« 10月16日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | とある科学の超電磁砲 第三話 »

2009/10/16

にゃんこい! 第三話

 山姥を止めた加奈子は学校中の評判に。その変貌ぶり以上に隠れた美少女が突如出現したインパクトは大きいらしい。そして、それが潤平とベッタリときては羨望と嫉妬のまなざしが集まるのも道理という物。
 それに加え、潤平が楓に気があることも周知の事実のようで、どっちを選ぶのかとか言われてる始末(--;

 猫って狭いとこ好きだよな…ミチミチに詰まっているトコが可愛い♪

 方向音痴な郵便配達員・千鶴と出会った潤平。いきなり女体に興味のあるお年頃?とかセクハラ発言を喰らい、その親父女子大生ぶりにタジタジ。出来れば関わりたくないタイプだったが。ニャムサスに道案内ついでに町中の猫の願い事を聞いてこいと言われてしまっては拒否できず。

 ただでさえ、三角関係を噂されているのに、女子大生と一緒にいるトコを見られたらどんな噂を流されるか分からんと戦々恐々の潤平だったが…やることなすこと裏目に出るのはお約束。楓と加奈子にも目撃されて見事に轟沈。

 そんな潤平に千鶴は、もたもたしてると他の人に取られちゃうよ。とアドバイス。

 それを受けて、後半は楓との馴れ初め話。楓も大概変人だよな…お互いインパクトがあるファーストコンタクトだったようで。

 猫になったら楓に可愛がってもらえるのだろうか?と妄想する物の、その前にアレルギーで死ぬ…難儀だなぁ(--;

|

« 10月16日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | とある科学の超電磁砲 第三話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

終了・に にゃんこい!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/46503372

この記事へのトラックバック一覧です: にゃんこい! 第三話:

» にゃんこい! 第3話 「キミの名は」 [つれづれ]
 残念な美人さんでした。千鶴のちょっと親父入っている性格が面白かったです。 [続きを読む]

受信: 2009/10/16 23:28

» ■にゃんこい! 第3話「キミの名は」 [ゆかねカムパニー2]
 潤平ってば、猫助けだけじゃ無く、人助けまで…。  ていうか、登場人物全員と、人助けで結び付いていたりするみたい。  いい人だあ。  郵便屋さんの千鶴、方向音痴 [続きを読む]

受信: 2009/10/16 23:30

» にゃんこい! 第3話「キミの名は」 [日記・・・かも]
「もしかして…本命、今の娘?」 潤平が千鶴さんの郵便の手伝いをする話。 今回は潤平と楓の出会いの話もあって、色々と楽しめるものだっ... [続きを読む]

受信: 2009/10/16 23:34

» にゃんこい! ニャンコ03匹目・「キミの名は」を観て寸評 [サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改]
 やはり正ヒロインの破壊力は違う……って、正ヒロインだったんですか! [続きを読む]

受信: 2009/10/16 23:39

» にゃんこい! 第3話 『キミの名は』 [リリカル☆スアラ]
女体に興味あるお年頃〜 女子大生<望月千鶴> 高校生から見て、女子大生のお姉さんてやけに魅力的に感じるよねw いざ大学生になって... [続きを読む]

受信: 2009/10/17 00:02

» にゃんこい! 第3話「キミの名は」 [よう来なさった!]
郵便配達のバイトをしている千鶴さん。おっとり系のキャラなのかなと思ってたら、結構アグレッシブな性格で高校生の純情を弄ぶ?w 少しオッサンの入ったお姉さんだったとはね。面白いキャラクターです。... [続きを読む]

受信: 2009/10/17 00:03

» にゃんこい!第3話「キミの名は」 [にき☆ろぐ]
さて、今回は大学生のお姉さんですか毎回毎回フラグを作っていく主人公だなぁ・・・(笑)千鶴は郵便配達のバイトをしていながら方向音痴ですかこれってかなり致命的では・・・お姉さんキャラということですがおしり好きとかかなりオヤジ入っている感じそして坊主はどこまで...... [続きを読む]

受信: 2009/10/17 00:19

» にゃんこい! 第03話 [まぐ風呂]
[関連リンク]http://www.tbs.co.jp/anime/nyankoi/ニャンコ03匹目! キミの名は猫と話していた潤平は配達員の望月千鶴と出会うどうやら千鶴は配達員なのに方向音痴みたいだそれを知った潤平は千... [続きを読む]

