« 10月23日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | とある科学の超電磁砲 第四話 »

2009/10/23

にゃんこい! 第四話

 楓君にあんな悲しい顔をさせる奴は許さん!と潤平に果たし状を叩きつけた陸上部部長・凪。しかし、潤平はそれを無視。そのせいで凪は三日間指定場所の江ノ島で待ちぼうけ。教室に乗り込んで来たものの、それが祟ってダウン。

 加奈子さん、ヤンキー座りで潤平を四つんばいにさせて頭を撫でるのは妄想とはいえ体勢的にやばいと思うよ?潤平への想いは今のところ、下僕にしたい、なのか。

 凪を家に送っていったら、そこは極道屋敷。なんか、瀬戸の花嫁を思い出すよ?

 楓と加奈子の入浴サービスシーンの裏で潤平VS凪の死闘に…ならずにヘタレた!そしてデレた!?
 演出の雷でビビっていたのはギャグじゃなく伏線だったのね。

 凪はどこぞの麻雀部出身なんですか!?どんな能力を持ってるの?

 で、凪まで惚れたら楓の悲しい顔が減るどころか増えるんじゃ?

 しかし、ハイテンションな変人って画伯、素でやってるんじゃなかろうか(--;;;

 エンドカードが画伯じゃなくなってる!これでSANチェックが不要に(^^;

|

« 10月23日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | とある科学の超電磁砲 第四話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

終了・に にゃんこい!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/46565360

この記事へのトラックバック一覧です: にゃんこい! 第四話:

» にゃんこい! ニャンコ04匹目!「美しい人」 [♪風の〜吹くまま〜気の向くまま〜♪]
県大会に向けて早朝練習をする事になった陸上部。 潤平、こんなにも美しい楓にあんな表情をさせて 潤平の猫センサー、本日も順調に稼動中。 にゃむにゃむ〜 自分から言い出した朝連に遅刻する凪。 潤平の机の中にラブレラ〜!! もしかしたら楓からのラブレターか....... [続きを読む]

受信: 2009/10/24 00:05

» ■にゃんこい! 第4話「美しい人」 [ゆかねカムパニー2]
 楓は、潤平を色々な人と結び付けます。  潤平の人間関係は、楓を中心に拡がって行くのですねん(^^;。  加奈子は、もうすっかり可愛くなったよ。  あの下僕願望 [続きを読む]

受信: 2009/10/24 00:13

» にゃんこい! 04匹目 美しい人 [二次元美少女って素敵ですよね。]
ここでも外されるとは…ワカメェ・゚・(ノД`)・゚・ と言う訳で画伯の奇才っぷりを見せつけられたにゃんこい!第3話。 [続きを読む]

受信: 2009/10/24 00:18

» にゃんこい! 第4話 「美しい人」 [つれづれ]
 凪が面白かったですね。単純なのか頭が弱いのか、なんかかわいいです。 [続きを読む]

受信: 2009/10/24 00:23

» にゃんこい! 第04話 [おちゃつのちょっとマイルドなblog]
にゃんこい! 第04話、「美しい人」。 原作未読です。 [続きを読む]

受信: 2009/10/24 00:44

» にゃんこい! 第4話「美しい人」 感想 [マナヅルさん家]
水野は飛ぶと光るのか。 なかなか変わった体質をお持ちのようで。 [続きを読む]

受信: 2009/10/24 00:45

» にゃんこい! 第04話 「美しい人」 [ゆる本 blog]
やたらスキンシップしてくる美人巨乳女子大生ともご縁ができて 本当に呪われてるのか主人公?な、アニメ「にゃんこい!」の第4話。 原作のFle... [続きを読む]

受信: 2009/10/24 01:02

» にゃんこい! 第4話 [ニコパクブログ7号館]
第4話『美しい人』にゃんこい! 1 (Blu-ray 初回限定生産)今回は・・・凪の話。 [続きを読む]

受信: 2009/10/24 03:06

» にゃんこい! 第04話 [まぐ風呂]
[関連リンク]http://www.tbs.co.jp/anime/nyankoi/ニャンコ04匹目! 美しい人楓の先輩の一ノ瀬凪なにやら波乱の予感ですねー楓を悲しませたということで潤平に激怒する凪そこで凪が取った行動と... [続きを読む]

受信: 2009/10/24 06:03

» 「にゃんこい!」第4話 [日々“是”精進!]
   にゃんこ04匹目!「美しい人」陸上部部長の一ノ瀬凪は、ひょんなことから大事な後輩の水野楓を、彼女のクラスメイト・潤平がひどく悲しませたと誤解。即座に潤平に果たし合いを申し込むものの、全く相手にしてもらえない・・・。「お前・・・どんな女が好みなんだ...... [続きを読む]

受信: 2009/10/24 06:07

» にゃんこい! ニャンコ04匹目・「美しい人」を観て寸評 [サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改]
 画伯が……お暴れになっている! [続きを読む]

受信: 2009/10/24 10:28

» にゃんこい! 第4話 「美しい人」ウラタロスは、鬼退治の後、ニャンコに憑依♪ [AQUAを照らす月光]
怖いよ〜やだよ〜 雷きらいだよ〜 小林ゆうさん・・・じゃないわ。凪先輩来ちゃったかぁ…ゆうさん、面白い人だからねぇ。どうも、ゆうさ... [続きを読む]

受信: 2009/10/24 11:41

» にゃんこい! 04匹目 美しい人 [二次元美少女って素敵ですよね。]
ここでも外されるとは…ワカメェ・゚・(ノД`)・゚・ と言う訳で画伯の奇才っぷりを見せつけられたにゃんこい!第3話。 [続きを読む]

受信: 2009/10/24 14:25

» にゃんこい!第4話「美しい人」 [にき☆ろぐ]
今回テンション高すぎ!!なんというかあまりのハジケぶりに驚いちゃいましたよまぁそれぐらい一之瀬先輩(CV小林ゆう)がぶっ飛んでたともいえるのかもしれませんが・・・・・ちょっと瀬戸の花嫁っぽい感じですよね(あんまちゃんと瀬戸の花嫁は見てないんであれなんで...... [続きを読む]

受信: 2009/10/24 17:30

» にゃんこい! 第4話「美しい人」 [のらりんクロッキー]
おにゃのこだったのかこの子 いやはや失礼。 イケメン男子陸上部キャプテンだと思ってました(汗) 百合でもなかったですね。 可愛い物好きで雷が苦手の凪ちゃん、 …極上生徒会の奈々穂を思い出しました。キャラがちょっと似てるかな。 こわいもの系全般おkの楓ちゃ... [続きを読む]

受信: 2009/10/25 09:20

» にゃんこい! 第4話 「美しい人」 感想 [ひえんきゃく]
まさか!新たな恋敵(ライバル)が!? 学校で初めてラブレターをもらってしまった潤平。 このラブレターはもしや水野!?と期待を膨らせ... [続きを読む]

受信: 2009/10/31 07:42

» ◎にゃんこい!第4話「美しい人」 [ぺろぺろキャンディー]
ジュンペイが登校してみると、机に手紙が。ラブレターかと思って開けてみたら、果たし状だった。結局、果し合いにいかなかったら、一之瀬センパイが怒ってやってくる。そして、隣にいたカナコに美しいといっておっぱい触る。そして、水野をかけて勝負だといわれる。しかし...... [続きを読む]

受信: 2010/02/04 22:50

« 10月23日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | とある科学の超電磁砲 第四話 »