« DARKER THAN BLACK -流星の双子(ジェミニ)- 第一話 | トップページ | うみねこのなく頃に Episode III-IV »

2009/10/10

とある科学の超電磁砲 第二話

 何の脈略もなく説教男が出てきて消えた。タダの顔見せか?

 黒子の悩殺下着コレクションから美琴のアルバムを経て美琴の盗撮写真へ。挙げ句の果てに通販で媚薬とか自重しろ…以前に学生寮にそんな物配達すんな!

 学生寮で能力使用は禁止。というわけで二人でプール掃除の罰当番。炎天下の作業には水分補給…って、あの媚薬しっかり受けとってたのかよ。当然看破されて未遂に。

 黒子ってクラスメイトとは普通に接しているんだな。初春とも普通だったし、美琴への態度がおかしすぎるだけか。

 嫉妬して勝手にテンパリ自爆する黒子に美琴は罰当番一ヶ月目の記念プレゼント。毎月罰当番になりそうな気もするが、とりあえずいい話にまとまった…と思ったのに。

 黒子+媚薬なんてもはや手が着けられねぇ…そしておしおきはどう見てもSMにしか見えません(--;;;

|

« DARKER THAN BLACK -流星の双子(ジェミニ)- 第一話 | トップページ | うみねこのなく頃に Episode III-IV »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

終了・と とある科学の超電磁砲」カテゴリの記事

コメント

今回のシーンこれにいかに似ていますね?

ーーーーーーーーーーー

主 :サイト、ベッドのメンテナンスなさい。
才人:しまーす。
主 :ん?ベッドの下に下着の山!?
名前はわたしじゃないわ!
才人:きっと、下着泥棒が潜入してすりかえたんでは
ないでしょうか?
クライアント(♀):サイトさーん、下着を引き取りに来ましたー。
才人:(直接来るなって念を押したのに!)

クライアントは気づく。

クライアント:主が持っていましたね。それでは渡してもらいます。
主:え?
クライアント:ありがとうございました。失礼します。

主:・・・・・・・・・、サーイートー!!!
才人:(ギクリ!(’皿’))
主:洗濯中に何やってたのー!!!!!
  しかも、しらばっくれるなんてー!!!!!
  レッスン1よー!

画面が寮の窓(外)に変わる。
(ペンペンペン!)←何をされているかわかりますか?
才人:不幸だー!!!!!!!!!!

ーーーーーーーーー

失礼します。

投稿: 鳴海みぐJr. | 2009/10/12 19:03

>鳴海みぐJr. さん
 えーと、つまりついでに他の娘の下着洗濯のバイトをしていたって事ですか?

投稿: 藤ゆたか | 2009/10/12 23:44

正解です。(相手の容姿が最高で
それに負けたから。)
ついでに洗いの出来は↓です。

主<クライアント

失礼します。

投稿: 鳴海みぐJr. | 2009/10/13 19:30

次にこれにいかに似ていますね?

ーーーーーーーーーーー

タバサ:日記・・・見せて・・・。
主  :いいわよ。
タバサ:いい内容・・・・。
才人 :俺の日記帳だ。
タバサ:・・・・・鱗れみに値する。
    (夕べ、洗濯物を裂いて
     ムチ20発・・・、)
主  :わたしにも見せて。
才人 :ああ。
主  :・・・・・・・・・・さっぱり読めないわ。
才人 :当たり前だろ?俺の世界の字だから読めなくて。
主  :使い魔ならそれを解読して、あるじに教える義務が有るでしょ?
    タバサやシェスタに先に意味を教えるなんてずるいわ。
    断ったら1ヶ月ご飯抜きよ!
才人 :ああ、教え・・・。(ウソの内容で)
タバサ:レッスン帖・・・・。
主  :レッスン?あーっ!!!

才人は部屋から逃げようとしている。

主  :わたしから習ったレッスンの重さを
    他人に告げるつもりでしょ!?
才人 :まだ、シェスタ・タバサだけですが・・・。
主  :記帳賞として、ムチペンペン320よー!!!
    1!2!3!

主は才人の背中を乗馬用のムチで打つ。

(ペンペンペン!)
才人 :ごめんなさーい!!!!!

