懺・さよなら絶望先生 第十二話
シュレディンガーの猫箱。箱を開けなければ幸せな自分がパラレルワールドに存在し続けられる。で、今の自分は?
箱嫁。箱さえ開けなければ理想の嫁か。中身空っぽかと思ったら、何コレ!?
日本を飛び越えて海に落下したはずのアレが校庭に。このままでは国家機密の目撃者として消されてしまうと考えて隠蔽工作。のはずがことごとく裏目に。で、結局爆発オチか(--;
隣の家を買収していってラーメン屋にの続き。無事ラーメン屋に着いたものの、オーナーが変わって味が落ちてる!そんなベタオチか…その後、カラオケだのなんだの買収を続け、結局学校まで買収して普通の授業に…結局自宅待機の理由は何だったんだろう?
地上げした土地は2倍で売れたって、それただの地上げですから!
いけない!カエレ先生。本編ほったらかして何やってんだよお前ら!いや、こっちが本編なのか?
| 固定リンク
「終了・さ さよなら絶望先生」カテゴリの記事
- 懺・さよなら絶望先生 第十三話(2009.09.27)
- 懺・さよなら絶望先生 第十二話(2009.09.20)
- 懺・さよなら絶望先生 第十一話(2009.09.13)
- 懺・さよなら絶望先生 第十話(2009.09.06)
- 懺・さよなら絶望先生 第九話(2009.08.30)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント