« ヴァルキリープロファイル -咎を背負う者- その14 | トップページ | 11月27日のココロ日記(BlogPet) »

2008/11/27

ヴァルキリープロファイル -咎を背負う者- その15

 セラフィックゲート1周目の2回目。あホーン家カルテットで挑戦。格闘家、弓兵*2、重戦士のパーティーはバランスが良いんだか悪いんだか。

 バルマーとラインヒルデで遠距離からボコったあとオーギュストの肉体言語でとどめを刺すのがメイン。あれ?フィオナは?ダッシュつければ良いのかも知れないけど、一軍優先なのよね。

 フィオナを囮にしておびき寄せて家族みんなでボコるのが正しいのか?

 しかし、力押しでどうにかなるうちは快進撃だったけど、魔術師がいないため守りに回ると途端にもろい…弓兵は攻撃の出が遅いからコンボがすぐにとぎれるし…アーリィのところまでは行けたけど、倒せないことはないけどユニオンプラム使いすぎ、ということで一軍にバトンタッチ。

 前来たときとそんなにレベル変わってないはずだけど、防具が良くなっているので余裕があり、全滅させてクリア。10Fまで行ってまた1Fに。

 ところでローザの初期設定画とステータス画面の別人度合いは何?デフォルメと劇画の違いってレベルじゃないぞ?宮廷追放されてやさぐれたのか?

|

« ヴァルキリープロファイル -咎を背負う者- その14 | トップページ | 11月27日のココロ日記(BlogPet) »

ゲーム 」カテゴリの記事

ゲーム ヴァルキリープロファイル -咎を背負う者-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/43237912

この記事へのトラックバック一覧です: ヴァルキリープロファイル -咎を背負う者- その15:

« ヴァルキリープロファイル -咎を背負う者- その14 | トップページ | 11月27日のココロ日記(BlogPet) »