に。 うんざ....... [続きを読む]

受信: 2009/11/16 00:16

» にゃんこい! 第7話「暗くなるまで待って」 [ぷち丸くんの日常日記]
修学旅行、新たな波乱の幕開け!?  今日から楽しい修学旅行!…のはずが潤平にとっては苦悩の旅行に。 タマの依頼で東京から京都へ猫を送り届けた潤平だったが、事あることか、 京都でも猫助けをする羽目に。 うんざりする潤平だったが、なんとそんな潤平に猫の恩返しが待っ... [続きを読む]

受信: 2009/11/20 14:29

» にゃんこい! 7話 「暗くなるまで待って」 [穹翔ける星]
魅惑の修学旅行? [続きを読む]

受信: 2009/11/27 21:33

« うみねこのなく頃に Episode IV-II | トップページ | とある科学の超電磁砲 第七話 »