« ~2008年声優アウォーズ&アニソン大賞~ | トップページ | うみねこのなく頃に EP4 »

2009/01/03

2008年アニメアウォーズ!

おちゃつのちょっとマイルドなblogのおちゃつさんの「2008年アニメアウォーズ!」に参加。

・最優秀作品 
 ARIA The ORIGINATION
 今までのシリーズの集大成として非の打ち所無し。

・特別賞 (捨てがたいもの、大穴だったものなど)
 ストライクウィッチーズ
 大穴という意味ではこれかなぁ。まさかここまで話題になるとは…

・キャラ部門 (男性・女性それぞれ。性別不明の場合はどっちでも可)
 男性:アリア社長(ARIA The ORIGINATION)
 もちもちぽんぽんを堪能してみたい。
 女性:九鳳院紫(紅)
 かわいいなぁもう。

・OP部門 (映像込みの評価でお願いします) 
 motto派手にね!(かんなぎ)
 映像込みだとこれかな。
・ED部門 (同上) 
 金の波 千の波(ARIA The ORIGINATION)
 癒されまくりです。

 ARIA The ORIGINATIONとか紅とか随分前な気がするなぁ。次から次へと新作が出てくるから、どんどんところてん方式で…2009年は良いアニメが多いといいな。

|

« ~2008年声優アウォーズ&アニソン大賞~ | トップページ | うみねこのなく頃に EP4 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

終了アニメ評価」カテゴリの記事

コメント

あけおめです、企画参加どうもありがとうございました!
08年はやっぱARIAですよね~w
またOVAでも出ないかなぁ。

今年もぼちぼち新作が出始めてますが、良いアニメに沢山であえるといいですよね。
本年もどうぞよろしく。

投稿: おちゃつ | 2009/01/04 23:56

>おちゃつ さん

やっぱりARIAですよね♪
プリマになった灯里とアイちゃんのほのぼのばなしも見たいですね。

集計よろしくお願いいたします♪

投稿: 藤ゆたか | 2009/01/06 00:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/43625839

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年アニメアウォーズ! :

« ~2008年声優アウォーズ&アニソン大賞~ | トップページ | うみねこのなく頃に EP4 »