« 涼宮ハルヒの憂鬱「涼宮ハルヒの溜息 V」 | トップページ | うみねこのなく頃に Episode II-VI »

2009/09/12

ハヤテのごとく!! 第二十四話

 ヒナギク一世一代の大決心。遂にハヤテが好きだと告白!…歩に(--;

 ヒナギクは歩相手だと完全にペース握られてるなぁ。しかも、大観覧車に乗せられて精神的余裕全くなしと来ては尚更。

 自分から告白するのは負けたみたいで嫌とか…歩がハヤテを口説き落とすのとヒナギクがハヤテに告白されるのどっちが先かと考えると、まだ歩の方に分があるような。

 一方、咲夜はハヤテお兄ちゃんとか言い出してやっぱり無しにするとか微妙すぎる乙女心を発揮。

 両親が改心してまた一緒に暮らそうと言い出したら。そんな咲夜の問いかけをきっぱり否定するハヤテ。二度目はない。だが、兄だけは探し出したいと。

 咲夜の問いはハヤテの両親がどれだけ最低最悪のド外道かを知らないからこそだよな。どんな理由があろうとも許しちゃいけない輩だし、そもそもその理由が嘘ばかり(--;

 自分の大切な人は全て自分から離れていく。一生守ると言った姫神も自分の元から消えた…そう語るナギにかける言葉が見つからないハヤテ。見つからないからせっぱ詰まった挙げ句、手品…でも一応思いは伝わったか?

 愛歌も王玉を持ってるとか、今後の伏線も展開中。

|

« 涼宮ハルヒの憂鬱「涼宮ハルヒの溜息 V」 | トップページ | うみねこのなく頃に Episode II-VI »

終了・は ハヤテのごとく!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/46189037

この記事へのトラックバック一覧です: ハヤテのごとく!! 第二十四話 :

» ハヤテのごとく!! 第24話「Distance」 [♪風の〜吹くまま〜気の向くまま〜♪]
咲夜咲夜咲夜咲夜咲夜咲夜咲夜咲夜咲夜咲夜 咲夜のバニー姿を本編で見たかった…… 前回、偶然「どんぐり」で出会ってしまった歩とヒナギクの2人。 ヒナギクは歩に自分の想いを伝えるために夜桜観賞に誘うことに。 夜桜を楽しんだ後、2人は銀杏商店街のシンボル・銀杏....... [続きを読む]

受信: 2009/09/12 15:31

» ハヤテのごとく!!第24話 [空の下屋根の中]
咲の誕生日後編一度、他のブログ(現在は閉鎖)で感想は書いたがもう一度夜の大観覧車にヒナと歩だんご3兄弟原作準拠だ歩の家庭教師はたぶん雪路愛歌さんのペンダント、これはある方から貰ったあーたんは、今は白皇の若き理事長... [続きを読む]

受信: 2009/09/13 22:22

« 涼宮ハルヒの憂鬱「涼宮ハルヒの溜息 V」 | トップページ | うみねこのなく頃に Episode II-VI »