才人は外へ逃げてもあるじに追いかけられていた。

ーーーーーーーーーーーーーー

投稿: 鳴海みぐJr. | 2009/10/14 19:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/46446337

この記事へのトラックバック一覧です: とある科学の超電磁砲 第二話:

» 「とある科学の超電磁砲」第2話 [日々“是”精進!]
  #2「炎天下の作業には水分補給が必須ですのよ」常盤台中学の女子寮、美琴たちの部屋に招待された初春と佐天。下着あさりをしたりアルバムを見たりと定番の行動で盛り上がる美琴たち。しかし、同室になって一カ月の記念日を、美琴とふたりきりで(勝手に)祝おうとし...... [続きを読む]

受信: 2009/10/10 12:57

» とある科学の超電磁砲 第2話 「炎天下の作業は水分補給が必須ですのよ」 [リリカル☆スアラ]
「今日は黒子とお姉さまのアニバーサリー♪」 黒子はかなり気合入れてドレスアップ。正直堪りません(#゚ロ゚#)ハァハァ セルフ据え膳状態... [続きを読む]

受信: 2009/10/10 13:16

» とある科学の超電磁砲 第2話「炎天下の作業は水分補給が必須ですのよ」 [恋華(れんか)]
(C)鎌池和馬/冬川基/アスキー・メディアワークス/PROJECT-RAILGUN [続きを読む]

受信: 2009/10/10 13:42

» とある科学の超電磁砲 第02話 [まぐ風呂]
[関連リンク]http://www.project-railgun.net/#2 炎天下の作業には水分補給が必須ですのよ予想通りOPがちゃんと最初にそして一部待ってた人がいたと思われるあの方が登場です誰かを追っている... [続きを読む]

受信: 2009/10/10 13:45

» とある科学の超電磁砲 2話 「炎天下の作業には水分補給が必須ですのよ」 [欲望の赴くままに…。]
上条サンいきなり登場した(*・ω・)・∵.  暫くは登場しないだろうと踏んでいたのに…いきなり出てきましたよwとある魔術のでは既に何処... [続きを読む]

受信: 2009/10/10 14:03

» とある科学の超電磁砲 第02話 「炎天下の作業には水分補給が必須ですのよ」 [アバトーンの理想郷]
   ___l___   /   //         _ ..  ---- ..           ノ l Jヽ   レ/ / /     ,.  ´        ... [続きを読む]

受信: 2009/10/10 14:06

» とある科学の超電磁砲 02話『炎天下の作業には水分補給が必須ですのよ』 [本隆侍照久の館]
美琴が追うのは上条当麻。 ってことで早速登場の当麻。出番は短かったけどね。 [続きを読む]

受信: 2009/10/10 14:11

» (アニメ感想) とある科学の超電磁砲 第2話 「炎天下の作業には水分補給が必須ですのよ」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
とある科学の超電磁砲 3―とある魔術の禁書目録外伝 (3) (電撃コミックス)クチコミを見る 常盤台中学の女子寮、美琴たちの部屋に招待された初春と佐天。下着あさりをしたりアルバムを見たりと定番の行動で盛り上がる美琴たち。しかし、同室になって一カ月の記念日を、美琴と...... [続きを読む]

受信: 2009/10/10 14:19

» アニメ とある科学の超電磁砲 第2話 「炎天下の作業には水分補給が必須ですのよ」 感想 [99UPキノコ]
アニメ とある科学の超電磁砲 の感想です。 だめだ黒子・・・・早く何とかしないと・・・! ネタバレありです。    [続きを読む]

受信: 2009/10/10 14:28

» とある科学の超電磁砲 02話『炎天下の作業には水分補給が必須ですのよ』 [本隆侍照久の館]
美琴が追うのは上条当麻。 ってことで早速登場の当麻。出番は短かったけどね。 [続きを読む]

受信: 2009/10/10 14:32

» とある科学の超電磁砲 2話「炎天下の作業は水分補給が必須ですのよ」 [新しい世界へ・・・]
アバンから上条さんを追いかける美琴。電撃を浴びせるけど、多分右手で防がれたんでしょうね(^^; 一応上条さんは出てきたけど、通行人並... [続きを読む]

受信: 2009/10/10 14:39

» とある科学の超電磁砲 第2話「炎天下の作業には水分補給が必須ですのよ」 [♪風の〜吹くまま〜気の向くまま〜♪]
当麻を追いかけ、追い詰め、攻撃する美琴。 しかし当麻には幻想殺しがあるから美琴の攻撃は効かんぜよ! 今日は黒子と美琴のアニバーサリー。 運命の赤い糸で結ばれてちょうど一ヶ月目の。 例の品物が届かなかったのは残念ですけど、今日こそ黒子は…差し上げますの。 ...... [続きを読む]

受信: 2009/10/10 15:08

» とある科学の超電磁砲第2話 [空の下屋根の中]
なんか、ちょこっとだけど、自称不幸男の上条さん出ました黒子ちゃんの回、こいつ中1の割りは、変態過ぎだし、なんてけしからん下着持ってんだ、まったくけしからんもっとやれ御坂は、彼女らしい下着です初春ちゃんとサテンたちと出会って本当に1週間だし、現実時間でも黒子...... [続きを読む]

