« 涼宮ハルヒの憂鬱「涼宮ハルヒの溜息 II」 | トップページ | うみねこのなく頃に Episode II-III »

2009/08/22

ハヤテのごとく!! 第二十一話

 ナギとタマの出会い、そしてその絆のお話。えぇ話や(T-T)

 ま、タマが迷子になったのは完全に自業自得なんだがな。

 ナギと一緒=引きこもりで完全に野生を忘れているタマ。でも、そのおかげでうかつに人目に触れると射殺されるという知識があったのは不幸中の幸いと言うべきか?

 というわけでスネークミッション。人目についても大丈夫なシラヌイを駆使して、無事三千院家に帰り着け。

 泉達ってタマと面識無かったっけ?町中に突然現れたホワイトタイガーとナギの家にいたペットの猫を即座に結びつけろと言うのも無理な話か。認識してくれる可能性はあるが、余計なリスクは犯せないと。

 なんか、いいんちょは携帯関係のトラブルに巻き込まれる率が高いような?

 練馬区東全部なんて広大すぎて逆にアバウトにならざるを得ない住所に道順なんてあまり意味がない気もするが…とりあえず、東西南北どっちに行けばいいかくらい?

 igan3wは声でいきなり誰かばれてる気もするが…逆に何で2回目は声色変えてるの?

 神父さん、エンドレス再生とか動画つなぎ合わせでなく、手動で巻き戻し再生なんですか?延々と伊澄のメイドターン。確かにトリップして昇天しかねない…

 ジェニー4歳…忍術で変身でもしているのか?姉は伊澄、咲夜、ワタルと同じナギの親友らしいんだが設定のみで未だ出番どころか存在自体が不明とか。

 このころの方がナギは体力があったようで。

 シラヌイがじゃれていたのはプッチャン!?

 ハヤテが迎えに来てくれたおかげで無事帰還。感動のスレはその後、何故か人生の迷子スレに。台無しだ!

|

« 涼宮ハルヒの憂鬱「涼宮ハルヒの溜息 II」 | トップページ | うみねこのなく頃に Episode II-III »

終了・は ハヤテのごとく!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/45996379

この記事へのトラックバック一覧です: ハヤテのごとく!! 第二十一話:

» ハヤテのごとく!! 第21話「なんだかんだで自分ちの猫が一番かわいい」 [日記・・・かも]
「今日から三千院ナギが、お前の母親になってやる」 タマ達が誤って外に連れ出される話。 今回の特に面白かった所と言えば、制作会社&コ... [続きを読む]

受信: 2009/08/22 17:23

» ハヤテのごとく!! 第21話「なんだかんだで自分ちの猫が一番かわいい」 [日記・・・かも]
「今日から三千院ナギが、お前の母親になってやる」 タマ達が誤って外に連れ出される話。 今回の特に面白かった所と言えば、制作会社&コ... [続きを読む]

受信: 2009/08/22 17:27

» ハヤテのごとく!! 第21話『なんだかんだで自分ちの猫が一番かわいい』(感想) [アニメ-スキ日記]
どこが石神井公園だ! 迷子になったタマ。どう見ても三宝寺池には見えないよ。 三千 [続きを読む]

受信: 2009/08/22 19:31

» ハヤテのごとく!!第21話 [空の下屋根の中]
畑先生はアフリカなら猛獣は、何でもいると思っていたとかシラヌイが泉から携帯を奪い取る際、ブラチらがあったのだがもえたんのキャラから極上生徒会のプッチャンに変更されてる [続きを読む]

受信: 2009/08/22 23:28

» ハヤテのごとく!! 第21話 「なんだかんだで自分ちの猫が一番かわいい」 [リリカルマジカルS+]
[[attached(1)]] ちっこい頃のタマはかわいい^^ それなのに、今はただのメタボ虎ですからねw [[attached(2)]] ジェニーの喋り方笑ったw りにゃさんもノリノリでしたね。 ||#FFFFFFstyle=font-size:20pt;font-family:HGS創英角ポップ体;color:#EA003A``って、4歳なのかよww|| この体付きで4歳って・・・ 現在どうなってるのか非常に興味があります..... [続きを読む]

受信: 2009/08/23 01:34

» ハヤテのごとく!! 第21話「なんだかんだで自分ちの猫が一番かわいい」 [気ままに日日の糧]
「トラ…危険じゃん…」  やっぱタマいいなあ。アホらしい存在感が実に良い。なんか [続きを読む]

受信: 2009/08/23 06:15

» ハヤテのごとく!2nd第21話「なんだかんだで自分ちの猫が一番か... [アニメ脳]
どう見てもトラにしか見えないタマとナギの出会いの話だったが、ジェニーはどうやって見たら4歳に見えるんじゃ忍者だからと言っていたがどんな感性じゃ。友達の子供らしいがその友達は何歳なのだろうか、こうなると異性人だと思うしか理解出来ません。今回の一番の見所は...... [続きを読む]

受信: 2009/08/24 11:11

« 涼宮ハルヒの憂鬱「涼宮ハルヒの溜息 II」 | トップページ | うみねこのなく頃に Episode II-III »