« 真マジンガー 衝撃!Z編 on television 第二十二、二十三話 | トップページ | 咲-Saki- 第二十二話 »

2009/09/06

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第二十一話

 スカーがウィンリィの両親を殺害するに至った経緯。目の前で仲間を虐殺されて、自分も重態、そして目を覚ましたら自分の右腕が兄の物になっている。そんな状態で恐慌をきたすなって方が無理だし、発作的に暴れた末に…ってのは不幸な事故としか言えないわな。

 自分の銃を向けるウィンリィにお前には俺を撃つ権利があると語るスカー。そして、撃ってしまえば自分は反撃するとも。

 スカーは撃たれたら避けずにそのまま受ける覚悟はあったんじゃないかな?でも、復讐は終わってないから殺されてやる義理もない。そして撃たなければ見逃してやれる?

 撃って良いのは撃たれる覚悟のある奴だけだ?

 スカーの兄はホントに死んだのかな?自分の腕を移植するくらいなら対価で全身消滅までは行かないんじゃないかと思うし。

 ウィンリィの件で一旦仕切直すのかと思ったら、まだ戦闘続行なの?

|

« 真マジンガー 衝撃!Z編 on television 第二十二、二十三話 | トップページ | 咲-Saki- 第二十二話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

終了・は 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/46137883

この記事へのトラックバック一覧です: 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第二十一話:

» 鋼の錬金術師「両親の最期を知った娘」 [別館ヒガシ日記]
はウィンリィが両親を殺したスカーと対面の展開だが 今回は&対スカー中にウィンリィ遭遇メインで スカーの過去に両親を殺されたウィンリィ打てなくて リン&ランファンとグラト&総統はリンが不利な状況なり &対スカーとリンVS総統の2バトル良かったし 次は&対スカーと... [続きを読む]

受信: 2009/09/06 21:24

« 真マジンガー 衝撃!Z編 on television 第二十二、二十三話 | トップページ | 咲-Saki- 第二十二話 »