受信: 2009/10/10 16:34

» とある科学の超電磁砲 第2話 「炎天下の作業には水分補給が必須ですのよ」 [つれづれ]
 黒子の暴走が楽しいお話でした。これは黒子を見るアニメなのですね。 [続きを読む]

受信: 2009/10/10 16:40

» とある科学の超電磁砲 #2 『炎天下の作業には水分補給が必須ですのよ』(感想)  [アニメ-スキ日記]
スク水姿無く残念w プール回?なのに水着姿無くガッカリw黒子の同級生(年下)に胸 [続きを読む]

受信: 2009/10/10 17:19

» とある科学の超電磁砲 第2話「炎天下の作業には水分補給が必須ですのよ」 [日記・・・かも]
「これからもずっと一緒なんだから、よろしく頼むわよ」 寮則を破った事により、美琴と黒子がプール掃除をやらされる話。 今回は黒子の変... [続きを読む]

受信: 2009/10/10 17:51

» とある科学の超電磁砲 第2話「炎天下の作業には水分補給が必須ですのよ」 [日記・・・かも]
「これからもずっと一緒なんだから、よろしく頼むわよ」 寮則を破った事により、美琴と黒子がプール掃除をやらされる話。 今回は黒子の変... [続きを読む]

受信: 2009/10/10 17:54

» とある科学の超電磁砲 第2話「炎天下の作業には水分補給が必須ですのよ」 [ミナモノカガミ]
二人の記念日。 [続きを読む]

受信: 2009/10/10 18:39

» とある科学の超電磁砲 第02話 [まぐ風呂]
[関連リンク]http://www.project-railgun.net/#2 炎天下の作業には水分補給が必須ですのよ予想通りOPがちゃんと最初にそして一部待ってた人がいたと思われるあの方が登場です誰かを追っている... [続きを読む]

受信: 2009/10/10 20:15

» とある科学の超電磁砲第2話「炎天下の作業には水分補給が必要ですのよ」 [アニメのストーリーと感想と情報]
 朝から全速力で走る美琴は、逃げようとした男子生徒(上条当麻)を追って路地まで追い詰めた。「もう逃がさないわよ。観念しなさい。」制止を無視してレールガンを発射した。何事も無かったかのように立ち去ろうとした美琴の前に飾利と涙子が、物音に気付いて様子を聞いてき... [続きを読む]

受信: 2009/10/10 20:27

» とある科学の超電磁砲 第2話 「炎天下の作業には水分補給が必須ですのよ」 感想 [ひえんきゃく]
常盤台中学の女子寮、美琴たちの部屋に招待された初春と佐天。 下着あさりをしたりアルバムを見たりと定番の行動で盛り上がる美琴たち。 ... [続きを読む]

受信: 2009/10/10 21:41

» とある科学の超電磁砲  第2話「炎天下の作業には水分補給が必須ですのよ」 感想 [マナヅルさん家]
冒頭から誰を追いかけてるのかなーと思ったら、 なんと上条さんじゃないですか! [続きを読む]

受信: 2009/10/10 22:01

» 「とある科学の超電磁砲」 第2話 [HARIKYU の日記]
☆ 「とある科学の超電磁砲」 第2話  ☆ 今回は「美琴」と「黒子」の「漫才回」であり、「黒子」のワンマンコメディ回でもありましたね。 「美琴」に想い寄せる「黒子」はありとあらゆる手段、ついには「媚薬」までも使って、「美琴」を振り向かせようとしますが ...... [続きを読む]

受信: 2009/10/11 00:24

» とある科学の超電磁砲第2話感想 [うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳]
#2「炎天下の作業は水分補給が必須ですのよ」 当麻を追っかけまわす美琴、ビリビリ [続きを読む]

受信: 2009/10/11 01:02

» とある科学の超電磁砲 #2『炎天下の作業には水分補給が必須ですのよ』 [風庫~カゼクラ~]
新番組が出揃いつつある中、やっぱアタマひとつ飛び抜けて楽しいかな~な とある科学の超電磁砲。黒子のヘンタイさんっぷりも飛び抜けている(笑) 今回のおハナシは〈記念日〉絡み~。 only my railgun lt;初回限定盤gt;TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマ..... [続きを読む]

受信: 2009/10/11 02:26

» とある科学の超電磁砲 第2話 [ニコパクブログ7号館]
第2話『炎天下の作業には水分補給が必須ですのよ』とある科学の超電磁砲 1―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)今回は・・・黒子がいろいろ暴走する話? [続きを読む]

受信: 2009/10/11 02:53

» とある科学の超電磁砲 第2話 「炎天下の作業には水分補給が必須ですのよ」 感想 [コツコツ一直線]
 今回は御坂と黒子メインの日常話。タイトルで早くも笑いが。日常話が2話でくるとは思わなかったです…。とにかく最初から最後まで、黒子がはっちゃけていて面白かったです〜。2話でここまでやるとは思わなかった…。... [続きを読む]

