« 宇宙をかける少女 第二話 | トップページ | とらドラ! 第十五話 »

2009/01/14

ヴァルキリープロファイル -咎を背負う者- その23

 4周目。カゲンヲ・シマスタってどの辺が?それ以外にもリザードセブンとか犬なのに「ねこ」とか白身とかだんだん変な名前な奴が増えてきたし。
 にも関わらず、もはや雑魚ですら二人がかりで奥義を噛ましても倒せないし。うかつに攻撃すると反撃が痛いし、ガードや回避率もかなり上がっているようなので、3人以上かつ正面以外からの攻撃で確実に倒していかないと囲まれてボコられる(T-T)
 ま、雑魚ならコンファインドムーブで動き止められるけど。

 4.5Fで待望のマイティチェックをゲット。これでコンファインドムーブに怯えなくても済む…ま、一人はトレジャーサーチ要員だからやっぱりかかるけどな。

 5Fのハムスターがゴールデンハムスターにパワーアップ。にも関わらず経験値が半分に減ってるってどういう事だよ!?倒すメリットないし。エーリスが専用頭装備ホワイトプリムを落とした。これで、エーリスの防御力が多少はマシに。

 5.5F。いきなり目の前に敵配置っておかしくね?ご丁寧に二人一組で分断されてるし。だから、二人じゃ一戦闘で削りきれないんだってば(T-T)

 今回のコントのお当番はイセリア・クイーン。その悲哀を語る。まもってシルメリアって…こんなところで守護月天ネタが来るとはびっくりだ。
 てっきり公太郎にボコられてラスボス交代なのかと…だって、魔法全く効かないし。

|

« 宇宙をかける少女 第二話 | トップページ | とらドラ! 第十五話 »

ゲーム 」カテゴリの記事

ゲーム ヴァルキリープロファイル -咎を背負う者-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/43742975

この記事へのトラックバック一覧です: ヴァルキリープロファイル -咎を背負う者- その23:

« 宇宙をかける少女 第二話 | トップページ | とらドラ! 第十五話 »