« DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第六話 | トップページ | テガミバチ 第七話 »

2009/11/14

ささめきこと 第六話

 図書委員、まさかの再登場に純夏は動揺。ドジッ娘になるべく特訓を。

 ドジッ娘は先天的な才能だと思うよ?アドバイスされたとはいえ、そんな事始める天然ボケの才能はあると思うけど。そして、バナナで転ぶのは芸人の業だと思うのです。

 汐の突然の訪問に舞い上がった途端に現実に叩き落とされる辺りは職人芸と言えるかも知れないが。

 この道場は純夏で保っているらしい。隆なのは格好だけか(--;;;

 ストリートファイターに一撃必殺系の技ってあったっけ?

 女の子同士だから一緒にお風呂に入ってもおかしくない…のに、その役得を生かせないとか不憫すぎる(T-T)

 でも、ドジッ娘修行はどうやら無駄ではなかったらしい。

 とりあえず、かなこ@まりほりに弟子入りして鼻血マスターから始めてみるとかどうだろう。

|

« DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第六話 | トップページ | テガミバチ 第七話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

終了・さ ささめきこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/46762639

この記事へのトラックバック一覧です: ささめきこと 第六話:

» 「ささめきこと」 第6話 [HARIKYU の日記]
☆ 「ささめきこと」 第6話  ☆ 第1話で一悶着あった、千津香先輩との「復縁話」に揺れ動く「汐」の心。 なかなか気持ちの整理がつきません。 このあたりの展開は、まったく「あらすじ」の通りで、何も付け加えることがありませんね。 ...... [続きを読む]

受信: 2009/11/15 00:03

» ささめきこと その六 『二人の夜』(感想) [アニメ-スキ日記]
純夏にイライラ! 本当にもうー告っちゃえよ!!見てるこっちがイライラしてくるw [続きを読む]

受信: 2009/11/15 16:45

» ささめきこと 第6話「二人の夜」 [のらりんクロッキー]
純ちゃんの苦労が全く報われなかったお話。 汐とドロドロ修羅場だったメガネ先輩が仲直りの話を持ち出したのがことの発端だったわけですが… クッション役にキョリちゃんを選ぶとは、メガネ先輩も人を見る目はある? メガネ先輩のリサーチに出かけた朋絵とみやこ。 意外?に... [続きを読む]

受信: 2009/11/15 21:43

» ささめきこと  その6 2人の夜 [しるばにあの日誌]
  [続きを読む]

受信: 2009/11/16 10:43

» ささめきこと  その6 2人の夜 [しるばにあの日誌]
  [続きを読む]

受信: 2009/11/16 11:19

» ◎ささめきことその六『二人の夜』 [ぺろぺろキャンディー]
ウシオとキョリが登校して来る。ウシオちゃん、振られた図書委員の女子にまたすれ違う。そして、図書委員の女子は、仲直りしたいといってくる。そして、ムラサメに図書委員のことをきく。その図書委員の女子が好きな男子が、ウシオに惚れて逆切れしてた。そして、その女子...... [続きを読む]

受信: 2010/02/23 13:15

« DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第六話 | トップページ | テガミバチ 第七話 »