受信: 2009/10/11 03:42

» とある科学の超電磁砲第2話 [空の下屋根の中別館]
なんか、ちょこっとだけど、自称不幸男の上条さん出ました 黒子ちゃんの回、こいつ中1の割りは、変態過ぎだし、なんてけしからん下着持ってんだ、まったくけしからんもっとやれ 御坂は、彼女らしい下着です 初春ちゃんとサテンたちと出会って本当に1週間だし、現実時間... [続きを読む]

受信: 2009/10/11 09:27

» とある科学の超電磁砲 第2話「炎天下の作業には水分補給が必須ですのよ」 [SUGO FACTORY別館]
常盤台中学の女子寮、美琴たちの部屋に招待された初春と佐天。下着あさりをしたりアル [続きを読む]

受信: 2009/10/11 11:58

» とある科学の超電磁砲 第2話 [モノクロのアニメ]
#2 炎天下の作業には水分補給が必須ですのよ あたりの景色は商業ビルばかりになっていた。人の数は少ない。だけどあいつは――御坂美琴が追いかけていた少年の姿を見失ってしまった。 御坂は辺りを見回す。背後に気配。振り向くと、あの少年がいた。 御坂は少年を追って走った。横断歩堂を通り抜けて、向うの歩道に入っていく。 少年はふと立ち止まり、ビルとビルの隙間に飛び込んでいった。 御坂も後を追って、路地裏に入った。黒い影が落ちて、騒音が一気に遠ざかる。夏に入り始めた空気も、ここではひんやりと凍える... [続きを読む]

受信: 2009/10/11 16:34

» とある科学の超電磁砲 第02話 「炎天下の作業には水分補給が必須ですのよ」 [紅蓮の煌き]
とある科学の超電磁砲 第2話感想です。 上条さんキター♪ [続きを読む]

受信: 2009/10/11 17:20

» とある科学の超電磁砲 第02話 「炎天下の作業には水分補給が必... [物書きチャリダー日記]
炎天下の作業には水分補給が必須。リアルはもうすっかり涼しくなってしまいましたねぇ。・・・まぁ10月ももう中盤なんで、当然といえば当然なんですけど。とある科学の超電磁砲(03)早速感想。初っ端から飛ばしまくる黒子。アニバーサリーらしいですよ。妄想激しすぎです...... [続きを読む]

受信: 2009/10/11 22:04

» とある科学の超電磁砲 2話 [ホビーに萌える魂]
とある科学の超電磁砲の第2話は、黒子の百合暴走wAパートは寮の部屋で、Bパートはプール掃除です。 [続きを読む]

受信: 2009/10/11 23:25

» とある科学の超電磁砲 第2話「炎天下の作業には水分補給が必須で... [Boundaryline]
超電磁砲側は禁書目録側と比べると随分と安寧ですねえ。まあ、彼女ら以外の人間(魔術側、学園都市暗部)が異常なだけですが・・・。その内厄介なことに巻き込まれるわけですが、上条さんに言わせれば稚拙で片付けられるほど。こういう路線もいいですが、上条さんが裏方で頑...... [続きを読む]

受信: 2009/10/12 09:26

» とある科学の超電磁砲 第02話 炎天下の作業には水分補給が必須... [あにめ漬け]
黒子大暴走ww 禁書のときより変態度が格段に上がってる気がしますw 美琴の隠し撮り集とか。 下着も際どいものばかりで何と言うか… 2人の騒ぎに鬼の寮監からプール掃除を命じられますが、 ここでも黒子は懲りませんw せっかく良い話で終わろうとしてたのに台無しですね。 黒子のクラスメイトちゃんもドン引きでしたw 今回の話は強烈でした。 面白いから良いんですけどね。 あとやはり佐天さんが可愛すぎる!! アバンでちらっと登場した上条さん。 本編には絡んでくるのか... [続きを読む]

受信: 2009/10/15 22:23

» お嬢様学校でも女子高は女子高「とある科学の超電磁砲」 [Animeinmylife3号店]
先輩のおっぱいを揉んだり、盗撮したり。一緒にシャワー浴びているだけでは飽き足らず、後は夜這いをかけるだけ。 おっかしぃ〜なぁ〜。腐女子だったら最低じゃにぃ〜ず系かBL系。何はなくとも男性声優が最大のおかずだと思っているのは、オタク界の偏見だったので...... [続きを読む]

受信: 2009/10/17 13:27

« DARKER THAN BLACK -流星の双子(ジェミニ)- 第一話 | トップページ | うみねこのなく頃に Episode III-IV »