« 今日の5の2 第九話 | トップページ | ヴァルキリープロファイル -咎を背負う者- その18 »

2008/12/02

ヴァルキリープロファイル -咎を背負う者- その17

 セラフィックゲート2周目。なんやかんやで1周目を6周くらいしてたわけだが…

 ダッシュも人数分集まったし、ハムスターも撃破できたのでそろそろ次に進もうかと。いつの間にか、一軍メンバーよりあホーン家カルテットの方がレベルが高くなっていたとか(--;

 ティルテのツンデレ漫才はウィルフレドが制止。面白みのない奴め。

 1Fからマジギレ・シマシタの魔法2回攻撃の洗礼を受けつつ進軍。雑魚もかなり強化されてるけど囲って個別撃破する分には、一周目で鍛えた甲斐があって特に苦労することもなく。

 2Fで手に入れたドラゴンスレイヤーは次の踊り場のドラゴンに使えって事だろうけど今のメンバーに重戦士いなくてな(--;

 ハムスターが2匹に増えてたけどステータス自体は変わってないようで、また背後から襲ってボコボコに。Lv30越えればエーリスでもカモンレミングスに耐えられるのね。
 そして、蛇杖でMAGが1000を越えていようとも魔法ではダメージを与えられないか…あぁ、さっき拾ったビーストスレイヤーならもっと楽に大ダメージを与えられたのか?

 6Fでのコントは中年同盟。30越えたら40はアッという間…うわあぁぁぁあぁあぁぁ(即死)
そして、くぎゅ双子がとどめを(T-T)

 こっそり混じってるパパがお茶目…ってダディにランクアップしてるだと!?

|

« 今日の5の2 第九話 | トップページ | ヴァルキリープロファイル -咎を背負う者- その18 »

ゲーム 」カテゴリの記事

ゲーム ヴァルキリープロファイル -咎を背負う者-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/43304194

この記事へのトラックバック一覧です: ヴァルキリープロファイル -咎を背負う者- その17:

« 今日の5の2 第九話 | トップページ | ヴァルキリープロファイル -咎を背負う者- その18 »