受信: 2009/10/17 00:59

» にゃんこい! 3話「キミの名は」 [新しい世界へ・・・]
加奈子は文化祭後、注目されることに。潤平は水野ばかり見てますが(^^; にゃんこい! 4 (Flex Comix)(2009/09/12)藤原 里商品詳細を見る [続きを読む]

受信: 2009/10/17 01:09

» にゃんこい! 第3話 [ニコパクブログ7号館]
第3話『キミの名は』にゃんこい! 1 (Blu-ray 初回限定生産)今回は・・・千鶴の話? [続きを読む]

受信: 2009/10/17 03:13

» にゃんこい! 第3話 「キミの名は」 の感想 [24/10次元に在るブログ]
にゃんこい! 3 (Flex Comix)ソフトバンククリエイティブ 2009-03-11売り上げランキング : おすすめ平均 良ラブコメ・・・・やばい!Amazonで詳しく見る by ... [続きを読む]

受信: 2009/10/17 05:32

» 「にゃんこい!」第3話 [日々“是”精進!]
   にゃんこ03匹目!「キミの名は」まさか大学生がそんなことを!?文化祭から1週間が経った休日の日。道に迷った郵便配達員の女性「千鶴」と出会った潤平は仕方なく町内を案内することに。方向音痴でオッサン感覚!?逆セクハラ有りも!?なんだかよくわからないま...... [続きを読む]

受信: 2009/10/17 06:08

» にゃんこい! 03匹目!『キミの名は』 [本隆侍照久の館]
文化祭を経て、加奈子の見られ方も変わった。 けしからん。実にけしからん。 [続きを読む]

受信: 2009/10/17 09:33

» にゃんこい! ニャンコ03匹目!「キミの名は」 [♪風の〜吹くまま〜気の向くまま〜♪]
加奈子、文化祭デビュー。 潤平は果たして楓ルートに?加奈子ルートに? 文化祭から1週間。 ネコミミメイド見たかったな。 千鶴のお手伝いをする事になった潤平。 その道中、猫の手伝いも何度か。 配達も終盤。 他の女(千鶴)といる所を加奈子に見られ逃げ、鈴にも...... [続きを読む]

受信: 2009/10/17 10:19

» にゃんこい! 第3話 [おちゃつのちょっとマイルドなblog]
にゃんこい! 第3話、「キミの名は」。 原作は未読です。 [続きを読む]

受信: 2009/10/17 10:26

» にゃんこい!第3話「キミの名は」 [空の下屋根の中別館]
郵便配達のバイトをしてる大学生の千鶴さん、本格的に登場。 1本路でも迷うって、まるでハヤテの伊澄さんだ 性格はおやじです 二人でいるところを見られたくない人たちに、見られそうになる 楓との出会いは、入学式のとき、猫を助けようとして木から下りれなくなった楓から... [続きを読む]

受信: 2009/10/17 12:11

» にゃんこい! #03 キミの名は [HISASHI'S ver1.34]
常盤繋がりでサトリナか にゃんこい! 1 (Blu-ray 初回限定生産)(2010/01/20)浅沼晋太郎井口裕香商品詳細を見るにゃんこい! ♯03 キミの名は [続きを読む]

受信: 2009/10/17 14:34

» にゃんこい! 第3話「キミの名は」 感想 [マナヅルさん家]
新キャラの望月千鶴が登場。 けどこの人、感性がかなりオバちゃんチック。 水野と合わせて、余計とある物語を思い出します。 [続きを読む]

受信: 2009/10/17 16:31

» にゃんこい! 第3話「キミの名は」 [のらりんクロッキー]
佐藤利奈ちゃんの演技がノリノリすぎて吹いたwww 今までの利奈ちゃんの演技で一番のノリじゃないかな。 利奈ちゃん演じる配達のおねーさんお当番回でした。 民営化になってアニメもおkなのね。 順平はけっこう受難回でしたね(^_^;) それでも猫たちの依頼はコンプリー... [続きを読む]

受信: 2009/10/17 22:35

» にゃんこい! ニャンコ03匹目! 『キミの名は』(感想) [アニメ-スキ日記]
どっかで見たシーン!? これもパロのつもり? このシーンは使っちゃイカン(`ε´ [続きを読む]

受信: 2009/10/19 06:12

« 10月16日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | とある科学の超電磁砲 第三話 »