宇宙をかける少女 第二十四話
とりあえず、イモちゃんが特攻する寸前にネルヴァルが何かして反物質爆弾を破壊、イモちゃんはその余波で気絶していただけと。
あんな小さい船でと…いうけど、反物質爆弾って物質と出会った瞬間に対消滅するんだからいいんじゃないの?対消滅する物質が足りないから反物質が残って結局、慣性でカークウッドに降り注ぐってこと?
自己実現を達成したレオパルドを警戒したネルヴァルはベンケイを呼び戻そうとするが、ツツジがそれを拒否。なんか滅茶苦茶言っている気が…ベンケイを神にして、自分はそれを崇拝する教祖にでもなるってか。アレイダポジション?
一刻も早くイモちゃんに会いたい秋葉。しかし、風音はカークウッド奪回が先決、そのためにはレオパルドから離すわけにはいかない、と秋葉を監禁。
カンナギとほのかのおかげで脱出は出来たが、レオパルドが暗黒面に堕ちるという面倒臭い状態に。剣が妖刀で手順を踏んでつけないとこうなるらしい。ホントに面倒臭い(--;
で、ネルヴァルがレオパルドを息子とか呼ぶ展開ってどうよ?
| 固定リンク
「終了・そ 宇宙をかける少女」カテゴリの記事
- 宇宙をかける少女 第二十六話(2009.07.01)
- 宇宙をかける少女 第二十五話(2009.06.24)
- 宇宙をかける少女 第二十四話(2009.06.17)
- 宇宙をかける少女 第二十三話(2009.06.10)
- 宇宙をかける少女 第二十二話(2009.06.03)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント