« 有限の魔女・ワルギリア@うみねこのなく頃に | トップページ | ささめきこと 第二話 »

2009/10/13

そらのおとしもの 第二話

 技術の粋を尽くして全力で馬鹿話。一見荘厳な光景だけど飛んでいるのはパンツ。

 もう技術の無駄使いとかそう言うレベルですらなく、ここまで来ると尊敬の念さえ覚えるよ…この話だけで今期最高傑作と言って良いかも知れない。

…むしろ、まだ第二話なのにこんなに全力疾走で大丈夫か?後半息切れしないで走りきれるのか?

 会長もノーパンですか?はけないのはそはらだけで、会長は買いに行ったときについでに?

 智樹の好みなら智樹に選ばせればいい気もするが、潜在意識化だから本人も分からないのか?

 犬のパンツと熊のパンツで何が違うのやら…智樹の理論だと犬以外ならOKになるんだが。単に時間切れだったのか?

 そはらの殺人チョップ開発したの智樹本人なんじゃないか(--;

 やたら高クオリティーなエンディング。でもパンツ…

 パンツ流星群って何ですか!?

|

« 有限の魔女・ワルギリア@うみねこのなく頃に | トップページ | ささめきこと 第二話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

終了・そ そらのおとしもの」カテゴリの記事

コメント

>一見荘厳な光景だけど飛んでいるのはパンツ。

そのうちラジコンのおもちゃが発売されたりして...(笑)

>もう技術の無駄使いとかそう言うレベルですらなく、ここまで来ると尊敬の念さえ覚えるよ…この話だけで今期最高傑作と言って良いかも知れない。

確かにそう思えますね。
久々の衝撃映像に、爆笑してしまいましたよ(^^;;

>パンツ流星群って何ですか!?

ってことは、あのパンツたちは燃え尽きたんでしょうかね?

投稿: tom-yan | 2009/10/14 23:11

>tom-yanさん

 そしてリアルにパンツの変態…もとい編隊飛行が!?

 例えどんなことでもそれを極めれば偉業と讃えられるのですね。

 むしろ、地上に降り注いで大惨事に…

投稿: 藤ゆたか | 2009/10/15 21:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/46479026

この記事へのトラックバック一覧です: そらのおとしもの 第二話:

» そらのおとしもの 第2話 天翔ける虹色下着(ロマン) [つれづれ]
 アニメ見て久しぶりに絶句してしまいました。凄い馬鹿アニメですね、これ。方向性がいろいろおかしくて、妙に力が入っているのも面白かったです。 [続きを読む]

受信: 2009/10/13 23:40

» そらのおとしもの 第2話「天翔けるロマン」 [よう来なさった!]
1話はさほど良い印象を持たなかったんだけど、なんだろうか、この突き抜けっぷり。パンツに対する拘りが凄い第2話は、あまりにも驚愕で馬鹿馬鹿しすぎる展開に、呆れるのを超越して笑ってしまいましたが、たかがパンツでここまでナチュラルに話を広げられるのだから、いやも....... [続きを読む]

受信: 2009/10/13 23:59

» そらのおとしもの 第2話 [ニコパクブログ7号館]
第2話『天翔ける虹色下着(ロマン)』そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD]今回は・・・パンツの話? [続きを読む]

受信: 2009/10/14 01:47

» 「そらのおとしもの」第2話 [日々“是”精進!]
   第2話「天翔ける虹色下着」そはらは、智樹にべったりのイカロスを見て誤解から機嫌を損ねてしまう。慌ててそはらを追って登校する智樹だが、イカロスがついてきてしまう。智樹がイカロスからもらったカードが光った瞬間、そはらのパンツが脱げ、大空に舞い上がった...... [続きを読む]

受信: 2009/10/14 06:21

» そらのおとしもの 第2話 「天翔ける虹色下着(ロマン)」 [破滅の闇日記]
そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD](2009/12/25)保志総一朗早見沙織商品詳細を見る 何というカオス変態!大量のパンツが蝶々のように空を舞いまし... [続きを読む]

受信: 2009/10/14 07:35

» (アニメ感想) そらのおとしもの 第2話 「天翔る虹色下着(ロマン)」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
そらのおとしもの 1 (角川コミックス・エース 126-6)クチコミを見る そはらは、智樹にべったりのイカロスを見て誤解から機嫌を損ねてしまう。慌ててそはらを追って登校する智樹だが、イカロスがついてきてしまう。 智樹がイカロスからもらったカードが光った瞬間、そはらの...... [続きを読む]

受信: 2009/10/14 09:38

» こういう暴走が見れるのは日本のアニメだけ(ダブルとかおとしものとか) [アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮)]
SONY公認の無法地帯「まいにちいっしょ」が11月から週更新に変更さすがに毎日は見てなかったけど、ちょっと残念だな。【テガミバチ 第2話】話の主軸であるラグとゴーシュの友情は過不足なく描かれていた。だが、その友情物語と、ラグのテガミバチになる&rdqu...... [続きを読む]

受信: 2009/10/14 13:01

» 「そらのおとしもの」 第2話 [HARIKYU の日記]
☆ 「そらのおとしもの」 第2話  ☆ エンディング曲の元歌は「岬めぐり」という「山本コウタロー&ウィークエンド」の昔々のヒット曲。 私達世代にとっては、恐ろしく懐かしい名曲だ。 この歌が流行ったのは、私が高校生の頃だから、このアニメを見ている人で、リ ...... [続きを読む]

受信: 2009/10/14 15:02

» そらのおとしもの 第2話 「天翔ける虹色下着(ロマン)」 [のらりんクロッキー]
おぱんちゅが空飛んでます(〃∇〃)(ノ゚ο゚)ノ(^_^;) EDではおぱんちゅ渡り鳥空の旅、 Cパートではおぱんちゅ流星群ですwww いやー、今までいろんな突き抜けぶっ飛びアニメを見てきたけど、 本作も文句なしのトップクラス突き抜けぶっ飛びアニメwww 全編おぱんちゅ... [続きを読む]

受信: 2009/10/14 16:14

» そらのおとしもの 第2話 [モノクロのアニメ]
第2話 天翔ける虹色下着(ロマン) 「智ちゃん、起きて。遅刻しちゃうよ」 いきなり見月そはらがドアを開けて、俺の部屋に入ってきた。駄目! と言う間もなかった。 俺は布団にイカロスを寝かせて、その上に馬乗りの体勢になり、ぽよよんと柔らかく揺れ弾むおっぱいに顔をうずめているところだった。 誓って、いやらしい何かをしようとかそういう目的ではない。ただ、イカロスの首にかけられた鎖をどうにか外そうとしていたのだ。そこに、運悪くそはらが... [続きを読む]

受信: 2009/10/15 09:57

» そらのおとしもの 第02話「天翔ける虹色下着(ロマン)」の感想。 [いーじすの前途洋洋。]
そらのおとしもの 第02話 「天翔ける虹色下着(ロマン)」 評価: ── 私たちのパンツが・・・ 空へと飛んで行くわ・・・ ... [続きを読む]

受信: 2009/10/15 10:22

» そらのおとしもの 2話 「天翔ける虹色下着(ロマン)」 [穹翔ける星]
空を翔ける男達のロマン [続きを読む]

受信: 2009/10/17 11:55

» そして伝説は神話になる「そらのおとしもの」 [Animeinmylife3号店]
第一話が放映された段階では、唯のラノベ仕様のトンデモアニメかという印象残らなかったのですが、二話目のエピソードで、見直しました。 特筆すべきは神エンディングです!! 我が生涯で初めてディズニーの歌う鯨のアニメイトに感激した以来の、アニメの根...... [続きを読む]

受信: 2009/10/17 23:50

» そらのおとしもの 第2話「天翔ける虹色下着(ロマン)」 [空色きゃんでぃ]
全 裸 王の次はロマンです! ロマンは大空を飛び回る! 今回もバカな話ですね〜( ノ∀`*) [続きを読む]

受信: 2009/10/18 15:27

« 有限の魔女・ワルギリア@うみねこのなく頃に | トップページ | ささめきこと 第二話 »