« 宇宙をかける少女 第七話 | トップページ | とらドラ! 第二十話 »

2009/02/18

ヴァルキリープロファイル -咎を背負う者- その26

 六周目。ホンキデ・キマスタ。だからといって桁違いに強くなってるわけでもなく。レベル80を越えて、こっちのHP4~5万あるし。とりあえず、鏡鎧リフレックスは貰っておこう。

 コボルトは脱走編。グリフォンは部長に出世、リザードマンエースに血液型は問わないと来たよ。

 父君とヴァルキリーが最前線で目の前に。てか、いきなりフィールドのど真ん中に挟撃状態で配置ってどういうことだよ!?

 今回の6Fコントは引き続き女性陣によるウィルの評価。でも、ミレイユの「お兄さんに優しくして貰った」「ミシェルも一緒」という爆弾発言に女性陣の怒りが爆発。特にナタリア。親子と言うことは知らなくても子供の敵は許せないか。
 ロリコンでショタコンで両刀使いで…でも、あんなんでも主人公だからその主人公補正は侮れない。だがそれでも女性陣全員の命を犠牲にしてでも奴を抹殺しなければ、なんて話に発展…オチは分かっていたけどな(--;
 大人って本当に汚いよね…

 戦乙女専用兜・セラフィックガーランドをゲット。防御は亡王の仮面の方が高いけど、闇属性50%カットか。

 イセリアクイーンよりもダメージ分を回復する血液型は問わないの方がウザイ。こっちの攻撃範囲外から攻撃してきて1万5千もダメージを噛ました挙げ句それをそのまま回復するってふざけんな。

 ろくな物がなかったのでさっさと7周目に。

|

« 宇宙をかける少女 第七話 | トップページ | とらドラ! 第二十話 »

ゲーム 」カテゴリの記事

ゲーム ヴァルキリープロファイル -咎を背負う者-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/44105857

この記事へのトラックバック一覧です: ヴァルキリープロファイル -咎を背負う者- その26:

« 宇宙をかける少女 第七話 | トップページ | とらドラ! 第二十話 »