« 嫉妬のレヴィアタン&怠惰のベルフェゴール@うみねこのなく頃に | トップページ | うみねこのなく頃に Episode III-VI »

2009/10/22

ささめきこと 第三話

 放課後の教室で女の子同士でキスしている光景を見てしまった純夏と汐。

 汐の頭の中はもうキスのことで一杯。その相手に名乗り出たくても出られない純夏にとっては拷問だし。

 失敗はしたくないから練習したい。でも、ファーストキスの練習をしたらそれがファーストキスになってしまうジレンマ…それで人体模型って(--;;;

 汐の勘違いから純夏は汐相手にファーストキスの練習練習が出来ることに。経緯はともかくこんな千載一遇のチャンスは逃せねぇ!でも、お面越し…そのわずかな厚みがあまりにも遠い。

 それで今度は自分たちが目撃されることに。ループ完成?

|

« 嫉妬のレヴィアタン&怠惰のベルフェゴール@うみねこのなく頃に | トップページ | うみねこのなく頃に Episode III-VI »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

終了・さ ささめきこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/46556755

この記事へのトラックバック一覧です: ささめきこと 第三話:

» ささめきこと 第3話 「ファーストキス」 [つれづれ]
 ファーストキスは一生もの。あれはあれで報われたことになるのでしょうか? [続きを読む]

受信: 2009/10/22 23:05

» ささめきこと第3話「ファーストキス」 [アニメのストーリーと感想と情報]
 部活動で練習する生徒以外帰宅している放課後、純夏と汐は学校に戻って来た。汐が忘れ物をして取りに来たからだった。教室にやって来た2人が見たのは、女子生徒同士のキスシーン。見てはいけない光景を見て思わず隠れると、汐が手を差し出し純夏に触れた。好きな女の子から... [続きを読む]

受信: 2009/10/22 23:17

» ささめきこと 第3話「ファーストキス」 [よう来なさった!]
夕日に照らされた放課後の教室黄金色の光に、恋する2人のシルエットが浮かび上がるやがてそれは一つに溶け合い二度と来ない青春を美しく彩る、永遠のモニュメントになるのよ [続きを読む]

受信: 2009/10/22 23:26

» (アニメ感想) ささめきこと 第3話 「ファーストキス」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
ささめきこと 第1巻 [DVD]クチコミを見る 純夏と汐は、放課後の教室でキスをする女の子同士のカップルを目撃する。その光景に刺激を受けた汐は、いつか訪れるであろうかわいい女の子とのファーストキスのために練習が必要だという思いに取り付かれる。 いつものように暴走す...... [続きを読む]

受信: 2009/10/23 00:07

» ■ささめきこと 第3話「ファーストキス」 [ゆかねカムパニー2]
 純夏も汐も、英語の授業のときに限って独り言を言っちゃうのは、二人共英語が苦手ってことなのでしょうか(^^;。  英語を言葉として認識していなければ、心地好いメ [続きを読む]

受信: 2009/10/23 00:12

» ささめきこと第3話「ファーストキス」 [にき☆ろぐ]
さて、相変わらずの様子の汐ですがちょっと今回はあんまりにもあんまりで笑っちゃいましたよファーストキスの練習ってよく見るネタではあるんですけどねやっぱり汐と純夏って同じく百合なんですけどちょっと違う印象を受けました汐は可愛い女の子が好きなのであってどこか...... [続きを読む]

受信: 2009/10/23 00:13

» ささめきこと 第03話「ファーストキス」の感想。 [いーじすの前途洋洋。]
ささめきこと 第03話 「ファーストキス」 評価: ── 友人の風間は可愛い女の子を好きになる 脚本 倉田英之 ... [続きを読む]

受信: 2009/10/23 04:37

» ささめきこと 第3話「ファーストキス」 [のらりんクロッキー]
1話冒頭のシーンがつながってきましたね。 朋絵とみやこがいよいよ前に出てくる感じですね。 純夏と汐のすれ違い&勘違いぶりもすさまじい(^_^;) 2人とも完璧に真性百合ですが、 汐は表に出すタイプで、 純夏は内にしまいこんじゃうタイプ。 汐ちゃん今回も問題行動&問... [続きを読む]

受信: 2009/10/23 06:44

» 「ささめきこと」第3話 [日々“是”精進!]
   その三「ファーストキス」純夏と汐は放課後の教室でキスをする女の子同士のカップルを目撃する。その光景を見て刺激を受け、ファーストキスの練習をしなければと思い立つ汐。彼女の練習相手になりたいと願う純夏を、汐は放課後の教室に呼び出すのだった・・・。ファ...... [続きを読む]

受信: 2009/10/23 06:45

» ささめきこと その三 『ファーストキス』(感想) [アニメ-スキ日記]
純夏のファーストキス!? 汐の勘違いでファーストキスレッスン!お面越しでも純夏は [続きを読む]

受信: 2009/10/23 08:28

» ささめきこと第3話『ファーストキス』の感想レビュー [gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)]
朋絵とみやこのキスシーンの続きに時系列が戻るお話でした。 1話の時はかなり唐突に感じられたこのシーンでしたが、汐と純夏のキャラクターがここ2週間の放送で伝えられた分、ああ〜なるほど〜と思った方も多いのではないかと。 朋絵とみやこが直接絡んでくるシーンはまだお預けでしたが、予告に出演した事もあり、次回の登場が楽しみな感じですね。 個人的には、思ったよりみやこ攻撃的だなと思ったりww ファーストキスの練習をしたらファーストキスじゃなくなっちゃう!と慌てる汐は、ネタではなくて天然な感じがニヤニヤでした... [続きを読む]

受信: 2009/10/23 11:22

» 「ささめきこと」 第3話 [HARIKYU の日記]
☆ 「ささめきこと」 第3話 ☆ 「お面」越しのファーストキスでしたが、「純夏」の願いは叶いましたね。 夕日に照らされる中、何とも不思議な光景ではありました。(笑) すべては、友達思いの「汐」の勘違い基づくものだったんですが。 しかし、「純夏」は却って ...... [続きを読む]

受信: 2009/10/23 11:49

» ささめきこと 第3話「ファーストキス」 [恋華(れんか)]
(C)2009 いけだたかし・メディアファクトリー/梅枝高校女子部 [続きを読む]

受信: 2009/10/23 14:56

» 【ささめきこと 第3話−ファーストキス】 [AQUA COMPANY]
ファーストキス、それはどんな味? [続きを読む]

受信: 2009/10/24 01:48

» ささめきこと その三『ファーストキス』 [無限回廊幻想記譚 別宅]
忘れ物を取りに帰った教室で女の子同士のキスを目撃した村雨純夏と風間汐。 第1話の [続きを読む]

受信: 2009/10/24 19:41

» ささめきこと 第3話「ファーストキス」 [空色きゃんでぃ]
百合ばっかりですね、この学校?(*゚д゚*) 1話冒頭と同じ2人なのかな? また放課後の教室でイチャイチャしてますw 今回はイザという時の... [続きを読む]

受信: 2009/10/28 21:25

« 嫉妬のレヴィアタン&怠惰のベルフェゴール@うみねこのなく頃に | トップページ | うみねこのなく頃に Episode III-VI »