« ヴァルキリープロファイル -咎を背負う者- その20 | トップページ | 12月18日のココロ日記(BlogPet) »

2008/12/17

ヴァルキリープロファイル -咎を背負う者- その21

 3周目に突入。ユダンヲシマシタとか言いつつしっかりダークセイバー3回攻撃かよ。エーリスは闇属性30%カットだけど、他の連中もそれで即死までは追い込まれないからなぁ…
 アンブロジアをゲット。たかがHP100、されど100。エーリスに。

 1.5F。なんかちょうど上から降りてきた感じのアルトリア兵団と鉢合わせ。まさか、クリストフに解雇されたんじゃ?とか思っていたら、2Fのクリストフの護衛がクレルモンフェラン兵に…絶望した!ゲームの中にまでリストラの嵐が吹き荒れていて絶望した!!
 2Fの槍闘士がガッツを落とすのは皮肉なのか?

 2.5~4Fは特筆するところはなし。つーか、ゴールドラッシュフェイタルブロウって今更もらっても…そもそも1個しかいらないし。1周目で取れなかった人への救済?

 4.5F。コボルト出会い編って…え?シリーズ化?萌えよドラゴンってどこに萌えれば良いんだよ!?セーフティブーツは本編ではお世話になったが、セラフィックゲートに今後、雪原とかあるの?

 5F。もうハムスターは普通に倒せるな…ハムスターを追ってる内にエーリスに殺されるが。エーリスから恐剣ヘルギゲット。倒しきれなくても呪い付与で戦力を削れるのはかなり便利。逆にやられたら凄く嫌だが。

 今回のコントはヘタレと聖女女王様。ローザの回復魔法が充実してるのは全力でツッコミを入れた後のフォローのためなのか?
 重傷を負わせてもキュアプラムス。毒を盛ってはオーディナリーシェイプ。刺しどころが悪くて死んでしまってもエヴォ-クフェザーですか(--;

|

« ヴァルキリープロファイル -咎を背負う者- その20 | トップページ | 12月18日のココロ日記(BlogPet) »

ゲーム 」カテゴリの記事

ゲーム ヴァルキリープロファイル -咎を背負う者-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/43450692

この記事へのトラックバック一覧です: ヴァルキリープロファイル -咎を背負う者- その21:

« ヴァルキリープロファイル -咎を背負う者- その20 | トップページ | 12月18日のココロ日記(BlogPet) »