« DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第七話 | トップページ | 11月22日のココロ日記(BlogPet) »

2009/11/22

テガミバチ 第八話

 ゴーシュの名はビーの名簿からも抹消されていた。ラグはショックを受けたまま、ゴーシュの妹、シルベットに会いに行くが…

 ラグと同じく病弱なか弱い少女を想像していたら、なんかやたら強気なのが出てきたよ?
借金取りと間違える以上、借金があると言うことだし、たくましくならなきゃ一人で生きていけないか。

 ゴーシュはある日突然消息を絶った。ヘッドビーを目指し、多忙な上、失敗できない配達を受け続けた末に、その負荷に耐えきれず心神喪失状態になった、というのが上層部の見解らしいが。

 シルベットの足を治すために頑張っていたゴーシュが途中で挫折するわけがないとラグは涙ながらに訴えるが、シルベットは自分の足は治らなくても兄と一緒にいたかったと語る。なのに兄は無茶な仕事ばかり引き受けて、自分の側にいてくれず、その挙げ句に失踪…そらやさぐれるのも無理はないかも知れない。

 ゴーシュは名簿から存在を抹消されて、正規の物ではないより危険な配達を請け負っている、とかなんだろうか?とりあえず、死んではいないと思うが、表に出てこられない理由がありそう?

|

« DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第七話 | トップページ | 11月22日のココロ日記(BlogPet) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

終了・て テガミバチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/46825219

この記事へのトラックバック一覧です: テガミバチ 第八話:

» テガミバチ #8 [日々の記録]
ゴーシュがビーを辞めたと聞いて、ラグは激しく動揺します。そしてラグは、シルベットのところを訪れたのでした。シルベットのところを尋ねたラグは、ゴーシュがビーを辞めた理由を知...... [続きを読む]

受信: 2009/11/22 05:12

» テガミバチ 第8話「シルベット=スエードに会う」 [破滅の闇日記]
テガミバチ 1 [DVD](2010/01/27)沢城みゆき福山 潤商品詳細を見る せっかく試験にも合格してザジにも誉められましたが、ゴージュがビーを止めさせら... [続きを読む]

受信: 2009/11/22 18:36

» テガミバチ 第8話「シルベット=スエードに会う」 [せーにんの冒険記]
彼の行方、彼女との出会い はじまりの日 feat.Mummy-D(期間生産限定盤)(2009/11/25)スガシカオMummy-D商品詳細を見る [続きを読む]

受信: 2009/11/22 18:52

» テガミバチ 8話「シルベット・スエードに会う」 [Spare Time 別館]
こちらはSpare Timeの別館です。 TBが反映されないため、別館から送らせてもらっています。 この記事へのTBは、本館へのTBが弾かれる場合にご利用下さるようお願いします。 http://strawcat.blog12.fc2.com/blog-entry-2173.html... [続きを読む]

受信: 2009/11/22 20:34

» テガミバチ 第8話「シルベット=スエードに会う」 [Curse priest]
来週はゴーシュ祭り!!なので、イマイチ気が入らなくてスルーしよっかな?だった8話。 でも、ザジが強烈に素敵だし、ニッチが、ニッチがぁぁぁ!!だったね!の第8話。 [続きを読む]

受信: 2009/11/22 22:13

» テガミバチ 第8話 シルベット・スエードに会う [つれづれ]
 シルベットが1話で出てきたイメージと全然違っていて驚きました。こういう性格の方がいいですけど。 [続きを読む]

受信: 2009/11/23 03:59

» テガミバチ 第八話「シルベット・スエードに会う」 [無限回廊幻想記譚]
コナー・クルフの馬車に揺られてユウサリへと戻るラグ・シーイングとニッチ。ラグは審議官のザジからゴーシュ・スエードが既にテガミバチでは無くなっているという真実を知らされる。ヘッドビー候補でありハチノスのエースであったゴーシュだが、既に何年も前にBEEではなくなった... [続きを読む]

受信: 2009/11/23 21:55

» ナナニーにも乳がある「テガミバチ」 [Animeinmylife3号店]
治安が悪い諸外国からみれば、日本の「無法地帯」は「無縫痴態」ではあっても余りに無防備太平楽ではないのかと呆れられるのが常です。 幼女の一人暮らしとか鍵も掛けないとか、危機管理の欠片(かけら)も感じられないドラマには圧倒されるしかないでしょう。 こ...... [続きを読む]

受信: 2009/11/29 15:12

« DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第七話 | トップページ | 11月22日のココロ日記(BlogPet) »