« 青い花 第二話 | トップページ | 化物語 第二話 »

2009/07/11

涼宮ハルヒの憂鬱「エンドレスエイト」 4回目!?

 もう、ほとんど間違い探しの様相を呈してきたような…違うのは野球観戦の様子と水着と浴衣と長門が捕まえる虫。それに加えてみくるからの電話を一回切ったことと禁則事項を言わなかったことか?

 長門の今回の虫は雄雌型って奴ですか(--;

 そしてまさかの15513回目。今回も同じなら番号飛ばした方がいいんじゃね?とは思っていたからこれはこれでいいけど。つまり1クール強、ずっと多少の違いはあれど特筆するようなこともなく同じ事を繰り返していたわけね。何か大きな違いがあれば長門が言うだろうし。

 長門は特に用もないのに呼び止められるのに、なんでハルヒは呼び止めないんだか。呼び止めてから考えるという手も…キョンは考えつかなくても誰かが何か言ってくれるかも知れないし。

 本当に夏休みが終わって欲しくないと思ってるのは、宿題が終わらないキョンなのかも知れない…

|

« 青い花 第二話 | トップページ | 化物語 第二話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

終了・す 涼宮ハルヒの憂鬱 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/45598207

この記事へのトラックバック一覧です: 涼宮ハルヒの憂鬱「エンドレスエイト」 4回目!?:

» 涼宮ハルヒの憂鬱 第15話「エンドレスエイト」 パート4 [無限回廊幻想記譚 別宅]
何かがおかしい。 そう感じるキョンが高校野球の試合をテレビで見ていると、涼宮ハル [続きを読む]

受信: 2009/07/11 14:50

» 涼宮ハルヒの憂鬱 第15話 「エンドレスエイト4」 [ゼロから]
そろそろ飽きてきた、今日この頃。もうネタがないのでしょうかそれとも、同じタイトルで何時まで続けられるかギネスに挑戦でしょうか。 [続きを読む]

受信: 2009/07/11 15:20

» 涼宮ハルヒの憂鬱 第15話『エンドレスエイト』 [風庫~カゼクラ~]
『夏ももう終わりだ』 ようやく長い長~い夏が終わるのか…なんかもう初っ端からキョンが疲れてる。 にしても先週はどのブログ様も「(いい加減)止マレ!」一色でしたね(笑) さて、今週で止まるのか? 涼宮ハルヒの憂鬱4 笹の葉ラプソディ (第1巻) 限定版 [DVD]平野綾;杉..... [続きを読む]

受信: 2009/07/11 22:50

» 『涼宮ハルヒの憂鬱』 第15話 「エンドレスエイト」 [★一喜一遊★]
「もう知らん!!どうにでもなれ」 ↑最後のキョンのセリフは視聴者の気持ち。。。 エンドレスエイト、まだまだ終わらない>< もういっそスタッフさんは終わるタイミングを見失ってるんじゃないかと思います{/ase/} 今回の作画はけいおんっぽかったです{/usagi/} キョンの帽子に激しく違和感を感じましたwww では、今回のお杉のアドリブ{/hand_iine/}行ってみよー!!! 「パージしたヴァーチェの気分」 キョンはエンドレスエイトを繰り返し過ぎてMSの気持ち... [続きを読む]

受信: 2009/07/12 02:03

» 涼宮ハルヒの憂鬱第15話 「エンドレスエイト4」 [獄ツナBlog5927]
アニメ涼宮ハルヒの憂鬱感想。 [続きを読む]

受信: 2009/07/12 11:34

» 繰り返しも15,513回目に突入・・・涼宮ハルヒの憂鬱 2期 第15話「エンドレスエイト」 [ボヘミアンな京都住まい]
もしかして・・・と思ったらホントにやっちゃった、4度目の「エンドレスエイト」 [続きを読む]

受信: 2009/07/15 15:15

« 青い花 第二話 | トップページ | 化物語 第二話 »