« うみねこのなく頃に Episode II-II | トップページ | PandoraHearts 第二十話 »

2009/08/14

夏コミ(C76)1日目

 今日は気温も湿度もそれほど高くなく、比較的過ごしやすい気候だったかなと。むしろずっと座っていたので座り疲れ。

 サークルの方は人通り自体はあったけど、ジャンル境界だったらしくほとんど素通り。見ていってくれる人自体がいつもより少なかったような。企業ブースの列が大変なことになっていたようだから、それだけで力尽きて帰っちゃった人も多いのかも?

 3日目 8/16(日)東ハ-04a「ふらっと☆すてーしょん」でも委託しているので宜しくお願いいたします。

 それと今回は開場まで、サークル前に列を作らせない、立ち止まらせないってのをやってるようで。開場前に並ぶの禁止なんだから当たり前だけどな。何をされても文句を言う資格ないよね?

 さて、アニメ見るか。

|

« うみねこのなく頃に Episode II-II | トップページ | PandoraHearts 第二十話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/45926247

この記事へのトラックバック一覧です: 夏コミ(C76)1日目:

« うみねこのなく頃に Episode II-II | トップページ | PandoraHearts 第二十話 »