« DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第二話 | トップページ | 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第二十八話 »

2009/10/18

テガミバチ 第三話

 テガミバチの試験を受けるため、旅立つラグ。しかし、駅で行き先不明の手紙になっている女の子を見つけて…

 宛先に不備がある手紙は配達できない。規則により一定期間預かった後、廃棄処分。といっても、放り出されるだけではあるが、どのみち身よりも引き取り手もなきゃのたれ死ぬだけ。完全に荷物扱いなのね。

 世界観見ると首都の人間以外は人間扱いされないみたいだしなぁ…

 規則で届けられないなら、まだテガミバチではない自分なら、とラグは彼女を届けることにするが、彼女の方がよっぽどたくましくて…一人で十分生きて行けそうだよ? 

 ホントに女の子か疑うラグだったが…何を見たんだ!?そうか、はいてないのか(--;;;

 パンツをはくことを拒否する女の子。しかし、ラグに美人だと言われて前言撤回。お前は私にパンツをはかせた初めての男だ!とか言い出すし。
 ラグの提案したニッチという名も受け入れ、二人は届け先の街へ向かう。

 ニッチって普通の人間じゃないっぽいよね?ディンゴ?

|

« DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第二話 | トップページ | 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第二十八話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

終了・て テガミバチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/46512661

この記事へのトラックバック一覧です: テガミバチ 第三話:

» テガミバチ #03 泣き虫少年、テガミ少女 [Curse priest]
テガミバチにすっかりメロメロです。 ファンブックも買いました\(* ̄▽ ̄*)/ Dグレに比べて何てゴージャスなファンブック! 星野先生も寄稿してますが、アレンとラグの違和感がないよ(笑) ついにニッチが出たよのテガミバチ第3話... [続きを読む]

受信: 2009/10/18 00:24

» テガミバチ 第3話 泣き虫少年、テガミ少女 [つれづれ]
 まさかテガミバチまで…。今週は何だか示し合わせたかのように穿いていないアニメばかりですね。 [続きを読む]

受信: 2009/10/18 00:27

» テガミバチ #3 [日々の記録]
ゴーシュとの出会いがきっかけで、ラグはテガミバチになるために試験を受けたのでした。冒頭は、この世界の説明から。今まで世界観がよくわかりませんでしたが、この世界はとりあえず...... [続きを読む]

受信: 2009/10/18 00:28

» テガミバチ 3話「泣き虫少年、テガミ少女」 [Spare Time 別館]
こちらはSpare Timeの別館です。 TBが反映されないため、別館から送らせてもらっています。 この記事へのTBは、本館へのTBが弾かれる場合にご利用下さるようお願いします。 http://strawcat.blog12.fc2.com/blog-entry-2113.html... [続きを読む]

受信: 2009/10/18 00:28

» テガミバチ 3話 「泣き虫少年、テガミ少女」 [欲望の赴くままに…。]
ノーパンなのかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)  新キャラの女の子。まさかの幼女で履いていない事件勃発ですヽ(゚∀。)ノウェ  ラグはモロに見た... [続きを読む]

受信: 2009/10/18 01:44

» テガミバチ 第三話 泣き虫少年、テガミ少女 [Ηаpу☆Μаtё]
宛先不備の少女 [続きを読む]

受信: 2009/10/18 02:07

» テガミバチ 第三話「泣き虫少年、テガミ少女」 [無限回廊幻想記譚]
四方を海に囲まれた一日のすべてが夜という国アンバーグラウンドは階級により3つに分けられる。人工太陽の輝き、特権階級が暮らす首都「アカツキ」中流階級の住む「ユウサリ」労働者・下等階級の人々が主に暮らす「ヨダカ」ラグたちの住んでいたキャンベル・リートゥスはヨダカに... [続きを読む]

受信: 2009/10/18 02:29

» テガミバチ 第3話「泣き虫少年、テガミ少女」 [SOLILOQUY]
テガミバチ 第3話「泣き虫少年、テガミ少女」ラグと彼の相棒となるニッチとの出会い公式HPよりゴーシュとの出会いから数年後、テガミバチを目指すラグは一次審査に合格し、次の審査のため、郵便館のあるユウサリ地区に向かうことになった。大好きな人々との別れを惜し...... [続きを読む]

受信: 2009/10/18 03:42

» 「テガミバチ」第3話 [日々“是”精進!]
   第三話「泣き虫少年、テガミ少女」ゴーシュとの出会いから数年後、テガミバチを目指すラグは一次審査に合格し、次の審査のため、郵便館のあるユウサリ地区に向かうことになった。大好きな人々との別れを惜しみ、迎えに来てくれた「テガミバチ」のコナー・クルフと共...... [続きを読む]

