« 青い花 第八話 | トップページ | 涼宮ハルヒの憂鬱「涼宮ハルヒの溜息 II」 »

2009/08/22

化物語 第七話

 ボコボコにされて回復待ちの暦。ひたぎはその頭上に立ち、至福の時間をプレゼント。見せてんのよ?ま、夜にスカートの下が見えればの話だが…暦なら見える?
 以前裸を見せてるんだから今更パンツなんてどうって事ない?

 翌日、暦は駿河の家を訪問。って、何、この赤い本の海?

 駿河の左手はいわゆる「幸福の猿の手」であり、本人の意に添わない願いを叶える物。昨夜、暦を襲ったことは覚えているが駿河本人は夢現の状態だったと。ひたぎを奪った暦への無意識の嫉妬を叶えた?とりあえず、日の出ている内は暴走することはないらしい。

 駿河はレズで百合でBL好きらしい。赤い本もBL物だらけっぽい。もしかしてコミケで買ってきて未整理状態だったとか(--;

 それで自分は戦場ヶ原先輩の代わりになれるか?とか発言されても意図が全くわからないんだが。

 駿河はスパッツの下に下着を着けているか否か。スパッツがパンツとイコールであるならば、パンツを見せて歩いている露出狂。変態とスポーツ少女の分水嶺とか暦は一体何を力説しているんだ…履いてないに一票。

 メメ曰く、これは猿ではなく悪魔の手。Rainey Debil?悪魔だから願いを叶えるのは当たり前。3つの願いの対価は魂という定番の話だそうな。

 普通に悪魔退治じゃ普通すぎるからもう一捻りあるか?

|

« 青い花 第八話 | トップページ | 涼宮ハルヒの憂鬱「涼宮ハルヒの溜息 II」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

終了・ば 化物語」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/45992635

この記事へのトラックバック一覧です: 化物語 第七話:

» 化物語 第7話「するがモンキー其の二」 [妄想詩人の手記]
駿河編第2話。先々週から長らく待ちこがれましたw [続きを読む]

受信: 2009/08/22 01:05

» 化物語 第七話 するがモンキー 其ノ貮 [Ηаpу☆Μаtё]
猿の手と悪魔の手 [続きを読む]

受信: 2009/08/22 01:15

» 化物語【第7話】 [チェルキエット⌒ぱすてる]
百合降臨! 2週間ぶり・・・長かったぁ〜。 それだけに今回の話も期待が膨らみます。 前回、暦はすごい殴られましたよねwww さ... [続きを読む]

受信: 2009/08/22 01:16

» 化物語 第7話「するがモンキー其ノ貳」 [◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆]
駿河の怪異------------。電柱に引っ掛かった自転車。血を吐いて倒れた暦の事を冷静な分析をして見下ろすひたぎ。まぁ、彼女には、自分がやったという暦の嘘なんてお見通しでしょうけど。そこでいい思いしなさいって、線路に寝転ぶ暦が見たのは・・・ひたぎのスカートの中...... [続きを読む]

受信: 2009/08/22 01:35

» 「化物語」第7話 [日々“是”精進!]
  化物語第三巻/するがモンキー★特典CD他封入特典付き!(Blu-ray)「化物語」第三巻/するがモンキー【完全生産限定版】(バ...第漆話「するがモンキー其ノ貳」神原駿河が阿良々木暦につきまとう理由は、ヴァルハラコンビを組んでいた中学時代の先輩・戦場ヶ原ひたぎへの...... [続きを読む]

受信: 2009/08/22 05:47

» 化物語 第七話 するがモンキー 其ノ貮 [つれづれ]
 駿河のレズ発言はわかっていてもああいう風に堂々と言われるとびっくりしてしまいますね。 [続きを読む]

受信: 2009/08/22 07:03

» 化物語 ♯07 [烏飛兎走]
 するがモンキー其ノ貮今週もホッチキスOPwでも本編でかなりホチキスでてきてたからこれはこれでいいのか。車にでも轢かれたのかしら?いやいやいや・・・w落ち付いてるばやいじゃないっすよwww戦場ヶ原さん!自転車が無事かどうか心配してるばやいじゃないっすw...... [続きを読む]

受信: 2009/08/22 07:20

» 「化物語」7話 するがモンキー 其ノ貳 [蒼碧白闇]
またもOPが戦場ヶ原バージョン。 戦場ヶ原の影響が強いとか戦場ヶ原への想いが神原が猿の手を使ったキッカケなど戦場ヶ原の存在が強いので... [続きを読む]

受信: 2009/08/22 09:16

» 化物語 第6話「するがモンキー 其ノ貮」 [こう観やがってます]
「動けるようになるまで、幸せな気分でいなさいな」  恋人が倒れていても戦場ヶ原さんは超クール。前に自分で言ったように口下手なんでしょ... [続きを読む]

受信: 2009/08/22 12:19

» 化物語第7話『するがモンキー其ノ貳』の感想レビュー [萌えレビュ!]
なんて男らしい百合告白! ヾ(≧∇≦*)ゝ 駿河の意外な本心と、怪異の意外な正体が明らかになるエピソードでした。 というか、駿河のキャラクターのはじけっぷりにはニ... [続きを読む]

受信: 2009/08/22 15:34

» 化物語 第7話「するがモンキー 其ノ貳」 [よう来なさった!]
「な、何だあのこ? 滅茶苦茶可愛かったな!!」今回妙にツボに入ったこのシーン。「滅茶苦茶可愛かったな」のセリフに小さい「っ」の入った言い方に惹かれました。てか非常に分かり難い書き方ですがw あと普通に喘ぎ声にも惹かれましたw... [続きを読む]

受信: 2009/08/22 17:26

» 化物語 第七話 『するがモンキー 其ノ貳』(感想) [アニメ-スキ日記]
ひたぎの大サービスw ひたぎの思考に感服! 神原駿河は百合っ娘w そして腐女子! [続きを読む]

受信: 2009/08/22 19:32

» 化物語 第7話「するがモンキー 其ノ貮」 [ミナモノカガミ]
願いの行き先。 [続きを読む]

受信: 2009/08/23 18:33

» 化物語 第7話 「するがモンキー 其ノ貮」 感想 [くまっこの部屋]
「想ヒ」は「重ヒ」? 「こうも堂々と忘れていくだなんて、極刑ものの罪悪よ、謝って [続きを読む]

受信: 2009/08/23 20:29

» (アニメ感想) 化物語 第7話 「するがモンキー 其ノ貮」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
化物語 第三巻 / するがモンキー (完全生産限定版) [Blu-ray]クチコミを見る 神原駿河が阿良々木暦につきまとう理由は、ヴァルハラコンビを組んでいた中学時代の先輩・戦場ヶ原ひたぎへの想いにあった。そしてそれは同時に、怪異を呼び込む原因ともなっていた……。 ☆<8/...... [続きを読む]

受信: 2009/08/26 13:10

» 化物語 #7 [日々の記録]
ひたぎの家からの帰り道、暦を襲ったのは、やはり神原駿河でした。アバンは、暦とひたぎのやり取りから。この2人の関係も、妙ですよね。(^^;駿河に襲われて流血している暦を見ても、...... [続きを読む]

受信: 2009/08/26 19:07

» 化物語 第7話 [モノクロのアニメ]
第7話 するがモンキー その弐 目を開けると、側に戦場ヶ原が立っていた。 「私が渡したものをこうも堂々と忘れていくだなんて、極刑ものの罪悪よ、阿良々木君」 戦場ヶ原は僕に封筒を差し出しながら、物静かに、悠然と見下ろしていた。戦場ヶ原の鉄壁の精神は、血まみれの僕を見たくらいではまったく動揺など見せなかった。 「ああ、悪かったよ」 僕は封筒を受け取った。茶封筒に赤い血がべったりと染み付いた。 「謝っても許さないわよ。精一杯嬲ってあげようと追いかけてきたのだけど、車にでも轢かれたのかしら。... [続きを読む]

受信: 2009/08/31 09:36

« 青い花 第八話 | トップページ | 涼宮ハルヒの憂鬱「涼宮ハルヒの溜息 II」 »