« 宇宙をかける少女 第十話 | トップページ | とらドラ! 第二十三話 »

2009/03/11

ヴァルキリープロファイル -咎を背負う者- その28

 9周目。カンベン・シマスタ。防御力4000の鎧を装備したところで相手の攻撃力が8000あっちゃ意味はなく、攻撃力7000の剣を装備したところで当たらなければ意味はない…そんなインフレ地獄。

 盗賊や軽戦士は背後以外からの攻撃はほぼ回避。こっちの反撃もほぼ回避。背後から攻撃を仕掛けてもちょっとミスって攻撃がとぎれると回避かガード。全く気を抜く暇がない(T-T)

 ブラッディナックル。でも、ブラムスが使わないと吸血効果はないのね…

 この周回の砂ネズミはいろんな物を持っているらしいので全撃破。細い通路に逃げ込むのでグランドクロスに捕らえるのに一苦労。その間にエーリスに何度全滅させられかけたことか(T-T)

 壊剣ティルフング7500で3回攻撃か。壊れてるなぁ…

 とと様、何で何も持ってないの?

 ヴァンパイアロード、ダメージ2万超でそれをそのままHP回復とかウザイにも程がある。そしてイセリアクイーン。HP99999なのに3回攻撃で死亡確定って…エーリスに至っては2回目の時点で死んでるし(T-T)
 聖属性カットのブリタニアガーブやリフレックスを装備するしかないのか?それだとそれ以外の奴に即死させられるが…でも、やり直さずに倒せたのでそのまま10周目に。

 ここでフレイ、エーリス、アーリィ、ローザはレベル99達成。アーリィのスピリットコントロールはいらなくなるから代わりに何つけるかな?攻撃力アップのレザーエッジかな。

|

« 宇宙をかける少女 第十話 | トップページ | とらドラ! 第二十三話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ゲーム ヴァルキリープロファイル -咎を背負う者-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/44318194

この記事へのトラックバック一覧です: ヴァルキリープロファイル -咎を背負う者- その28:

« 宇宙をかける少女 第十話 | トップページ | とらドラ! 第二十三話 »