« 成恵の世界 少年エース2010/1月号 | トップページ | とある科学の超電磁砲 第九話 »

2009/11/27

にゃんこい! 第九話

 期末試験を控えて勉強会…のはずが何故か温水プールに。しかも、誘ってもいないのに全員集合なのはお約束。

 加奈子はせっかくのビキニなのに、潤平が楓ばかりに見とれて自分を見てくれないのに嫉妬したり、胸を鷲掴みにしてくる凪と戦ったり、潤平が自分のことなど眼中にないのだと感じて落ち込んだりと大忙し。

 なのに、当の潤平の方はラッキースケベで楓の胸を鷲掴みにするわ、それをどさくさで誤魔化すことに成功するわ、猫の依頼はさらりとこなすわと順風満帆…だったのだが、調子に乗りすぎて罰が当たったようで風邪でダウン。

 でもそれで加奈子がお見舞いに来てお粥を作ってくれるイベントが発生するんだからやっぱりラッキーなのか?

 出会い頭に「何でお前なんだよ」の一言で全力でフラグを叩き折ってくれたけどな(--#

 自分をダイエットさせようとする主人を悪く言う肥満猫にキレた潤平は、思わず怒鳴りつけてしまって今回は失敗か?とも思ったが猫もバカではなかったので主人の思いやりを理解してくれて一応一件落着。さすがに前回みたいな肉体改造は出来なかったけど。

 人が自分に注いでくれる愛情に鈍感だという点では潤平も同じだとニャムサスは溜息を。母と妹はあんなだし、家族で潤平を一番心配してくれているのはニャムサスだよな。って、そんなことは今更言うまでもないか(--;

 落ち込む加奈子と信号。この組み合わせはやばいよ?鬱展開来る!?
…かと思ったが杞憂で済んで良かった。ニャムサスの助言でお粥のお礼メール。一応は報われた?

 で、次回は退魔師幻想回ですか?

|

« 成恵の世界 少年エース2010/1月号 | トップページ | とある科学の超電磁砲 第九話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

終了・に にゃんこい!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/46875528

この記事へのトラックバック一覧です: にゃんこい! 第九話:

» にゃんこい! 第9話 「ガールズ・イン・ザ・ウォーター」 [つれづれ]
|奈子がかわいかったですよね。楓がすっかり空気でした。でも、一番気になったのは千鶴ですね。時々挿入される彼女のカットが気になってしまいます。 [続きを読む]

受信: 2009/11/27 23:41

» にゃんこい!〜第9話 感想「ガールズ・イン・ザ・ウォーター」 [一言居士!スペードのAの放埓手記]
にゃんこい!ですが、みんなでプールに行きます。揺れる泣きボクロDカップなどサービスシーンも満載ですが、ストーリーと関係なく望月千鶴が水着で登場します。高坂潤平は肥満猫の悩みも解決しないといけません。(以下に続きます)... [続きを読む]

受信: 2009/11/27 23:47

» にゃんこい! 09匹目!『ガールズ・イン・ザ・ウォーター』 [本隆侍照久の館]
二学期期末試験直前とことで潤平、楓、加奈子他2名で行われる勉強会。開催場所はプール……ってできるかこの野郎w [続きを読む]

受信: 2009/11/27 23:48

» にゃんこい! 第9話 「ガールズ・イン・ザ・ウォーター」 感想 [wendyの旅路]
加奈子、大活躍― [続きを読む]

受信: 2009/11/28 00:10

» ■にゃんこい! 第9話「ガールズ・イン・ザ・ウォーター」 [ゆかねカムパニー2]
 かもめーるには、そんな意味まで…。  知らなかった!。  本編には、全然関係有りませんけど(^^;。  鷲掴みの件は、とりあえず不問になったみたい。  ちょっ [続きを読む]

受信: 2009/11/28 00:24

» にゃんこい!第9話 「ガールズ・イン・ザ・ウォーター」 [空の下屋根の中別館]
期末試験、おそらく2学期の終わりなので、作中では12月? でも、水着回 潤平、猫助けで風邪ひいた [続きを読む]

受信: 2009/11/28 00:40

» にゃんこい! 第9話 「ガールズ・イン・ザ・ウォーター」 感想 [ひえんきゃく]
プールだ!水着だ!ハプニング!?二学期期末試験前。 今日はみんなで勉強会…のはずが何故か集合した場所は遊園プール!? あっけにとら... [続きを読む]

受信: 2009/11/28 01:04

» にゃんこい! 第9話「ガールズ・イン・ザ・ウォーター」感想 [紅の終幕劇]
≪あらすじ≫ 勉強会?あ、そっちの勉強ですか そっちって決まってるじゃないですか ストーキングの勉強ですww [続きを読む]

受信: 2009/11/28 01:25

» 「にゃんこい!」第9話 [日々“是”精進!]
   にゃんこ09匹目!「ガールズ・イン・ザ・ウォーター」2学期の期末試験に備え、勉強会をするはずが、潤平たちが集合した場所はなぜかプールだった。あっけにとられた潤平と楓だが、加奈子や潤平の親友・遠藤晴彦のはしゃぐ姿を見て、自分たちも楽しんで気分転換を...... [続きを読む]

受信: 2009/11/28 05:57

» にゃんこい! 第9話 「ガールズ・イン・ザ・ウォーター」 感想 [マナヅルさん家]
ヒロイン全員登場。 今回はサービス回?? [続きを読む]

受信: 2009/11/28 08:04

» にゃんこい! ニャンコ09匹目!「ガールズ・イン・ザ・ウォーター」 [♪風の〜吹くまま〜気の向くまま〜♪]
二学期期末試験直前 第1回勉強会inプール 潤平様御一行はプールへ。 楽しむよ だってココには 楓いる 試験前の気分転換の為にプールへ来ていた桐島姉妹。 そして当然あの人、凪もプールへ。 ボクはもう 死んでしまって いいかもね By潤平 楓の乳を揉んでし...... [続きを読む]

受信: 2009/11/28 11:02

» にゃんこい! ニャンコ09匹目! 『ガールズ・イン・ザ・ウォーター』(感想) [アニメ-スキ日記]
王道の水着回でした! Aパートだけでしたが変なギャグも無く満足!! いい加減気付 [続きを読む]

受信: 2009/11/30 05:48

» にゃんこい! 第9話「ガールズ・イン・ザ・ウォーター」 [ぷち丸くんの日常日記]
今日はみんなで勉強会…のはずが何故か集合した場所は遊園プール!? あっけにとられる潤平と楓をよそに(尻目に)はしゃぐ加奈子と晴彦。 仕方なく気分転換として楽しむ事にした潤平だったがそこへ桐島姉妹、それに 凪先輩まで登場してなんとも慌しい状況に。 (桐島姉妹にビ... [続きを読む]

受信: 2009/12/04 17:48

» にゃんこい! 9話 「ガールズ・イン・ザ・ウォーター」 [穹翔ける星]
好きな気持ちに嘘はつけない [続きを読む]

受信: 2009/12/11 08:07

» ◎にゃんこい!第9話「ガールズ・イン・ザ・ウォーター」 [ぺろぺろキャンディー]
みんなでプールへやってくる。加奈子様、水色ボーダー、水野、フリフリ。カナコさまが自分の水着を聞こうとすると、ジュンペイ、水野にメロメロだったため落とされる。そして、ちょうど双子のナギさまにぶつかる。そして、ナギ先輩もやってくる。ナギ先輩は、カナコのちち...... [続きを読む]

受信: 2010/03/06 17:23

« 成恵の世界 少年エース2010/1月号 | トップページ | とある科学の超電磁砲 第九話 »