« 化物語 第九話 | トップページ | ハヤテのごとく!! 第二十三話 »

2009/09/05

涼宮ハルヒの憂鬱「涼宮ハルヒの溜息 IV」

 ハルヒのみくる虐待に遂に堪忍袋の緒が切れたキョン。衝動的にハルヒに殴りかかろうとして古泉に止められる始末。

 ハルヒは映画撮影のせいで現実と虚構の壁が曖昧になってきていて、その力が現実に漏れ始めている。この世界を消し去りたくなかったら我慢しろって、要するに世界を人質にハルヒの横暴を黙認して機嫌をとれってことか?

 鶴屋さん、笑ってみているだけどころか、みくる虐待の片棒まで担ぐなんて酷いよ…と思ったが、もはや一般人はハルヒの支配下だからしょうがないのか?

 ハルヒを叱れるのはキョンだけなのに、そのキョンが懐柔されちゃダメなんじゃ?

 ポニテで反省しようとしてたみたいだし、今回はキョンも頭に血が昇りすぎてたみたいだから、これで手打ちが妥当?とか思ってたら桜が(--;;;;

|

« 化物語 第九話 | トップページ | ハヤテのごとく!! 第二十三話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

終了・す 涼宮ハルヒの憂鬱 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/46129770

この記事へのトラックバック一覧です: 涼宮ハルヒの憂鬱「涼宮ハルヒの溜息 IV」 :

» ■涼宮ハルヒの憂鬱 第23話「涼宮ハルヒの溜息IV」 [ゆかねカムパニー2]
 キョンや古泉って、実は世界の安定の為に戦っていたのですよねー。  勿論、みくると有希も。  そんな大袈裟なものじゃ無いって、古泉は言ってたけれど。  まあ、あ [続きを読む]

受信: 2009/09/06 01:02

» 涼宮ハルヒの並列 [涼宮ハルヒの並列]
涼宮ハルヒの並列の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「涼宮ハルヒの並列」へ! [続きを読む]

受信: 2009/09/06 01:03

» 涼宮ハルヒの憂鬱 第23話 「涼宮ハルヒの溜息 IV」 [ゼロから]
長門有希の朝比奈みくるへのアイアンクロー攻撃は見かたによっては、危ない格好です。みくるん、ピンチ!またもや、ハルヒの自己中心的な思い込みでレーザー光線発射! [続きを読む]

受信: 2009/09/06 08:21

» (アニメ感想) 涼宮ハルヒの憂鬱 第23話 「涼宮ハルヒの溜息4」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
涼宮ハルヒの憂鬱5.142857 (第2巻) 限定版 [DVD]クチコミを見る ハルヒの傍若無人っぷりを止めるのは、もはやキョンしかいない!それはともかく、ハルヒ達が本編の撮影に入って二週目・・・谷口や鶴屋さんもこれに加わり、今回は非常に楽しみだ。あの場面はどんな風に撮影さ...... [続きを読む]

受信: 2009/09/08 14:19

» 涼宮ハルヒの憂鬱&こち亀 [別館ヒガシ日記]
はキョンがにキレて仲直りもの展開だが 今回はがにヤリ過ぎキョンがブチ切れするも 谷口に映画バカにされてキョン&仲直りしたけど やなどの願い通り叶って次も楽しみだし は麗子が白鳥と見合いも強奪の展開だが 今回は原作でも懐かしい白鳥麗次を稲垣吾郎だったけど が麗... [続きを読む]

受信: 2009/09/10 09:58

« 化物語 第九話 | トップページ | ハヤテのごとく!! 第二十三話 »