マリア様がみてる 4thシーズン 第二話
今更ながら凄まじい駆け足展開だな。可南子の最大のトラウマと瞳子の演劇部との確執があっさりと流された!?
可南子が祐巳にその姿を投影していた夕子先輩。あぁ、確かに突拍子もない行動力が祐巳っぽい。
可南子が何でもかんでも父のせいにして糾弾して、父がその全てに自分が悪かったと肯定するくだりの尺が足りない…カットされないだけマシか?
聖さまと蓉子さまは反復横飛びするためだけに出てきたのか?
そういえば、ドリルと針金もなかったな…
スールになってちょうど一年目の今日だけが特別な日なのではない。祐巳が自分の妹である日々全てが特別でありかつ昨日と同じただの一日なのだと祥子様に言われて感激したのもつかの間、妹を作りなさいと命じられてしまった祐巳。同じく妹のいない由乃も巻き込んで、というより巻き込まれて迷走する羽目に。その第一弾が次回から。
それはそれとして、柏木が保坂@みなみけに見えてしょうがない。
| 固定リンク
「終了・ま マリア様がみてる」カテゴリの記事
- マリア様がみてる 4thシーズン 第十三話(2009.04.03)
- マリア様がみてる 4thシーズン 第十二話(2009.03.28)
- マリア様がみてる 4thシーズン 第十一話(2009.03.20)
- マリア様がみてる 4thシーズン 第十話(2009.03.13)
- マリア様がみてる 4thシーズン 第九話(2009.03.06)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント