« かんなぎ 第七話 | トップページ | 絶対可憐チルドレン 第三十三話 »

2008/11/16

ヴァルキリープロファイル -咎を背負う者- その8

 潮、仮にもお師匠様の仇かもしれない相手の名前を覚えられないってお前…ウィルフレドにすらたかだか6文字だろと突っ込まれてるし…

 面白いキャラだから使ってやりたいが、手持ちに良い刀がない。その後、ようやく村雨とか強いっぽい刀を手に入れてみたもののそれでもイマツルギ装備のナタリアに及ばないとか…つーか、お前、2撃目打ち上げすぎ(--;;;
 …使うけどな。面白いから。

 聖女様、結局そういう結末に行くのね(--;

 何でホーン家の連中は助けたのに死んでしまうん?

 フォーネルが黒幕か…あれ?この展開で仲間になるの?ウィルフレド心広すぎどころか親友を犠牲にした同士とかなんか親近感まで感じてるし。潮にも同じ目をしているとか懐かれているみたいだしモテモテだな。

 後半に入るとあんなに強かった引継武器も普通な感じに。そういえば今まで特に必要を感じなかったから羽を使ってなかったな。羽無しクリアは3周目にしようと思ってたんだが…もうこのまま突っ走ってしまうか?
 ウィルフレド、アーネスト、潮、フォーネルで行けるのか?潮の火力がかなり不安なんだが…

|

« かんなぎ 第七話 | トップページ | 絶対可憐チルドレン 第三十三話 »

ゲーム 」カテゴリの記事

ゲーム ヴァルキリープロファイル -咎を背負う者-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/43126767

この記事へのトラックバック一覧です: ヴァルキリープロファイル -咎を背負う者- その8:

« かんなぎ 第七話 | トップページ | 絶対可憐チルドレン 第三十三話 »