受信: 2009/10/18 06:32

» テガミバチ 第3話「泣き虫少年、テガミ少女」 [破滅の闇日記]
テガミバチ 1 [DVD](2010/01/27)沢城みゆき福山 潤商品詳細を見る 冒頭から世界観の解説。この世界は、よくある階級社会のようです。ゴージュに届け... [続きを読む]

受信: 2009/10/18 07:54

» テガミバチ 第3話「泣き虫少年、テガミ少女」 [◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆]
必ずテガミバチにおなり---------。2話は感動したという感想だった方が多かったんですけど、私的にはそうならなかったので残念(><)どうにもメリハリがない感じの流れになってたのがなぁ・・・。沢城さんの演技はもちろん素晴らしかったんですが、泣きすぎだったし、こ...... [続きを読む]

受信: 2009/10/18 08:25

» テガミバチ 「泣き虫少年、テガミ少女」 [烏飛兎走]
♯3 駅の一時預かり荷物パンツはくのを嫌がる女子か・・・なんとも・・ヽ(*´∀`)ノ誤解されちゃうね。いろんな意味で。ホントの名前はナイ。ニッチ=隙間・狭い なんてポイントを突いた名前なのかしら☆あれ?イジメ? (爆)ニッチに初めてパンツをはかせた男ラグ・...... [続きを読む]

受信: 2009/10/18 09:25

» テガミバチ 第3回『泣き虫少年とテガミ少女』 [風庫~カゼクラ~]
ニッチかわいいっすね~! 『私にパンツを穿かせた男はお前が初めてだ!』 …とすると、今までずっと“あれ”だったわけですか。 テガミバチ 1 [DVD]バンダイビジュアル 2010-01-27by G-Tools [続きを読む]

受信: 2009/10/18 12:48

» テガミバチ 第3話「泣き虫少年、テガミ少女」 [マリアの憂鬱]
「謎の少女の出会い」 [続きを読む]

受信: 2009/10/18 16:11

» テガミバチ 第3話「泣き虫少年、テガミ少女」 [ミナモノカガミ]
隙間の出会い。 [続きを読む]

受信: 2009/10/18 16:42

» テガミバチ 第3話 『泣き虫少年、テガミ少女』 [ティンカーベルをください]
わたしにパンツをはかせた男は お前が初めてだ! どゆことー(´∀`) [続きを読む]

受信: 2009/10/18 19:33

» テガミバチ 第3話「泣き虫少年、テガミ少女」 [見ていて悪いか!]
ラグがゴーシュと別れて5年後。 どうやらテガミバチになるための第一次試験には合格し、ラグは街を離れる事に。 [続きを読む]

受信: 2009/10/18 20:48

» テガミバチ 第3話「泣き虫少年、テガミ少女」 [巨人☆アニメ.jp]
泣かせてくれるねぇ…。 テガミバチ 第3話「泣き虫少年、テガミ少女」の感想です。 評価…★★★★★★☆☆☆☆ [続きを読む]

受信: 2009/10/18 21:16

» テガミバチ#3「泣き虫少年、テガミ少女」感想 [おぼろ二次元日記]
「あの子はかつての自分と同じテガミ」。何としても送り届けたい!「泣き虫少年、テガミ少女」あらすじは公式からです。ゴーシュとの出会いから数年後、テガミバチを目指すラグは一次審査に合格し、次の審査のため、郵便館のあるユウサリ地区に向かうことになった。大好き...... [続きを読む]

受信: 2009/10/18 23:14

» テガミバチ 3話 「泣き虫少年、テガミ少女」 [穹翔ける星]
新たな旅立ち [続きを読む]

受信: 2009/10/19 01:02

» テガミバチ 第3話「泣き虫少年、テガミ少女」 [ミナモノカガミ]
隙間の出会い。 [続きを読む]

受信: 2009/10/19 01:49

» (アニメ感想) テガミバチ 第3話 「泣き虫少年、テガミ少女」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
テガミバチ 1 [DVD]クチコミを見る ゴーシュとの出会いから数年後、テガミバチを目指すラグは一次審査に合格し、次の審査のため、郵便館のあるユウサリ地区に向かうことになった。大好きな人々との別れを惜しみ、迎えに来てくれた「テガミバチ」のコナー・クルフと共に駅ま....... [続きを読む]

受信: 2009/10/19 16:51

« DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第二話 | トップページ | 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第二十八話 »