« とらドラ! 第八話 | トップページ | CLANNAD ~AFTER STORY~ 第八話 »

2008/11/21

ヴァルキリープロファイル -咎を背負う者- その11

 リーゼロッテ、敵対しなきゃ人なつこくて可愛い…と思いきや、形見の剣はスリ取るわ、それで使者を殺して罪をなすりつけるわやりたい放題。油断した俺がバカだった(T-T)

 まぁ、ローザとのやりとりを聞いてると、ついかっとなって殺してしまう気持ちもわからんではないが…

 得に苦もなく倒せたと思ったら連戦かよ。そして2戦目でカルマ2倍に届かなくって涙目。攻撃してないキャラがいるのにタイミングを計っているうちに戦闘が終わるのは止めて欲しいところ。逆に1回でも攻撃してると途中で止められないし。

 シェリファの攻撃力がなんか微妙なんだよなぁ…瞬弓ブルーゲイルは本編最強弓じゃないのかなぁ?

 しょうがないのでやり直し。

|

« とらドラ! 第八話 | トップページ | CLANNAD ~AFTER STORY~ 第八話 »

ゲーム 」カテゴリの記事

ゲーム ヴァルキリープロファイル -咎を背負う者-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/43177510

この記事へのトラックバック一覧です: ヴァルキリープロファイル -咎を背負う者- その11:

« とらドラ! 第八話 | トップページ | CLANNAD ~AFTER STORY~ 第八話 »