« PandoraHearts 第十七話 | トップページ | ハヤテのごとく!! 第十七話 »

2009/07/25

涼宮ハルヒの憂鬱「エンドレスエイト」 6回目…

 時が戻ったら~キスしてグッバイありとあらゆる物。記憶の淵で時は繰り返すイメージを見たくて?

 人類は既に滅ぼされていて量子サーバに幻体データとして待避。でも量子サーバの処理能力の限界で延々と2週間を繰り返してると。

 ミテイルセカイヲシンジルナ?

 15524回に及ぶ度重なる戦いで長門はドライ、ウェットダメージが蓄積してもう限界?

 月にあるガルズオルムの本拠地ジフェイタスを早く墜とさないと。舞浜シャイニングオーシャンパンチ!早く出ておいで。世界は光で一杯だよ?

 そんなゼーガペインからはエンタングルして…

 何か確たる志があってやってるなら沈黙を守っていればいい物を制作日誌でふざけるのはもはや視聴者に喧嘩を売っているとしか。

|

« PandoraHearts 第十七話 | トップページ | ハヤテのごとく!! 第十七話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

終了・す 涼宮ハルヒの憂鬱 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/45733330

この記事へのトラックバック一覧です: 涼宮ハルヒの憂鬱「エンドレスエイト」 6回目…:

» 涼宮ハルヒの憂鬱 第17話 「エンドレスエイト」 [空色きゃんでぃ]
果たして6回で終わるのか、8回なのか!? それともずっと永遠に・・・ガク((( ;゚Д゚)))ブル 今回も、なんとな〜く嫌な予感たっぷりで... [続きを読む]

受信: 2009/07/25 09:02

» 涼宮ハルヒの憂鬱 第17話の感想 [自堕落アニゲー生活]
涼宮ハルヒの記憶(2009/08/05)長門有希(茅原実里) 朝比奈みくる(後藤邑子)涼宮ハルヒ(平野綾)商品詳細を見る [続きを読む]

受信: 2009/07/25 09:55

» 涼宮ハルヒの憂鬱 第17話の感想 [自堕落アニゲー生活 別荘]
/,           |      /:: , l:: i::. }::ヽヽ::.ヽ \ .//        .:! :| :    /:::/:/::/i: /: !: }i:',ヽ:| i,i        .::| :|: ::   !,/_ム/_ l:/::: l:: !l::! i::!   トラックバックが弾かれてしまったから . ! l .:     : .::::| :i:.::   レ',ソ,_/`!::/i:/ i:! |     こちらの方から送っておく・・・ . !... [続きを読む]

受信: 2009/07/25 09:56

» 涼宮ハルヒの憂鬱「エンドレスエイト ?」 [二次元美少女って素敵ですよね。]
よ〜し頑張っちゃうぞ〜クソッタレ〜 京アニと角川のバ〜カ!! な涼宮ハルヒの憂鬱「エンドレスエイト6」 [続きを読む]

受信: 2009/07/25 10:28

» 涼宮ハルヒの憂鬱 第17話 「エンドレスエイト6」 [ゼロから]
まさか8月一杯まで、エンドレスエイトが続くのでしょうか。流石にここまでしつこいと嫌われますよ。冒頭の「止まれ」の標識が、虚しく見えます。 [続きを読む]

受信: 2009/07/25 11:17

» 「涼宮ハルヒの憂鬱」17話 エンドレスエイト6 [蒼碧白闇]
セミという夏の象徴が出て、それから止マレの標識が出て、わかりやすくこのエンドレスの夏が終われという冒頭だった。 つうかEDの「止マレ... [続きを読む]

受信: 2009/07/25 11:31

» (アニメ感想) 涼宮ハルヒの憂鬱 第17話 「エンドレスエイト」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
涼宮ハルヒの憂鬱4 笹の葉ラプソディ (第1巻) 限定版 [DVD]クチコミを見る さて、今回で6回目!いよいよ今回で完結するのではないか?という噂もありますが、果たしてどうなのか?注目の回です・・・。 *一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週水曜日夜11時から放送の...... [続きを読む]

受信: 2009/07/25 14:36

» 涼宮ハルヒの憂鬱 第17話「エンドレスエイト」 パート6 [無限回廊幻想記譚 別宅]
下馬評では終了フェーズ候補その1である6回目。 DVD収録ならば、辛うじて2巻分 [続きを読む]

受信: 2009/07/26 00:37

» 涼宮ハルヒの憂鬱第17話「エンドレスエイト6」 [アニメのストーリーと感想]
 まさか「エンドレスエイト」を6週間も紹介し続けることになるとは、思いもよりませんでした。ただ5回の放送を比較してみると、本当にちょっとずつ変化があるんです。特にキョンと有希の心境の変化があります。後は殆ど変わりません。毎週毎週期待しているのですが、ここま... [続きを読む]

受信: 2009/07/26 16:31

» 涼宮ハルヒの憂鬱 2期 第17話「エンドレスエイト」 (6回目・・・とほほ・・・) [ボヘミアンな京都住まい]
今回もまた「エンドレスエイト」 アニメの中では・・・え~と、15,524回目だそうで・・・ 視聴者にとっては6回目。ここまできたら耐久レースというか苦行というか(苦笑)。 [続きを読む]

受信: 2009/07/30 01:07

« PandoraHearts 第十七話 | トップページ | ハヤテのごとく!! 第十七話 »